ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/06 06:45:46 (LE5G2JCk)
私も淫らな事をしています。
同僚の既婚男性と不倫をしています。
私以外に淫らな事をしている女性とは
私が今の会社に入社した時に色々と教えてくれた私より5才年下の女性の事です。
もう3年以上一緒に働いていて、プライベートの付き合いこそ無いものの職場では今でも1番仲良くしている女性です。
職場では私以上に真面目な女性だったからこその驚きがありました。

その事を何故知ったかと言いますと、今不倫中の男性からその女性も社内不倫をしていると聞きました。
嘘でしょ?絶対に信じられないと思った私に、不倫相手の男性から「絶対に誰にも言うなよ」と言われて見せられたスマホ画面を見た私はひっくり返りそうになるくらい驚き自分の目を疑ったほどです。
それは動かぬ証拠も有りましたが、動く証拠には更に驚きました。
動かぬ証拠は写真で、動く証拠とは動画の事です。
あの真面目な◎チャン(その女性の名前です)が!?嘘でしょ!?
しかも相手の男性の中に去年定年になった△さんだった事にも驚きました。
△さんと◎チャンの歳の差は16才です。
16才の歳の差はまだ有るとしても、△さんは61才の孫もいるお爺ちゃんとエッチな事をしている◎チャンに驚きました。
相手の男性の中と書いたのは、相手が△さんだけでは無いと言う事です。
私も良く知る、そして仲良くしている□さん(53才既婚者)もでした。
全くそんな事になっているなんて想像も出来ませんでした。
◎チャンが△さんと□さんの2人と、複数プレイをしている◎チャンに本当に驚きました。
無理矢理とか全然無く、◎チャンも気持ち良さそうな声を出しながら2人となんて。
△さんとセックスしながら□さんにフェラしたり、その逆も。
途中で「これでもう信じるしか無いだろう」と言って動画を停めた☆さん(私の不倫相手の男性)。
もちろん信じるしか無いけど、1つ疑問に思った事が有りました。
これを撮っているのは誰?です。
何となくそうだと思った私に「実は俺だよ」と☆さんが言いました。
☆さんも◎チャンととそう言う関係なの?と思った時に気持ち悪くなりました。
でも☆さんの事は、今では唯一セックス出来る相手で好きになっていたのは正直な気持ちでした。
私との関係が始まってから◎チャンとはしたの?の問いに☆さんは「してないよ」から「最初の頃に1回だけ」から「この時(見せてくれた動画の日)が最後だよ」と言った最後の日が今年の1月19日でした。
そんな☆さんと喧嘩にまではならなかったとは言え、私は凄く拗ねました。
だって私と◎チャンの同時進行でしたから。
◎チャンとの事は本当に嫌だったけど、今までそんな事を知らなかったし私の都合に合わせてくれていた☆さんでしたからと言う気持ちになりました。
ここまで☆さんと話した後に、動画の続きを見せてもらいました。
□さんが☆さんの所に来ると「代わるよ」と言って画面がゴチャゴチャとなると
☆さんが写って◎チャンの所へ近づいて行くと、◎チャンの方が☆さんを欲しがるようにイチモツを銜え込みに行っていました。
その後に☆さんが◎チャンとセックスしている様子を見て、嫌な気持ちも有ったけど☆さんとのセックスで◎チャンが悶え喘ぐ姿に「気持ちいいよね」と気持ちが同調した感じがしました。
この動画を見て、奧さんに見られたら大変な事になるでしょ?と聞いたら、非表示に入れて有るから絶対に見られないと教えてくれました。
☆さんが今まで何度もスマホで私を撮ろうとした事が有りましたが、毎回絶対に撮らないでと言っていましたから私のは無いと思います。
何時からこんな事をしているの?の問いに「2年くらい前からかな、匿名子が来てからだよ」と教えてくれて
何時も4人でしているの?と聞いたら、そんな事は無いそうで、4人でしたのはまだ3回だと教えてくれました。
日替わりとまでは無いとしても、◎チャンは3人の男性と月に15回以上はセックスしているだろうと言っていました。
他のも見たい、有るでしょ?と言ったら、☆さんは自分のは見せたく無かったようですが、私のしつこさに負けた☆さんが「それじゃ凄いのを見せて上げるよ」と言って見せられた動画が
△さん、□さん、☆さんの順で◎チャンに中出しした動画でした。
これも凄くて、□さんが◎チャンとセックスしながら「誰に先に中に出して貰いたいんだ」と◎チャンに言うと
◎チャンが息切れした感じに「誰でも良いから」と答えていました。
そこで□さんが「年功序列で△さんからだね」と言って△さんと交代しました。
そこでまた驚いたのが、△さんに代わった時に◎チャンが「どうせ△さんはちょっとしか出ないもんね」と笑って言っていた事です。
これから中に出されるのに笑顔で話せるなんて慣れていなくちゃ言えないと思いました。
◎チャンに言われた△さんは「そんな事を言うなら、また中に小便しちゃうぞ」と言いました。
また中に?小便?
この事を☆さんに聞いたら、△さんが◎チャンの中に何度か小便をしていると教えてくれました。
嘘でしょ?と思ったけど、その動画は☆さんは無いと言っていたけど
△さんが◎チャンにこう言った時に◎チャンが「今は駄目」と言ったから本当なんだと思いました。
中にオシッコしても大丈夫なのかなと本当に心配した私です。
△さんとのセックスでも本当に気持ち良さそうな声を出していた◎チャン。
△さんが「いくぞ出すぞ」と言ったら◎チャンが「来ていっぱい出して」と言った直後に△さんが「いく」と叫んで腰をグイグイと押付けていました。
そうされていた◎チャンが「あ~気持ちいい~中が気持ちいい~」と言うと「いくいくいっちゃう」と言って中に出された後に逝っていた◎チャン。
中に出されたと言う気持ちが気持ち良さを倍増させるのは分る気がした私でした。
△さんが抜いた所に近寄って撮っていましたが、◎チャンの中から出した物が全然出て来なくて
撮影していた☆さんが抜いた所の近くで「本当に出たかい?」と笑いながら言って◎チャンの中に指を入れて掻き出すようにしていました。
□さんと☆さんもその後に◎チャンの中に出して終わりましたが
3人に立て続けに中に出された◎チャンは途中何度も激しく痙攣していて
最後の☆さんの中出し後はグッタリでした。
グッタリしている◎チャンなのに、☆さんが◎チャンの顔近く行って「ほら中に出してもらったんだから最後までしっかりしろよ」と言うと
◎チャンが気怠い感じに見えるも多分必死で起上がって☆さんの物を舐めていました。
これを見た私は☆さんに「私にも同じ事を言うよね」と言ってやったら
苦笑いをしながら「そんな事を言うなよ」と気まずそうでした。

