ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

露出の季節かも…

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE   aiai.-.aimi
削除依頼
2024/04/01 20:03:20 (vFuMtmfF)
週末のお休みは、暖かかったので彼と2人で海に遊びながら露出してきたので報告しちゃいます…

ぽかぽかしてて暑すぎる感じで、前に行った展望台とか公園とか露出に行ったんですけど…人が居てなかなか出来なくて海に戻ってきたらお昼だから人も少なくなってて、彼に車の中で裸になって過ごしてたらと命令してくれたので…後部座席で裸になってたらドアを開けて裸を見てもらってたり、四つんばいになってアナルもオマンコも丸見えだよって恥ずかしすぎるけど…風もあったからすーすーしちゃう感覚が興奮しまくりで、段々とオマンコがぐちゅぐちゅに濡れてきてて…オナの命令をされて海側にトランクのドアを開けられてたから、海からは丸見えになってて彼は外から私を見てくれてて…人が居たらと思うと恥ずかしすぎるけど、周りは彼が見張っててくれてたので安心だけど…声はバレるから気をつけてって言われてしまったけど、そう言われてするのってドキドキするのに興奮しまくりで、始めはクリと乳首を弄って気持ち良かったけど…彼に電マを渡されて感じまくりになっちゃってて敷いてたタオルも愛液がベトベトになっちゃいました…
続けてイッちゃったし、車の中が暑くてクラクラとしちゃう感覚って好きだけど…汗掻いちゃうと臭いが気になってしまったんですけど、彼に良い匂いって褒めてくれて脇とか首筋とか舐めてくれて…恥ずかしすぎるのに感じて早く彼のおちんちんが欲しいなって、触ってたら車のドアとカーテンを閉めて昼間からフェラの後でオマンコにおちんちんを入れてくれて、たまに人の声とか車の音がしてドキドキしてしまいますし、また彼に声が聞こえて覗かれちゃうよって言われるのに…お家でしてくれるときより激しくしてくれるから、感じまくりになっちゃったよ~

また帰る時に山道を通ってる時に行きたくなった訳じゃないけど、外でおしっこしたいなって思ってたので…彼におしっこしたくなってきちゃったから、どこかでしたいから見てて欲しいなって言ってみたら…彼が嬉しそうにしたいの?いやらしい変態やねって言ってくれて、途中にあった駐車場なのかなっていう所で、車を降りると真っ暗で怖くなっちゃったけど…彼と一緒なので少し安心だけどドキドキしちゃいながら、ズボンとパンティを脱いでたら良く見えないから裸になって見せてよと…裸になっておしっこしちゃったよ~
ドキドキ恥ずかしいなって思っちゃいましたけど、しゃがんで少ししたらいっぱい出てきちゃったの…
おしっこの後は、裸のまま後部座席に乗って彼とイチャイチャ過ごしてて…オマンコを弄ってくれてたら、またヌルヌル感じてて弄ってくれてると声が出ちゃったときに周りに聞こえちゃうよって…意地悪に言われて恥ずかしいっていう気持ちが強いのに我慢しながらでももっとして欲しくなってて、キスしながらも、乳首を吸われながらも、彼の手マンってイキまくりにさせてくれて…こんなに外で感じちゃっていやらしいからってノーブラになって帰ることになっちゃって、上は彼のパーカーに下はパンティだけで…途中のPAとかではスエットのパンツを穿いて、夜も遅かったので人も少なかったけど…乳首が立ってるの気づかれてないかとかドキドキしてるのに、彼からおっぱいを見せてよって見せたり、裸になってと建物の影で裸になってたら…恥ずかしすぎて自然と手で隠してたら、彼に恥ずかしいの?って言われて…めちゃ恥ずかしすぎるよって言ったら、また感じてるんじゃ無いってオマンコを触ってくれてヌルヌルしてるけどって…意地悪に苛めてくれるから興奮しちゃったよ~

