ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/25 18:25:22 (HcR0MRRl)
今週は生理だったので、月曜、火曜とオナしちゃってて…生理中は何もしてなくて彼が夜勤だったので我慢出来ちゃってたけど…彼と居るとハグとキスはして欲しくなってて、1回目はソフトにしてくれたけど…2回目で濃厚なキスをしてくれたので私の中でメスのスイッチが入ったけど、エッチは出来ないのでベロベロキスをしながらズボン越しにおちんちんを触ってたら…彼がやめろよって拒否ってきてて構わず触ってたら生理の時は…良いからって𠮟られちゃったけど、したいなって彼におねだりしたら負けてくれて…嫌って言いながら先ッポぬるぬるしてる~って言ってたら鼻に我慢のお汁をなすり付けられて、彼の匂いだって嬉しくなってきてて、口に含んで舐め始めたら舐めてて分かる大きな感じって楽しくなっちゃって手も使ってタマタマも舐めてあげてたら…久しぶりに聞いた喘ぎ声って嬉しくなってきてて、声漏れてて可愛いって言ってたら照れ隠しだったのかな…頭を掴まれて喉の奥までズブッと入れてくれて苦しくさせてくれて…一気に系正逆転のような感じで何度も何度も喉の奥までズボズボ大きなおちんちんが入ってきて…口から抜くたんびに濃い涎と涙が止まらなくて、感じまくりしてくれたから途中から満足出来てて…彼に私の口を使って貰ってる感じで出してくれたのも口の中で塩っぱさがヤバくて、溜めてくれてたのかな…
凄い呑みこみにくかったけど、ごっくんしたら撫でて貰えて満足出来ちゃったけど…眠る前に性欲が高ぶってきてておっぱいを揉んで乳首を痛めに苛めてくれて、イッた感覚になってた気がして満足させてくれてたのに…。

朝起きると、彼のおちんちんがムクムクしてて…生理の終わりだったからエッチをして欲しい気分もあったんですけど…やっぱり彼に𠮟られたので、謝りながらおちんちんを触ってたら窮屈そうになってたのでズボンとパンツを下ろして、フェラしちゃったの…
寝起きだから敏感だったし、吸いながら舐めてると感じてくれてて嬉しくなってきてていっぱい感じて貰ってたら…口の中に出してくれて、前日より甘く感じて呑みこみやすかったですよ~
その後でお買い物に行ったんですけど…口からしばらく精子の香りがしててマスクしてたんですけど…匂いって興奮してきちゃってて、生理も終わったよって彼に伝えたら…彼にノーブラの命令をしてくれてノーブラで彼の前に来たら、コートを捲られて服越しに起ってる乳首を見られて…こんな人が居るのにノーブラで見られて興奮していやらしいねって、ムギュっと摘まんでくれて気持ち良くなっちゃいましたよ~
でもその後に彼が私の弟から連絡あって買い物行きたいって言ってたけど…今から行けるって言われてこんな格好は嫌だよって伝えてるのに、可愛いお姉ちゃん待ってるんじゃないの?って言われたら行くしかなくて…少し発情もしてるからエッチな匂いだって思われないのかなってドキドキしちゃいながら、弟とお買い物に出かけてて…普通に過ごしててコートでノーブラなのを隠してても、視線が気になっちゃいましたし、周りの人にも気づかれてないのかなって思えば思うほど…感じてる匂いって気づかれてないのかなってドキドキしまくりで…マスクの中の熱気がヤバ過ぎる感じでしたよ~

帰ってきて、メス臭ヤバくて弟に気づかれてたんじゃない?って苛められて恥ずかしすぎてるのに…感じてきててナプキンの中で愛液でベトベトになってて、めちゃ不安になっちゃいましたけど…
服を着たまま、下は脱がされちゃいましたけど…裸になってじゃ無くてエッチして貰うのって興奮しまくりで1回目より眠る前の2回目の方がキスも多くて、手も握ってくれたのでどっちも気持ち良かったんですけど…愛されてる甘々な時が好きかもですよ~
今日からまたエッチな毎日を過ごせそうで早く彼が帰ってきて襲われたいなって思ってたりしちゃいます…。
最後まで見てくれて、ありがとーです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2024/03/25 20:58:39    (HKQNmI6K)
あぃみさんの性欲は生理中も沈みが無くなって来ちゃいましたね。
生理直前の発情ピーク状態よりは落ち着きはあるものの、エッチな事を思い描きまくってウズウズしちゃって居たのでしょうね。
週末までは彼が夜勤だったので想いだけで済んでましたが、彼がいる状態になっちゃったら性欲の抑えが効かなくなっちゃいますね。
ハグとキスでスイッチが切れなくなっちゃって、フェラのオネダリもあぃみさんの推し勝ちで叶えられたのですね♪
翌日もオネダリ成功しましたし、お買い物に出た時のノーブラ露出している時に弟さんも合流してのドキドキの時間を過ごしつつですが、身体は発情しきってて、その証でパンティはもう染みだらけですし乳首もコートで隠しているのに勃起しっぱなしで過ごして居たのでしょうね。
エッチな香りも溢れまくりで彼には濃厚に漂っているのがバレてて嗅ぎまくりで…弟さんも姉の香りなのか確定出来ていないかも知れませんが…弟さんも嗅ぎまくって居たのでしょうね。
無いかも知れませんが、弟さんともどうなって行くのか…とか…つい想いを馳せてしまったりしちゃいます。

でも、そんな興奮しまくれる週末を過ごせて晩には生理終わりの待望のエッチもして貰えて、今週は彼も一緒に過ごせる週を迎えれて居るのですね♪

今週は毎日イチャイチャで過ごせれると良いですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。