凄いと思いませんか?
少なからず私は身近にこんな女性がいたなんて驚いています。
今は◎チャンの顔を見る度にこの動画を思い出してしまいます。
それとこの後に☆さんに、もしかして私達の事を△さんや□さんが知っているとか無いよね?と聞いたら
言い辛そうにしたので直ぐに☆さんを怒りました。
◎チャンの顔を見る度にと書きましたが
その時から△さんと□さんと会う度にニヤつくので気まずい感じで過ごしていました。
☆さんに「私は◎チャンみたいにはならないからね!」と強く念押ししました。
「しないよ」とは言ってくれた☆さんですが、その後に何度か「皆も匿名子としたいって言ってるよ」と言われる度に「絶対に無いから」と断っています。

でも、今の気持ち、心の隅で複数ってどんな気持ちなんだろうと言う好奇心が有るのは本音です。
だからと言って絶対に無いです。
でも、61才の△さんってどうなの?
本当に動画でしか見ていませんが、負けず劣らずのアレを見るかぎり凄いなと思います。
私の旦那は57才でEDになってしまったので△さんが凄いなって思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:匿名子
2024/03/07 05:42:57    (TwlXIigc)
おはようございます。
旦那はいつものように頑張って早朝出勤しました。
その頑張りの少しをアッチにも有ったら嬉しいのにと思うのは可哀想ですかね。
旦那を見る度に不倫している事を申し訳無いと思っているのに、普通に旦那と接している私って悪い女ですね。
好奇心は有りますけど、◎チャンと同じ事をしてしまったら、自分をコントロール出来なくなりそうで怖いです。
昨日の事ですが、◎チャンは仕事帰りに□さんとホテルに行くと☆さんから聞きました。
□さんから聞いた☆さんも欲したようで私を誘って来ました。
買い物も有るからそんなに時間が無いと私が言ったら、ちょっとだけと本当にしたくなっていた☆さんみたいで
仕事終わりに会社のトイレのウォシュレットであそこを洗ってから☆さんと車の中でエッチしちゃいました。
いい大人が恥ずかしいけど、時々車でエッチする事が有ります。
車の中だと周りの目が気になったりする時も有りますが、エッチしたい気持ちがある時は車でも嫌では無いです。
昨日は公園のメイン駐車場の反対側の小さな駐車場に行ったら、誰も居なかったので周りを気にしながらも車の動きを気にしないで良かったので気にする時より本気でエッチしちゃった感じです。
車の中では全裸になる事はほとんど無いのに、昨日は周りに誰も居なかったから☆さんに身に着けていた物を全て脱がされて全裸にさせられた私でした。
全裸にされた事で私も気持ちが昂ぶりました。
ただ終わった後に服を着る時に大変だなと思ったのは正直な気持ちでした。
でもそれ以上に気持良かったと言う余韻に浸れたのも正直な気持ちでした。
3
投稿者:(無名)
2024/03/06 08:02:13    (CyHeiThY)
知って得する?
穴兄弟かな?
2
投稿者:(無名)
2024/03/06 07:10:25    (aCqdaY19)
『負けず劣らずのアレ』や『複数プレイ』で挿れられる事に好奇心があるのなら、いっそのこと体感してみるのが一番だと思うのですが…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。