少しの間だけど…裸になって露出してたのでまた一気に興奮しまくりな体になってて、車に戻るときはパーカーのみでオマンコのすーすー感が火照ってきてる体を刺激してたから…車の中で愛撫してくれてる時にイキまくりになっちゃってて、口を塞がれながら感じてそんなに喘いでたのかなって思いましたけど…こういうされてる感じって興奮しちゃってて、彼も私が興奮しまくりになってフェラしてるのも興奮してくれてて…すぐに大きくなってズブッと入れてくれて気持ち良くさせてくれて、エッチの後はパンティを穿いてましたけど…エッチの後の余韻とノーブラのままパーカーにパンティだけっていうシチュエーションで愛液がいっぱい出てきちゃってて、帰って来たら大きな染みなってて淫らな匂いって彼にバレてしまってて…お風呂が溜まるまでって舐めてくれてたけど、ずっと舐めてくれて手マンもしてくれてたから…ずっと感じて立てなくなるまでしっかり感じさけてくれてて、朝にやっとお風呂に入れて眠ってお昼位に起きてお布団で彼とイチャイチャしてて…いっぱいエッチしてくれたのに彼のおちんちんが膨らんでたからフェラしてあげてたら、口の中でイッてくれてごっくんの後でキスしてくれて夕方近くになって…洗濯してた服を取り込んでたら急に後ろから襲われて、ココじゃダメって言ってるのにスリスリ触ってくれてたら、パンティの横から指を入れてくれて…またヌルヌルしてるねってベランダにしがみつきながらイッちゃったし潮吹きしてしまいましたよ…
お部屋に戻ってお風呂で洗い流されて、シャワーで当てながら手マンって感じまくりになっちゃっててイキながらまた潮吹きしちゃってて…その場で座ってたら彼がおちんちんを出してて、またするの?って聞いたら鼻を摘ままれて口に入れてきて、フェラの後でイマラもしてくれて苦しい感じって興奮しまくりで何度も酸っぱい涎が溢れてきちゃってて…着てたTシャツも濃い涎で汚してしまって、彼がイク時に更に汚してしまい、また汚してしまいそうで夜までノーブラにノーパンで過ごしてたら…彼が弄ってくれていつもこんなに濡らしててって苛められちゃったけど、嬉しくなっちゃいましたよ~
今週からまた彼の夜勤の週なので、淋しくなっちゃいますけど…気持ち良くさせてくれたお休みだったので我慢出来ちゃいそうです~
最後まで見てくれて、ありがとうございます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2024/04/02 18:44:40    (lBxae0N1)
週末は初夏と思わせる程の好天でしたね。
まさに露出性癖のあぃみさんの変態性癖が疼きまくる天候の中で、日中も日が暮れた後もお外で開放的な気持ちの良い時間を過ごせていたのですね。
景色の良いところは流石に皆さん出掛けて来ていて露出や露骨な快楽状態には浸れなかったのは残念でしたが、海辺では車のドア開けっ放しでオナニーしつつ、彼とのおまんこまでして…誰もいない所だったらそのまま開放的なロケーションであぃみさんも声も抑えられない位の興奮状態で逝きまくれたのでしょうね。
日が暮れた後は全裸になれたりもして、そこで手まんされたりフェラの御褒美貰えたりと沢山の嬉しい事をして貰えて、家に帰ってからもたっぷりと部屋の中だけでなくベランダでも潮を吹いちゃう様な気持ちよい事をして貰っていたのですね。
ご近所さんにもきっと悟られたりもしていたりもするのかもですよね♪
そして、日が暮れた時間帯でお外で露出しておまんこがぐちゅぐちゅの発情状態でいた頃、実は私も用事で近隣とかを車で移動してて、この辺りにあぃみさんがいて今頃夜の露出お出掛けとかしているのだろうなぁとか思いつつ人気の少ないパーキングで休憩したりしていました。
遭遇も出来ていたらどんな事になっていたのでしょうね(^-^)
今週はエロエロな余韻で発情燻りで過ごす一週間になりそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。