ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/23 16:31:24 (acmw2hTy)
私は上司に調教されているOLです。

上司から、「今週はマンコ触るなよ」と言われ
イクのも我慢させられていました。
悶々とした日を送りながら我慢をしていました。
木曜日の朝に「今日仕事終わり時間空けとけよ」と言われ時間を空けていました。
上司と合流して車で近くのイオンに移動しました。
スタバで飲み物を飲んでいると、上司の同級生の男性が私たちのほうに来られ挨拶と共に名刺交換をしなさいと言われ名刺交換をしました。
仕事の話でもするのかと思いましたが・・・
その方をSさんと書きます。上司をHさんで書きます。
Sさんに「(上司)Hから聞いて、めっちゃかわいいね!なんねっとの投稿も見たよ。かわいいのにすごい変態だね。」と言われ
顔が熱くなりました。
私の事を知っているんだ・・・と思って

上司「こいつ同級生なんだよ!奥さんも子供もいるけど、お前に興味があるって言って聞かなくて・・一回会わせろってしつこいんだよ。」
Sさん「最近、H(上司)が連れないからなんでだろうって思って聞いたら、ピヨちゃんの話聞いちゃったからさ、俺も最近レスで困ってたんだよ!」

それで、私のなんねっとの投稿などを教えていたとの事でした。

Sさん「ぴよちゃん今日はどんな遊びしよっか?」とすごいにやにやしながら言われ
戸惑っていると
Hさん(上司)「なんでもやるからお前がしたいことしろよ!」と笑いながら言いだし
Sさん「いいの?まじ?興奮するわ!」とテンションが上がっていて
Hさん「こいつ今週オナ禁だからムラムラしてるからいけるよ。」

スタバでこんな会話をしていて、すごく恥ずかしく周りの目が気になって仕方無かったです。

Sさん「ぴよちゃんここでパンツ脱いでよ」と言われ
周りにサラリーマンや学生もいてバレてもおかしくないような席なので首を振って「無理です」と言うと
Hさん(上司)「言われてんだから早く脱げよ。」と言われ
膝下のタイトスカートをはいていたので、「トイレで脱いできてもいいですか?」と聞いたら「この後の罰がきつくなるけどいいん?」と言われ
「ストッキングもあるので、多分脱げないです。」と言い
目の前のユニクロに試着室で脱いで来い。と言われてユニクロに行きストッキングとパンツを脱ぎました。もう太もものところまでエッチなお汁が垂れていて、かなり濡れていました。上着のポケットに入れて二人が待つスタバに戻りました。
Sさん「見せてよ。どんなのはいてたの?」と言われ
隠しながら、手渡ししました。
Sさん「汚ね。なんか濡れてるんだけど・・・と言われ」
私「ごめんなさい。」
Sさん「え、何これ」
私「濡らしてしまいました。ごめんなさい」
Sさん「え、こんなに?やばすぎだろ。今も興奮してんの?こんなエロいピンクのTバック履いて」
Hさん(上司)「ほんと濡れすぎ!光ってんじゃん。糸引いて。汚ね」
Sさん「手汚れたし。ぴよちゃん自分で隣のリーマンに渡して来てよ。」
私「それは・・・ほんとにできないです。ごめんなさい。」
Sさん「えー変態なのに、そんなこともできないの?」
私「本当にごめんなさい。許してください」
Sさん「じゃあ汚いから、このフラペチーノの中に入れて捨ててきて。移動しよう」
私「わかりました。」と言ってカップに丸めて入れゴミ箱に捨てに行きました。
自分の下着を自分で捨てるのは、少し抵抗があったのと屈辱的でした。

上の階に上がり多目的トイレに移動しました。
Sさん「スカートまくって見せて!」
私がまた躊躇してると
Hさん(上司)「恥ずかしいの?早く見せてあげなよ」
スカートを上に上げてみせると
Sさん「うわーえろっ!もう光ってるし。濡れてんのわかるやん。めっちゃたってまうわ」
と言われ、手マンでイカされ潮を吹かされました。

