ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/13 00:04:09 (YNRW34At)
夜中コンビニで偶然、以前勤めてた会社の娘に合った。
その娘美形で男性社員に人気がある娘でその分色んな
噂もあって、例えば、社長の愛人とか上層部の情婦と
して雇用されているんだとか社内で何人もセフレが居
て、社内や出先でやりまくっているとか裏DVDに出てる
とか、ネットにエロ動画が拡散しているとか、密かに
囁かれていました。

そんな動画等は、見つかりませんでしたが、彼女を見
るたび欲情しては、帰宅後オナネタにしていました。

そんな彼女に会って、その時の気持ちが蘇って来て
欲情してきました。
どうせヤリマンのビッチ女!
ダメ元で、話し掛けると向こうも俺の事を覚えていて
暇だていうから話したいし夜景でもとドライブに誘っ
てみたら、なんとまさかのOK地元で定番の夜景スポッ
トに行っていい感じになってチューしてどんどん盛り
上がってホテルにIN出来ました。
いい身体していたしフェラテクもだだもんじゃなかっ
た。
少しビラビラが大目で色が濃い目でした。

俺は、泊まりたかったけど彼女が用事あるらしくて帰
らないといけないと言って一時間半程で帰りました。
それでも彼女を何回もいかせたし俺も六発も出せた!
なにせ憧れてたオナネタの君だから、また会う約束も
携帯番号もDM,LINEゲット出来たので満足でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。