ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/12 05:19:18 (BAxqVkbD)

13才の時に同じクラスのマキちゃんと
家が隣同士で親も仲良く 幼稚園に
通った4才頃から お風呂にも一緒に
幼稚園から10才頃まで 彼女の自宅の
お風呂や 温泉入った時に彼女と彼女の
ママの裸をまじまじ見て ふざけて
4才頃から彼女のママの乳首を吸い
彼女にチンチン触られ 10才に彼女が
なって 初潮をして胸がCカップ位に
なった時 彼女の乳首を吸い 彼女の
ママに おちんちんフェラされました

そんな淫らな経験し 彼女がクラスの
女生徒全員に話してしまい 胸が少し
膨らんだ女生徒達が 休み時間などに
僕を学校の保健室へ 複数で支えられて
中に入りました。

 ヒソヒソと保健の先生に彼女が話をし
先生は顔を赤くし 息をハアハアして
「〇〇くんベッドに横になろうか」と
いい ベッドに寝かされ 数人の生徒で
手足抑えられ 衣類をまくられ 下の
ズボンと下着降ろされてぬがされて
下半身裸にされました

保健の先生がおちんちんをくわえて
舐め続け 初潮した僕を連れてきた
数人のクラスメイトの女生徒たちは
乳首吸わせたり スカートやズボン
おろしてまんこを触らせて遊びました

初めのうちは嫌がって抵抗していま
したが 保健の先生が「隣に住む
真希ちゃんと6年も エッチな関係
続けてるんだから おとなしくして
なさい」と言われ はげしくちんこを
フェラされ 体格いい女生徒に 体が
小さい僕は力負けして 口に乳首を
手にまんこを挟まれ 「ほら 乳首を
吸って あたし達気持ちよく 早く
出来ないと あんたの乳首を舐めたり
おしりの穴も生徒達にいじらせるから
頑張りなさい」と 保健の先生は言い
チンチンシコシコしながら 女生徒に
乳首の゙吸わせ方や 手マンさせかたの  指導をして 休ませません。

休み時間過ぎても行為は続けさせて
様子見に来た 女の担任が 淫らに
乱れる女生徒や僕を見て興奮して
行為をやめさせず 自習にして
教室に残る女生徒を連れ 保健室へ
戻り 行為を見学させて 乳首や
お尻の穴も 後から参加をした
女生徒が面白がって遊び 毎日、
午前中はずっと自習で 男子は
教室へ残り 僕は 女生徒に
体密着させられて歩き 途中
廊下で逃げようとして担任は
チンコ露出させ 女生徒達に 
イジらせながら歩き 女子の
トイレに入り 担任は「〇〇
逃げようとしたバツよ
排泄終わった 年上の6年生の
少し成長した乳首吸いなさい」
と 言われ 中に入り 排泄を
すませて 乳首吸わせたのは、
登校時に先頭歩く 顔が可愛い
美沙子ちゃんでした

美沙子ちゃんは 担任に乳首
吸わせる様に言われたままに
顔を赤くして頭を押し付けて
吸わせられ 美沙子ちゃんは、
並んで 乳首や手マンさせて
僕で遊び 朝の登校時も、
真希ちゃんと2人で 手マン
指せながら登下校が当たり前に 
なり 道に立つ女性保護者達に
数回 通過時に立ち止まされ 
登校時に並ぶ娘の母親達が、 
立ち止まり時に 服を捲り
僕は 投稿時に並ぶ娘の 
母親の乳首を 日常会話を
する間 ずっと吸いながら
真希ちゃんと先頭を歩く
美沙子ちゃんのアソコを
触っていました 


そんな関係が4年から6年生 
併設する 中学に入っても 
変態行為は続き続きった記憶があります。
恋人になり いちゃいちゃする中で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2024/03/12 10:59:03    (dsK2O/1p)
休業中の

お笑いの あんちゃんに

この笑いネタを 贈ってやれよ
2
投稿者:八木山
2024/03/12 08:06:27    (aLueQv..)
糞して寝ろストレスとチンカス溜まってるぞ。
一度病院へ行け悪化する前に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。