ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/10 17:46:26 (kio/zTir)
昨日は、彼と友だちさんと一緒に遊ぶ事になってたので…週の半ば位からドキドキしてて、イベントの時も移動中の車中や夜遊びが終わっても寒いから露出させて貰えないのかなって感じで…私はずっと後部座席で彼と友だちさんの良い匂いが癒やされちゃってたら、友だちさんがこの後はホテルで私を使って良いんですか?っていう話をされてて、また急にドキドキしてきててホテルに行ってお部屋に入った時に…彼からにやついてるの?って言われてて、裸になるように命令されたので恥ずかしいなって思いながら服も下着も脱いで裸になってたら…また嬉しそうになっていやらしいって言われてしまったので、そんな事ないよってついついタメ語で言ってしまったら…ドSの時は敬語じゃ無いとって思ってたのにって彼を見ると、怒ってるの?
って感じだったから…今日は好きなように遊んで気持ち良くなってくださいって言ったら、彼の機嫌も良くなった雰囲気でほっぺたをムギュムギュしてくれて…好きなようにねっていう言葉がドキッとしちゃってたら、じゃあ早速と友だちさんに手を引かれてまだお風呂にも入ってなかったのに体中の匂いとアソコ周りを嗅がれて舐めてくれて、寒かったけど酸っぱさとエロ臭がいつもに増してええっすよって言ってた気がしてて、気持ち良くて感じちゃって…イッたときにイク時はちゃんと言わなきゃねってビンタされて、びっくりして涙が出ちゃってたら…友だちさんが大丈夫だよってすぐに舐めてくれて、また続けてイカせて貰えてぐったりしてたら…彼と友だちさんはシャワー浴びてて、彼が戻ってきて耳もとであんなにイキまくって妬けちゃうねって、乳首を抓ってくれるからすぐに感じちゃって…またぐちゅぐちゅしてたみたいで手マンしてくれたから、続けてイッて潮も溢れてきちゃったの…
友だちさんが戻ってきたら、いっぱい出たね…太ももを掴まれてじゅるじゅる吸い込む感じで舐めてくれてて…激しい彼とソフトな友だちさんが交互にしてくれたのでどっちも気持ち良すぎて、何10回だろイキまくりで2人に担がれて…
お風呂で2人に洗って貰えてても手マンとかしてくれるから…ずっと感じてて足がガクガクなのに、浣腸されたのでお腹がすぐ痛くなってきてて…トイレに行くのもやっと歩けるかなって位でしたけど、まあすぐだったけどドアを閉める余裕が無くて排泄も見られてしまってて恥ずかしすぎちゃいましたよ…
トイレで2、3回の後でも浣腸してくれてるのに…お腹に入ったままフェラを交互にされて我慢の命令をされたまま、頑張って舐めててもふとしたときに漏れてしまって…槌られてまた入れてくれて今度はって思ってるのに友だちさんがイッてくれたときに漏れてしまってて…すぐに彼が喉の奥に突っ込んでくれてイマラもしてくれたから、めちゃめちゃ苦しくて涙がめちゃ出てても奥に入れてくれて…抜くたんびに濃い涎が出てきてて、またすぐにビンビンのおちんちんを喉の奥に突っ込んでくれてゲホゲホしながらイッてくれて苦しくて吐いてしまいました…
お風呂からベッドに行くと、アナルを拡げてくれて…いつもより苦しくて大変でしたけど、玩具を使ってたくさん弄ってくれてまたイキまくりで…喘ぎ過ぎて口の中がカラカラになっちゃう感じでしたよ~
少し休憩させて貰えてても、アナルもオマンコも常に入ってて…ずっと感じたままで発情しまくりで、彼が休憩してるときは友だちさんがアナルに入れてくれてやっぱり苦しいのに擦れて拡がる感じかな…めちゃ感じてイッちゃいましたし、ぐったりしてて動けなくても、彼がすぐにまたアナルに入れてくれて感じさせてくれて…玩具のような扱いとかヤバ過ぎて感じまくりでアナルでイッても愛液は溢れてしまってるので、彼が抜いてすぐに友だちさんが舐めてくれてまたイカされて手足を力が抜けちゃってても、アナルには常にバイブかビーズを入れてくれてて、感じちゃうから休憩出来なかったけど…構って貰えてるって1週間位淋しかったから、めちゃ嬉しくなっちゃいましたよ~ 
エッチな気分が回復したときに、メス奴隷の私を使って気持ち良くなって貰えて私も感じまくりで気持ち良くて…たぶん交互にしてくれてて、痙攣しながら失神しちゃってて気がつくと…全身が重かった感じで起きられなくて朝まで寝ちゃってて、朝起きてWフェラをして顔に掛けて貰ってお風呂で楽しんでから出てくると友だちさんにディルド貰ったよ~
大きくてびっくりでしたけとね…

帰り道は、普通な格好で寒かったので露出はさせて貰えなかったけど…高速道路の途中で友だちさんにお願いしたらと彼に言われて、車内露出とオナをさせて貰えてて…おっぱいを見せてバイブを借りてオナしちゃってたけど、周りを車が居て昼間で恥ずかしすぎる格好でオナするのって刺激的で…すぐに2人にオマンコの感じまくりがって苛められちゃった…
公園の駐車場でぐちゅぐちゅしてるオマンコを確認して貰えて、オナ見せとフェラも2人にしてたら喜んで貰えたけど…敷いてた愛液が染みこんだタオルを友だちさんに返さなきゃいけなくて、ドキドキでしたよ…
帰ってきて、お昼寝してるうちに彼がお出かけ中かな?
今なら報告出来ちゃうかなって、思い出しながらしてるけど…またぐちゅぐちゅしてきてて早くおちんちんを入れて貰いたくなってきちゃいました~

長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2024/03/10 18:17:47    (5s/vnFEL)
この週末はお泊りで彼とお友達との複数プレイで今回はお友達さんの好きな事もされると言うよりかは、あぃみさんからお願いしたのですね。
言われるより自分でお願いしますと言う事で気持ちもグッと入っちゃってしまって、彼が言う様にあぃみさんの表情は露骨にニヤけて居たのでしょうね。
緩急のある二人の攻めも凄く気に入っちゃって数え切れない位に逝きまくっちゃえたのは嬉しかったですね♪
それこそ途中からは完全に彼だけのって言う意識や考えていたものは跳んじゃってとにかく二人からの求められ与えられる快楽に蕩けれた様ですね。
排泄も観られて漏らしちゃうのも観られて…観られて漏れているよって言われるのも興奮になるスイッチになっちゃえましたね。
翌日もたっぷりとあぃみさんからお二人のを公平に気持ち良くなって貰えてお友達さんも凄く相性が良い方で嬉しいですよね。
この先のお友達さん絡みの関係も色々とあるでしょうし、あぃみさんなら受け入れれて行ける筈だと思いますよ。
お友達さんの車でもオナニーやエッチであぃみさんの匂いが沢山染み込んで良いですね♪
蜜が染み込んだタオルもですが、前にパンストもお友達さんに借りてたのでお渡しもされてましたよね。
どんな使われ方されているのかもドキドキですね。
あぃみさんが思い描いた事よりすごい使われ方をしているかもですよ。

そして、お友達さんからディルドをホワイトデーでプレゼントして貰えたのですね。
嬉しいですね。

この先も、もっともっと淫らな事も待ち受けているでしょうね。
そして色んなあぃみさんが予想もしていない事も待ち受けているかもですが…あっと言う間に受け入れてしまいそうですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。