私は、初めて会った上司の知り合いにこんな事され悔しさとここまで落ちてしまったのかと涙が出そうになりました。

Sさん「もう我慢できひんし、ホテルいこ」と言われ
車で移動することになりました。
移動中、Sさんに「M字で座ってオナニーしてよ」と言われ
M字に座ってオナニーをさせられました。
Sさんに「うわ、えっろ。マジで変態だね。クリトリスビンビンやん。エロい音させ過ぎ。」など言われながら、イってしまいました。
Sさん「めっちゃイクの早いやん。ほんまに雑魚マンコやな。引くわ。イキたくて仕方なかったん?」などと言われ
「着くまでオナニーしてろよ」と言われ豊中のホテルに入りました。
1件は3人はダメと断られて恥ずかしかったです。
着くまでに3回ほどイってしまい。車をハンカチで拭いて3人でホテルに入りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2024/04/11 21:48:36    (Cx8//NsP)
ピヨさんの屈辱的にされているところを見たかったなぁー。
読んでてめっちゃ勃起しました。
6
投稿者:n.kei108
2024/03/25 09:42:30    (vIhunLBM)
もう普通には戻れないね。

会社も自宅もバレてるし、上司の居ない所でもSさんの調教が始まるんやろね。。
5
投稿者:ピヨ   hi_ro.
2024/03/24 16:47:31    (hic/pmZv)
コメントありがとうございます。

もう普通には戻れないのかも知れないと不安でたまらないです。
でも興奮してしまう自分がいて、凄く悩んでます。
4
投稿者:ハム
2024/03/24 01:41:55    (Ux0jONfe)
残念ながらそういう刺激でイッたり興奮するようになると次ノーマルになると物足りなくなるから大変やね!(笑)

その会社いる限りエンドレスやしね!
どんどん躾られてくね!
同じ関西やし、面白いね!
3
2024/03/24 00:09:05    (pshyVUrF)
私「なんでもします。ごめんなさい」
Sさん「ほんと躾がなってないな」
私「Sさんの気持ちよくさせてください。お願いします。なんでもします」
Sさん「ダメだな。電マの刑やな。」と言われ
電マで5回ほどイク寸前でやめられ
私「お願いします。私なんでもするのでイカせてください。おかしくなります。」
というとクリトリスをつねられ、そのままイッてしまいました。
Sさん「何イッてんねん。」とお尻を叩かれました。
私「ごめんなさい。」
電マを押し当てられ離してもらえず10回以上連続でイカされロープはほどいてもらえました。
半分意識朦朧の状態で
Sさん「お前はどうゆう女なんだよ。ちゃんと説明しろよ!変態女!
何で興奮してどうされたいんだ?」と髪を掴まれながら言われました。
私はもうおかしくなっていて泣きながら
「私は変態女です。
変態なことをして興奮するダメな雌豚です。めちゃくちゃにしてください。」と言いました。
どちらのかわからないおちんちんを口に咥えさせられ、おまんこにもおちんちんを入れられました。
潮を吹きながらイってしまい意識を失いそうになるとビンタされ口もおまんこも刺されてイカサレ続けました。
動けないくらいへとへとになり
Sさん「雑魚マンコ勝手にいくなよ。
汚い女やな。初めてあったやつにこんなんされて。
お前見られたり、犯されるの興奮するんやろ。めちゃくちゃにしたるからな。
これから俺も飼育したる。」といわれました。

二人がシャワーを浴びている間も動けずで、帰りもそのまま服を着て車の中ではバイブを刺されて家まで送ってもらい
隣の家の前でバイブでオナニーさせられ終わりました。

長くなり申し訳ありません。
読んでくださりありがとうございます。
2
2024/03/23 16:33:02    (acmw2hTy)
部屋に着くとHさんは先に奥に入って行き
Sさん「ぴよちゃんここで拭く脱いで」と言われ
玄関で全裸になりました。
Sさん「舐めてくれる?雌犬ちゃん」と言われ
動揺してると
Sさん「わかるやんな?さっさとして」
Sさんのベルトを外して、チャックをおろして
おちんちんを出させてもらいました。
Sさん「舐める前になんて言わなあかんかわかる?」
私「おちんちんを舐めさせてください。」
Sさん「おっ、お利口やん。」
私「ありがとうございます。」と言い
おちんちんを舐めていると
Sさん「どうや、1日おしっことか我慢汁で臭くなってるやろ。」
私が黙って舐めていると
Sさん「まだまだ教育が足りてないな。
最初っから咥えてどうすんねん。ちゃんと玉舐めて、裏筋も舐めて咥えな。」
私「申し訳ありません。」
Sさん「あとオナニーしながら咥えてな。興奮せえへんわ。」
髪の毛を掴まれておちんちんから離され
Sさん「お尻の穴も舐めて」
拒否をしていると無理やり顔にお尻を持ってこられ
Sさん「早く舐めろよ」
完全にお尻を顔につけられ頑張って舐めているとお尻の穴に舌入れを言われ、もう臭くて汚いところを舐めさせられていると思うと凄く屈辱的でした。
もう一度、おちんちんを舐めさせてもらっていましたが、
Sさん「そんなテクニックじゃイカれへんわ。ピヨがオナニーでイクか、俺がイクかまで終わらんで」と言われ
イラマチオ状態で舐めさせられ私が先にイッてしまいました。
おっぱいのところもヨダレまみれになっていました。
Sさん「ほんま雑魚マンコやなクリがあかんな。お仕置きやわ。」と言われ
四つん這いで奥の部屋に移動させられました。
お尻も何度か叩かれました。

