ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/04/03 01:16:44 (XwdXDn7w)
同じサークルの男友達に誘われ飲みにいきました。
飲んでるうちに最近彼女と上手くいってないと愚痴られ、逆に私はのろけてみたりと色々話してたらだいぶ飲まされ酔わされた。

帰り道酔いざましに公園で明かりに照らされた桜を眺めてまったりしてた。
そしたら急に男友達に抱きしめられてキスされ、一瞬何が起こったの?って感じ。
ダメだよ!って突き放そうとしたらさらにぎゅっと抱きしめられて今度は私の舌を舐めるようにキス!途端に力が抜けちゃった。

抵抗しないでいると服の上から胸を揉まれ、ジャケットの下はニットのベアトップだったから簡単に下げられ、ディープキスされながらおっぱい直に触られ弄られた!

そのうちスカートも捲られパンツの中まで手が入ってヌルヌルなのをチェックされ恥ずかしがってると誰もいないから大丈夫とか言ってアソコもクチュクチュ弄られた。
外でエッチしてるの恥ずかしくってめちゃくちゃドキドキでしたけど開放感がヤバくってそれだけで感じちゃいました。

言われるままにパンツを脱いで柵をつかんで、お尻を突き出すように立たせられるとぐちゅぐちゅに濡れたオマンコに男友達が入ってきました。
バックで奥までズボズボしてくれるので、お腹の中が熱くなる感覚が気持ち良すぎていっちゃいました。

最後は私が騎乗位で男友達に覆いかぶさるようになって激しく腰を動かしいってしまいました。
すぐには動けないくらいの快感の中、彼氏でない男友達にされた背徳感と男に犯され体を満たされる悦びを感じていました。
1 ... 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/03 22:55:01    (rMC9hoBM)
オナ禁してくれるんですね
嬉しいです

ちなみにどのようなおもちゃをお持ちです?
16
投稿者:エッチなJD ◆JOfS8X1hlg
2024/04/03 22:43:01    (XwdXDn7w)
椅子の背中の板にクリを擦り付けるようにして角オナしてました。
誰もいない放課後の教室とかでよくパンツを濡らしてました(笑)

あぁ、早くショッピングモールに行ってオナニーしてきたいです!
妄想してたらアソコが潤んできました(汗)
15
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/03 22:23:24    (rMC9hoBM)
確かに。。。名前にエッチなを持つ人がエッチなことを嫌いなわけがなかったです。。。
中学生の頃から角オナとは。。。なんともいやらしいオナニーですよね。。。
ショッピングオナニーをなされた後のオナニーが解禁され、自宅ですることがありましたら
四つん這いでベッドの角やテーブルの脚に後ろからヘコヘコオナニーだけをしてください。
14
投稿者:エッチなJD ◆JOfS8X1hlg
2024/04/03 22:13:57    (XwdXDn7w)
性欲はけっこうあるし、少し変わったコトとか場所とかも好きかもしれません(笑)
中学生の頃から教室で椅子を使って角オナしてましたので(笑)

ショッピングモールに行くのは妄想だけでって・・・ずっとオナニー禁止ですか!?
どうしよう(汗)
13
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/03 21:59:17    (rMC9hoBM)
なんと素晴らしいチャレンジングすぴりっつ!
それではたった今よりショッピングモールでするまでオナ禁にしてはいかがでしょうか?
明日、ショッピングモール行くのもなしで(笑)
妄想だけを楽しみましょう!
12
投稿者:エッチなJD ◆JOfS8X1hlg
2024/04/03 21:50:18    (XwdXDn7w)
いえいえ(笑)、彼氏はサークルの先輩なんですよ。

今日は衝動的に公園でオナニーしましたが、外でするのは初めてです。
今度、ショッピングモールとかでもしたらと考えてて・・・
想像しただけで興奮しちゃいます。
11
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/03 21:39:40    (rMC9hoBM)
これは失礼しました。
あやさんも社会人になったのだと勘違いしていました。

今はまだ「外」はその公園でしかオナニーしたことないんですよね
お買い物に行った先でしたいとか思ったことありません?
10
投稿者:エッチなJD ◆JOfS8X1hlg
2024/04/03 21:35:06    (XwdXDn7w)
はい、私は昼間に公衆トイレでオナニーしていってしまいました。

雨が降っていたので普段ほど人はいませんでしたが、それでも公園を散策してる人が何組かいました。

トイレの屋根に落ちる雨音とアソコをクチュクチュさせる音が響いてたかもしれません。

ちなみにまだ学生です。
服装を整えると買い物にでかけました。

9
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/03 21:23:52    (rMC9hoBM)
今日、あやさんは公衆トイレで昼間にオナニーをして逝ってしまったんですね。
沢山人がいたようですね。外で子供が遊ぶ声がしていたんでしょうね。
公衆トイレ独特の匂いがしていたでしょうね。
音が響きやすいトイレの中だから中を掻き回している音が響いていましたか?
逝ったときは立ったまま逝ったんですか?洋式トイレでしたら座って?

そして何食わぬ顔をして午後からの仕事をしていたんですね。
頭の中にはエッチなことばかりを思い浮かべながら。。。
8
投稿者:エッチなJD ◆JOfS8X1hlg
2024/04/03 21:17:40    (XwdXDn7w)
「エッチな」は付くのですね(笑)

はい、彼氏はそっとしておきます。邪魔したくないので。

「終えたあと」はトイレでオナニーして気持ち良くなっていった後の状況です。
気持ち良くはなれたのですが・・・もっと欲しいと言う思いがありました。
1 ... 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。