ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:メビウス
削除依頼
2024/03/01 11:39:22 (5xty8LGZ)
もうずいぶん前の話です。娘が幼稚園に通ってた頃の話です。
その日はお泊まり保育で娘が不在の夜でした。夏祭りの準備で夜集まる日でした。旦那が仕事で遅くなるという連絡が入り、先に行くように言われたので、行きました。
いつもなら10人位は集まるのにその日は都合がつかない人が多く私含めて4人しかいなく、女性も私1人でした。いつもなら奥様方5.6人はいるのにその日は私1人でした。
この人数なら何も出来ないから飲んで食べて解散ということになりました。
飲んで食べてる内にDVD見ようってなって、普通の映画のDVDだと思ってました。
アダルトでした。見ていると皆さんモッコリしていたのがわかって、帰ろうと思い足がしびれて動けませんでした。
お酒も結構な量を私も皆さんも飲んでましたし異様な雰囲気になりました。
その日は暑かったので私の服装も下着に膝より少し短いスカートとTシャツでした。
大変酔った1人がもう我慢出来なくなったとか言い出して、1人でするからパンツ脱いで見せてと私に言ってきました。見せないなら帰さないとまで言われました。他の3人も同じこと言ってきました。いろいろ褒められて私も気分良くなりました。お酒も結構飲んでましたし。
帰さないとまで言われましたので、パンツ脱いで脚拡げて見せました。近く寄ってきてマジマジの見られました。エロいねぇとか綺麗だねとか言われて、見られれるのって恥ずかしいですね。
しまいには、触って指入れてきました。正直気持ちよくイキました。全員立ち上がり、1人は右1人は左チンポ握らせて、1人は口に入れてフェラしました。結局は全員フェラで抜いてあげました。全員の精液飲んであげました。
私個人的には、楽しかった思い出です。正直、全員とSEXしても良かったかな?と思いました。当時私は32歳でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。