ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

慰安旅行

投稿者:島谷
削除依頼
2024/03/08 12:35:06 (ZlvQmJea)
昔景気が良かったころ会社で慰安旅行が年に一度ありました。
一泊2日の旅行だったと思います。
家族も同伴出来てお子さん連れも多かった覚えがあります。
入って2年目でしたその慰安旅行があり僕等独身組は8帖くらいの部屋に4人で寝らされました
楽しみは海水浴でした、海辺では家族連れが楽しく遊んでいました、そこに小さなお子さん2人と遊んでた白いワンピ水着をきた結構奇麗目な奥さんが目にとまり隠し撮りで数枚撮りました。
旦那さんは見渡してもいない感じでした。
旅行も終わり撮ったフィルムを現像に出し帰って来たのを見て驚きました。
あの白い水着の奥さん股間から食み毛してたのです、ハッキリと恥毛だと分かりました。
部署の先輩は慰安旅行は都合で行けなく奥さんとお子さんだけ行かせたらしいです。
僕はその先輩に、面白い写真が撮れたんで見ますかと言うと
ああ見せろよと言うので、
あの食み毛写真を見せたのです、すると、お前これ俺以外見せたかと聞くので、
いや先輩が初めてです後で仲間にも見せようと思いますがと言うと、
オイこれは家内だ間違いない、
もうびっくりしてしまいました、するとそれが証拠と言う様に
奥さんの全裸陰毛写真を見せてくれたんですオッパイも丸出しでした
みろ毛の生え方が一緒だろほらよく見ろと言うのですが僕の写真が脇から少し食み毛してるだけで全体は分からないのです、
でも先輩は毛以外にもマンコを奥さん自身が左右に開き中まで見せてるのもあるのです。
僕は起ってしまいました。
先輩は信用できないなら今夜来い、家内の本物を見せてやると言うので帰り付いていきました。
奥さんは先輩と僕の前でM字開脚でマンコ全開で見せてくれたのです。
僕は臭いを嗅がせて下さいとお願いすると、
奥さんはちょっと臭いかもよと言いながらも匂わせてくれました。
ションベンとウンコ臭い肛門が混じり僕は気を失ってしまったのです。
その後奥さんは僕の顔面にマンコアナルを押し付けそれを旦那だ撮影していました。
僕は一生の汚点を背負ってしまったのです。
でも奥さんのマンコは超臭かったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。