ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/16 06:12:10 (S1mdJvlR)
読者の方々は、五十路マダム博多(カサブランカグループ)をご存知でしょうか?

俺は、もう、その店以外は考えられない程に本番行為(セックス)に夢中になってしまい、何度も唐津から通っています

なぜなら、母親の妹が在籍しているので、指名してナマでの性行為を楽しんでいるからです

はっきり言って、熟女は好きな方じゃないんですが、チンポを入れてる相手が、自分の母親の妹のマンコなので、たまりません

とくに、自分の母親の名前である、恵美子ママ〜って叫びながらの母子相姦プレイが最高に興奮してチンポが止まらなくなってます

さらに、熟女デリヘルの最大の魅力は、やはり、ナマでの性行為が楽しめて、マンコにたっぷり射精が出来る事です

「タカハルの精子、早く、お母さんのマンコに出して〜」とか言わせてますよ

やはり、母子相姦プレイは名前で呼ばれるのが、一番興奮しますからね

母親の恵美子とは違い、お菓子作りが得意で、俺が小学生の頃は、ドーナツや蒸しパンをご馳走になった事を覚えてます

ただ、最近差し入れでもらった、手羽元の煮物は酢がキツ過ぎでしたね

話が脱線してしまいました

母子相姦プレイについて、さらに、詳しく説明しますね

「俺みたいな、マザコンは、お母さんのマンコじゃなきゃダメなんだっ〜」と叫びながら子宮を突き刺すのが、たまりません

「タカハル、タカハルッ〜はぁ〜はぁ〜、オチンチン凄いっ、タカハル好きっ、大好きっ、お父さんのより固くて気持ちいい〜」

「ハァ~ハァ~、もう、ダメ、恵美子ママ、精子出ちゃうよ、どこに出したらいいのっ〜」

「あんっあはぁ〜ん、タカハルの精子、マンコに欲しいっ〜」

五十路マダム博多にて、母親の妹を相手に母子相姦プレイ

絶対に穴兄弟が居るんですが、全く気にならない程、興奮してますよ

あっ〜

もし、指名したのが本当のお母さんだったら、もっと興奮したんだろうな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/03/16 07:19:26    (Eb1kV5t0)
フッフッフ

気になりますか?

いとこのシンヤ君ですよ

かなり、スケベなので、もしかしたら・・・・・
3
投稿者:(無名)
2024/03/16 06:42:26    (10upYCGv)
叔母さんが博多のそのデリヘルに出ているのがどうやって分かったのですか?
2
2024/03/16 06:24:26    (S1mdJvlR)
指名したのが本当のお母さんだったらって、書いてますが

セックスしている母親の妹が、本当のお母さんだったらって意味です

ちなみに、出発前に、唐津の自宅にて1発抜いてから、博多に向かってますよ

あらかじめ精子を抜いといた方が、長時間ナマでの本番行為が楽しめますから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。