Hさん(上司)「遅かったやん。いけた?」
Sさん「全然あかんわ。躾せな。」
Hさん「そうなんやなー。頼むわー」

Sさん「ピヨちゃんのクリがあかん子やから躾するな。わかった?」
私「私のクリトリスダメなんですか?」
Sさん「うん。全然あかんわ」と言われました。

Sさん「今日のためにこれ持ってきたんや」と言い
カバンから赤いロープを出してきました。
ベッドに連れて行かれて足と腕を一緒にくくられてM字で動けない体制にさせられました。

クリトリスの皮を剥かれて指で触られてイキそうになると止められ
ホテルにある電マでも同じことをされ20分ほどイカせてもらえませんでした。

私もイキたくてたまらなくなり、
「お願いします。イカせてください。」とお願いしても
Sさん「これは躾やから、あかん。そうやって簡単にクリでイクからあかんねん。」
もう涙が出て、気もおかしくなってきました。
電マをあてられるだけでビクビクしてしまって、クリトリスもヒリヒリしてきました。
すると、洗濯バサミで乳首を挟まれ洗濯バサミに紐を付けられ引っ張られました。
痛くて「やめてください」とお願いしても「我慢しろ」と言われ
電マをあてられながら、乳首も引っ張られ、イキそうになったらやめられてを繰り返されました。
Sさん「ぴよちゃん休憩しよか」
私「え?休憩ですか?」
Sさん「10分休憩や、Hのやつ舐めたとけ」
と言われ、Hさん(上司)がズボンとパンツを脱いでベッドにきました。
手も拘束されているので頑張って口を近づけて舐めました。
Hさんのも一日洗っていないので酸っぱい味がしてむせこみそうでした。
10分経つとSさんに目隠しをされ、そのままおちんちんを舐め続けさせられました。
ですが、舐めていてもおまんこにも何もしてもらえず、ただただ舐めているだけで時間が過ぎていきHさんもなかなかイってくれずでした。
Hさんに最終イラマチオで頭を動かされてHさんの射精を口の中で受け止めました。
飲むように言われ飲み干しました。

私は、イキたい気持ちが強くなっていて
「私をイカせてください。」と言いました。
Sさん「俺たちに指図すんな。雌犬が。立場わかんねえの?」と言い
足でおまんこを蹴られました。
私「ごめんなさい」
Sさん「お前がイキたいならなんて言わないとダメかわかる?」
私「イカせてもらえないでしょうか?」
Sさん「お前だけ気持ちよくなるん?」
私「なんでもします。ごめんなさい」
Sさん「ほんと躾がなってないな」
私「Sさんの気持ちよくさせてください。お願いします。なんでもします」
Sさん「ダメだな。電マの刑やな。」と言われ
電マで5回ほどイク寸前でやめられ
私「お願いします。私なんでもするのでイカせてください。おかしくなります。」
というとクリトリスをつねられ、そのままイッてしまいました。
Sさん「何イッてんねん。」とお尻を叩かれました。
私「ごめんなさい。」
電マを押し当てられ離してもらえず10回以上連続でイカされました。
半分意識朦朧の状態でどちらのかわからないおちんちんを口に咥えさせられ、おまんこにもおちんちんを入れられました。
潮を吹きながらイってしまい意識を失いそうになるとビンタされ口もおまんこも刺されてイカサレ続けました。
ロープもほどかれましたが動けないくらいへとへとになり
Sさ「雑魚マンコ勝手にいくなよ。
汚い女やな。初めてあったやつにこんなんされて。
お前見られたり、犯されるの興奮するんやろ。めちゃくちゃにしたるからな。
これから俺も飼育したる。」といわれました。

二人がシャワーを浴びている間も動けずで、帰りもそのまま服を着て車の中ではバイブを刺されて家まで送ってもらい
隣の家の前でバイブでオナニーさせられ終わりました。

長くなり申し訳ありません。
読んでくださりありがとうございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。