ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/03 01:00:34 (vON/LYRt)
私が学生時代の頃の話です。
当時、私は格闘技系の部活に所属していて夏に大きな合宿があり、他校の教室で男女分かれ宿泊していました。
その時、朝練で死ぬほど走らされてぐったりして下を向きながら自分の教室をガバッと開いたらなんと女子部屋を開いていました。
顔あげると朝練で疲れて着替え中の同級生、先輩、後輩がいました。
ガッツリ胸丸出し中の人もいればちょっと色っぽい下着をつけてる先輩、下の毛が生え始めなのかなみたいな後輩、いわゆるラッキースケベしました。
(後で怒られて夜アイス全員分買わされました)
その夜消灯時間になって携帯見ながら夜更かししていたら今朝の出来事の中の先輩の一人に呼び出されてトイレに行くフリをして抜け出しました。
「なんだろ、今朝のことでなんか怒られるのかなあ」とか思いながら行ってみると先輩から、「今朝胸見たでしょ」「〇〇くんのも見せてよ」「不平等」など言われてトイレに行きました。
その時もちろん下はギンギン。
その時季節は夏で先輩はいい感じに焼けてて褐色のみた感じc〜dくらいの胸かな?腹筋は割れてました。
トイレで息子を出すと、触られて、「これマジみんなには黙っててね???」と言われて舐め始めました。
当時フェラは初めてで消灯時間に喘ぐわけもいかず我慢していたら「かわいい」「我慢しちゃうんだ」など言って手慣れた感じで勢い強くされてそのまま口に出してしまいました。
その後合宿中2、3回くらいフェラで抜かれる日がありました笑
漫画のようなラッキーskbから、Avのような展開、本当にあったよ...マジかよ...
って体験でした〜。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/03 02:12:03    (vfJ677UD)
君の場合は妄想と現実の区別がつかなくなったんだね。
お可哀想に。
2
投稿者:(無名)
2024/04/03 02:10:24    (vfJ677UD)
人の記憶は嘘をつく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。