ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/30 12:09:47 (L3JZXSfR)
俺は、母親の妹(叔母)を相手にヤりまくってます

と言うのも、博多にある熟女専門ソープの五十路マダム(カサブランカグループ)に叔母が在籍しているからです

その情報元は、いとこの慎也君でした

それを初めて聞いた時、俺はフル勃起しながら、唐津の自宅から博多まで車を飛ばしました

もちろん、指名したのは母親の妹である叔母です(偶然を装って指名しちゃいました)

「えっなんで?タカハル君なの?」

そこからが、俺のチンポ武勇伝の始まりでした

五十路マダム(カサブランカグループ)だけあって、在籍している人達の年齢は高めなんですが、ナマでの本番行為を味わえるのが最大の魅力

俺がお金を払ってる客である以上、相手が姉の息子だろうが、マンコでサービスするのがプロのお仕事

無我夢中でピストンしまくりました

もちろん、ナマ中出しです

最初は、ノーマルなセックスばかりでしたが、興奮が抑えきれなくなり、マザコン母子セックスプレイをするようになりました

「ほら見て、お母様のマンコに俺のマザコンチンポがズボスボ入ってるよ」

叔母に結合部を見せつけながらの言葉責め  

「凄い、タカハルのオチンチン、お父さんのより大きくて、セックスがうまいから、お母さんイッちゃいそう、もっと子宮を突いて〜」 

「あっ〜お母様、お母様〜俺のマザコンチンポ、もう、お母様のマンコじゃなきゃダメ」  

あまりの激しさに、お互い汗だくになってるんですが、ナマのマンコの感触が気持ち良すぎてピストンが止まりません

料理(お菓子作り含む)が得意だった叔母に、子供の頃、ドーナツや蒸しパンを作ってもらった事を思い出します

だからこそ、余計に興奮するんです

教えてくれた、いとこの慎也君には一生感謝するしかありません

俺の変態ぶりは、地元の唐津では、変態マザコン野郎としてかなり有名ですよ

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。