ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/24 12:48:47 (q/jralOd)
会社のパートさん45歳バツ2 スタイルは普通体型、Eカップくらいの人です。会社にきてから1年半ほど、LINEを交換することがあり、その辺りから好き好きと積極的にアピールされ、しばらくして会社帰りにパートさん近くのコンビニに迎えにいき、車内で話ししていても、結構前から好きだったと、迷惑はかけないからたまに会って欲しいと言われ、困ったなーと思いながら、2度目くらいの時に車内でしゃぶりたいのって聞くとしゃぶりたいと。美味しそうに舐めてました、嬉しかったのかもちろんゴックンです。それから3度ほどしゃぶらせてます。前回は上を脱がせてしゃぶらせました。本人はいいのならいつまでもしゃぶっていると、安心できるそうです。
そう簡単には入れてあげないよう楽しもうと思います。54歳にもなって好きと言われると嬉しいのですが、こちらは奴隷くらいにしか思っていないのが申し訳ないと思ってます。
文章読みにくかったらすいません。
また報告したいと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。