ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/01 12:54:29 (umOGj0av)
保育園の卒園式の打ち上げで仲の良い3家族で自宅で食事した話しです。オードブル、ピザ等を頼んで乾杯、食事を終えて子供達はゲームしたりはしゃいだり、大人達は明日休みやし呑もう!と呑んだりしていました。普段から食事したりはあったのですが、お酒はいつも嗜む程度でした。その日は色々なお酒を呑んで大人達は酔っ払い、寝転んだり、子供と遊んだり、みんな自由な感じになっていました。自宅だったので片付けを1人していると、40歳のパパさん
が気づいてくれ何も言わず手伝ってくれました。協力してくれた事もありある程度片付けも終わりテーブルで2人になり少し飲む事になりました。するといきなり耳元で、てか〇〇ちゃんめちゃくちゃ可愛い笑 と言われました。
いきなりな事に凄いドキドキしてしまいました。恥ずかしく無言で照れていると、携帯の画面を見せられました。そこには文章が書いてあって、ずっと可愛いと思ってた 小学校離れ離れやし会う事も少なくなるしよかったら と
LINEのIDを載せた文章でした。酔っていて可愛いと言われ意識等全くしていなかったのですが
変にドキドキしてしまってLINEを開きパパさんのIDを打ち込みました。友達になりその場でLINEのやりとりが始まりました。可愛い等言われて恥ずかしいからやめて笑 などそうゆう感じのやり取りをしていたのですが、パパさんの営みある?笑 から始まり話しはそっち方向に
お互いレス お酒飲んでムラムラする 等から
今〇〇ちゃん見てるだけでやばいよ 今すぐに
押し倒したいくらい笑 私も変にムラムラきてしまってそんなこと言われたら変な妄想してしまうやん笑 等やり取りをしていたらお開きの時間になり解散になりました。旦那も子供もつかれたのかお風呂に入らず寝てしまってたので
1人お風呂に入って出てくるとLINEが入ってました。あかんムラムラして寝られへん笑 私もムラムラする笑 と返事すると、さっきまでの冗談ぽい感じはなくなってエッチなやり取りになっていました。エッチなやり取りをしてるうちに触らなくてもわかるくらいに濡れて興奮してしまってました。そんなタイミングで近くまで行くから会いたい、、気持ちよくしてあげたい、、等言われ我慢できなくなってしまい
私の自宅付近の公園で待ち合わせしました。

下手くそでごめんなさい〜続きは黄色で〜笑!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/04/01 17:52:22    (cH26fdhV)
続きが気になります

ussio2019
4
投稿者:T
2024/04/01 13:55:54    (u2fjtcLA)
続きお願いします
k201902
3
投稿者:しょう   nb131111 Mail
2024/04/01 13:18:49    (b2js53DB)
こんにちは♪続ききになりますね笑メールください!IDおくます
2
投稿者:(無名)
2024/04/01 13:17:03    (UnrpUmOg)
ドキドキする展開ですね。
続き知りたいです。


orekaka
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。