ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/13 14:12:47 (Soteb60G)
10年前、私が23の時に稽古に行ってた先生のご主人に犯されました。
お稽古は25年前から通っていまして犯された時、先生は不在でした。
お帰りを待ってる間に、ご主人に犯されてしまいました。
それから数年間、先生の目を盗むように、ご主人にに嵌められていた。
数年も過ぎる頃には私も、ご主人に嵌められないと逝けない体にされて、その頃から、お稽古に行く私はスカートの中はノーパンに毛も剃られています。
お稽古が終わると一旦、お稽古場の離れから外に出て、帰ったかのようにし、母家の、ご主人の方に行き、入ると、ご主人にスカート捲られ指で毛のないマンコに指を嵌められると立っていられなくなり、ご主人に凭れ掛かり部屋へ連れて入られるのです。
それが週一の、お稽古の日なんです。
今日も、お稽古終わって、ご主人に嵌められて来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:朋子
2024/03/15 16:54:42    (FZyea957)
茶道と華道です。
師範は15年前に取得しております。
先生が出稽古や京都家元の処に出掛けられ不在の時等は私が代わりに教えております。
2
投稿者:爺さん
2024/03/13 14:25:03    (CJlJgI6u)
25年の間 週1で通う お稽古事ってなんじゃい?

25年も通っても師範の免状も取得出来ないのかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。