ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/24 06:41:52 (To8tzWw8)
3月19日付けの投稿に彼女を寝とって欲しいとの投稿があり、黄色のIDまで書いてありました(おっぱい好きな・・・・・の次の投稿です)

怪しさ満載の投稿でしたが、性欲には勝てずに、やり取りしたのが大正解でしたね

マジで、彼女さんのマンコでヤラせてもらえたんです

最高のセックスにも同じような投稿をしたんですが、それほど、オレにとって衝撃的だったんです

さらに、その彼女さんが想像を絶する程の名器マンコだったので、彼氏さんが羨ましくて、たまりませんでした

ペニスを動かす度に肉ヒダがイソギンチャクみたいに吸い付いてきたんです(多分、名器の巾着まんこって奴かな?)

あのイソギンチャクまんこの感触が、今だに、忘れられなくなってます

とにかく、欲求願望告白の3月19日付けの投稿を探して下さい

オレのペニスが証人です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2024/03/24 16:50:57(****)
投稿削除済み
2
2024/03/24 06:52:48    (To8tzWw8)
彼女さんのイソギンチャクまんこについてなんですが、まず、まんこの中のビラビラ(肉ヒダ)の数が半端ないんでしょうね

あまりの気持ち良さに、オレはピストンのスピードを落としたんですが、それでも、射精を我慢する事が出来なかったんです

思い出したら、ムラムラが抑えきれなくなったので、今からシコシコさせて下さい




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。