ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/18 20:52:35 (e07R22wL)
昨夜は、寒かったけど露出をさせて貰えたので報告しちゃいます~

露出の前からエッチなことをいっぱいしてくれてて、1日中発情しちゃってて服もエッチなコスプレっていうのかな…
裸に悩殺ニットみたいな服装だけで過ごしてて、お部屋の中だけだったので寒くは無かったんですけど…恥ずかしいなっていう格好で過ごしてると、乳首がつーんと起ってて毎回くらい起ってるよって抓ってくれたので感じちゃった…
愛液もずっと溢れてきてて、彼に淫らな匂いするなって足を拡げてくれたときにオマンコは丸見えになっちゃうので…愛液がベトベトになってて指で弄ってくれて濡れ具合を見せられて、彼の指を綺麗にするだけで悶々としちゃいましたけど…彼にご奉仕したいなって思ってたので許可が有るまではイクのを我慢してて、ムラムラしちゃいながら過ごしてたからお昼ご飯の後でオナ見せしたいなって彼に伝えたら、快く許可がおりた感じで目の前でニットを着たまま…乳首を弄りながらクリを弄ってオナしてるときにも…彼に呼ばれて目が合っちゃうと照れてきちゃいましたし、恥ずかしすぎる気持ちが高ぶっちゃうのに…嬉しい気持ちもあってイッて手を止めてたら、まだダメだよって続けてオナをさせられる命令をしてくれて…指を入れてぐちゅぐちゅになっちゃうまで続けて気持ち良くなってたら、彼に褒めて貰えてキスして貰えながら手マンもして貰えたので…また気持ち良くなりながらお漏らしをして床を汚してしまい、お尻を叩かれて痛いのに興奮しちゃったので…お仕置きにアナルも調教してくれたので、排泄が恥ずかしすぎてるのにもっと恥ずかしいなって思うくらいに苛めてくれたので、泣きそうになったけど…頑張って2回、3回と入れて排泄しちゃって、お風呂場に戻ってくると裸にさせられてシャワーを浴びて彼が洗ってくれてたら…また勝手に感じてイッてしまってて、ほっぺたを抓られちゃって𠮟られちゃったので…アナルを拡げてくれたときにアナルを弄ってくれたときにオマンコは触っても貰えなくて淋しかったよ…でもアナルプラグを入れてくれてたのでまた感じてしまってて、夕方のお買い物にスーパーに行ったときは…ノーブラにニットとパンティにコートは寒かったので着させて貰えて行ってたんですけど…日曜のスーパーって家族とか人が多くてドキドキしてしますし、コートは着てるとはいえ乳首が起ってるから…ドキドキしちゃいながらパンティが湿ってるようなというか…愛液が出てくる感覚がずっとあって彼にも周りにもバレてないかとか…ドキドキしちゃいながらお買い物をしてて、帰る時に雨が止んでたので彼が少し公園に行こうかって言ってくれて…駐車場でぐちゅ濡れのパンティを没収されて、ノーパンで行ってたので肌寒さとすーすー感でまた感じてコートの前も開けたままだったりしたので、胸もとから足もとからすーすー感で興奮しまくりで彼に撮影して貰えて、恥ずかしいなっていう格好で見てもらえてたら…雨が降ってきて露出を止められてお家に帰ってきてご飯を作ってたらニットを捲ってお尻を見られて触られて、もうダメだよって言ったらお尻を叩かれて…しゃがんだ時に強引におちんちんを突っ込まれてイマラをしてくれて…背中は壁だったから逃げ場がない感じでイマラをするのは、苦しさがヤバくて何度も嗚咽があって濃い涎がニットと胸もとに垂れてても、彼が満足するまで何度も喉の奥に入れてくれて…口から抜かれたら四つんばいになってオマンコに入れてくれて、激しく気持ち良くしてくれて中出しをしてくれて…お腹の中が熱くなる感覚がヤバ過ぎちゃってて、めちゃ満足でしたよ~

お風呂の時に、また浣腸してくれたけど、理性とかなくなってたのかな…排泄って恥ずかしすぎることは無かったんですよね…
でもアナルにビーズとオマンコに電マって意識が飛びそうになっちゃいながらイキまくりで、アナルエッチも気持ち良くて気が段々と変になってくる感覚で中出しアナルエッチで彼が満足してくれて…今日はナプキンを着けてお仕事をしてて、お昼過ぎまで出てきてた気がします…
今は思い出してたので、オマンコはぐちゅ濡れで早くオナをしたいなっていう感じで本当なら彼に激しくして欲しいけど…お仕事で居ないのでめちゃ淋しくなっちゃいます。

最後まで見てくれて、ありがとう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2024/03/19 17:36:36    (V8HJ4k5A)
この週末は生理も近いので、あぃみさんは発情しまくりで沢山して貰いたかったのですね。
乳首は勃起しっぱなしでおまんこはされたいので蜜を溢れさせて香りを漂わせまくっていたのですね。
彼の指舐めでテンションが上がるなんて凄く発情状態が高いまんまですね♪
一日中童貞を殺すニットで過ごして、そのままで込み合うスーパーへお買い物にも行って来たのですね。
出掛ける前に視られオナニーしてエッチもして貰えて発情状態は続いたまんまで凄く変態な事を…今こんなことされたらとかを想像しながら更に興奮したままで過ごしていたのですね(^-^)
でも、あぃみさんを救う訳じゃ無いですが、スーパーって以外と露出な事や直前までエッチしてたのかな?な女性は見掛けるので、あぃみさんももっと淫らになっても大丈夫だと思いますよ♪
私はスケスケニットのワンピの女性が屈んだり品を取る度にお尻からパンティが透けて見えまくっている人妻さんを見掛けたりしましたし。

買い物の帰り道での公園ではエッチなニットの解放露出もしちゃって途中で雨が降り始めちゃったものの沢山露出も楽しめたのですね。

沢山して貰ってもっと更にされたくて思考も発情仕切った牝状態になっちゃって浣腸の排泄もアナルをして貰える気持ち良さで排泄自体も見て貰うのが好きになって来たのは素敵だと思いますよ♪

アナルにおまんこにイマラも前と比較に成らないくらいにされているのに慣れても来ているような感じもしますし、あぃみさんのエッチ度がまだまだ高まるのが楽しみですよ♪

もう数日で生理も始まるのでしょうが、発情状態がストンっと落ちない気がしてしまいますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。