ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/05 10:29:29 (h81kF5Qw)
辞めた今だから書きます。
あくまで私自身が体験したり聞いたりした話を書きます。
教師の世界で不倫を多く見ましたし私も経験しました。元々辞める人がいないのでベテランが多く新任として悩むことで相談して距離が縮まる。
体育や音楽や美術は特にベテランと新人の配置が多いと思いませんか?

私達体育教師は女性としてはバスト小さく筋肉質だったり、逞しく思われながら水着やレオタードなど露出が多いので意外に男性から人気で性欲強いし体力あるしでセックスにハマりやすいようです。
あと体育のジャージや水着で勃起してるのを見る事がありますから正直ムラムラくる事あります。

女性音楽教師は裕福な家庭の人が多いので海外で色々経験されてる人何人も見てきました。意外と性への関心強いです。あとベテラン女性教師との折り合いが付かず、ベテランの男性教師を味方に付ける人も何名か見ました。

生徒との肉体関係は女性教師だと、まず聞きませんが私とお友達の女性教師はあります。そのお友達のお友達もあるようです。
男性教師と女子生徒は何名か聞いてます。そのうち3組が結婚したりしてます、

さてここから私の経験談です。
部室から聞こえてきた男子生徒の会話、私のパンツが小さいのがエロい、毎日食い込んでる。
水着は乳首の大きさや色がエロいなどでした。

あら?貧乳でデカ尻でも良いの?
ちょっとサービスみたいな感じでお尻突き出したり薄い競泳水着着たりしました。
準備体操もバシッと開脚したり。
明らかに生徒の視線を感じ出します。ある日更衣室から下着一式盗まれたりシューズやサンダルが無くなったりします。
もしかして私がオカズ?
なんか嬉しくなります。
まず声をかけてきたのが油ぎった教頭、それから40代半ばで初めて卒業生からお誘いがあり不倫スタートしました。真面目で大人しい生徒ながら股間は立派過ぎて3年付き合いました。
背徳感や罪悪感、教師として大人としてモラル崩壊をヒシヒシ感じ、自宅で子供の顔見ながらも彼を思い出したりと悩みお友達教師に相談したら彼女も元教え子と交際中で唖然。旦那にはバレましたが離婚にはならず。
教師だからと言うより、やはりどこの世界も同じにのかもしれませんね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:私も!
2024/03/06 11:18:30    (opJLcb2a)
養護学校でした。忘れたいような近親相姦的な話はありましたし、私自身は生徒の親から性欲処理を頼まれて・・不倫してたし断れない状況でした。
2
投稿者:元男性教師
2024/03/05 13:25:11    (/KPrz.aV)
読ませていただき頷く事ばかりでした。
女性体育教師の不倫はよく聞きました。相手はそれぞれでしたが、やはり性欲が強いのだと思いました。

さて私自身は実習生一名と保護者二名と不倫関係になりました。
養護学校でしたので一般学級とは事情が違いますが、こちらは保護者との不倫が殆どです。
皆、暗黙の了解で問題にならずにきてました。
ただ現在だとそうはいかないと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。