ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/03 21:51:10 (5mXjmPh9)
貸金融業者からの借金返済を迫られて、風俗サイトを検索したりSNSを見たりしていたら53歳でも直ぐに稼げるかもという採用を見つけて、不安は有りましたけど風俗嬢なら他の女性も働いているだろうと思い直ぐに面接の予約をしました。

2日前の出来事です。
待ち合わせの最寄り駅前にて11:30に面接担当者とお会いしてカフェにも寄らずに車で連れてかれて車内で前金てして1万円を受け取り車はラブホに入りました。

今は世間体を気にする女性が多いからカフェやファミレスでの面接はしないよ!
ラブホが主流なんですよと説明されて納得してしまいました。

部屋に入ると部屋中にカメラと三脚、照明などが配置されていました。

面接担当者が採用時はこれくらいは当たり前ですよ!
プロフィール動画とか直ぐに撮れるようにしてあるものなんです。気にしなくていいですよ

最終採用者は私ではないからその人に報告したいといけないからね、でも働かせられるか否かのフルイは私に権限があるのを忘れないでください!

先ずは身分証を出してください。
あとこれに必要事項を書いてくださいね!

私が必要事項を記載しているとパシャっと免許証をスマホに撮られました…これは必要な情報だから気にしなくていいですよ

必要事項には氏名・住所・年齢・生年月日・身長・体重・3サイズ・週に何日で何時間働けるか、今日は何時まで大丈夫か、閉経か否か、複数は可能か、外国人は可能か、オプション対応可否(40歳以上は可に◯と記載※40歳以上は◯がない場合は不採用となる)と記載してありました
私は全ての項目の可に◯を付けました。

面接前に働けるか確認するから着ている服を全て脱いでください、下着もです
年齢を考えてくださいね!
面接してから雇えないなんて両者にとっては時間の無駄でしょ!
早く脱いでください。
ここで脱げないなら仕事など出来ないですよ!
と言われて53歳なら当たり前なのかと思って言われるままに脱衣しました。

何で手で隠すの?
手は横にして、後ろも見せて!
ソファーに浅く割って膝を抱えてから開脚して!
恥ずかしがってるんじゃないよ
金を稼ぎたいんでしょ!
写真は顔上げて!…パシャリと撮影されました
私は「何しているんですか?」と
必要なだけですよ

じゃあマンコ開いて見せて!
あまり時間無いから早くしてください。
私は言われた通りに開きました。

年相応か縁は黒いかクリは少し皮被りしてるね
クリ弄るよ…指で擦られました
口開けて指舐めて!…指を膣に入れられました
暫く弄られてから
濡れはいいね!乳首はいつも勃起してる感じ?
どう
「はい」
じゃあ、後ろ向いてケツを突き出して!
早く動く!
パシャッとお尻を写されてました
指舐めて!…指を舐めました
アナルはしたことある?…指を入れられて
「痛っありません」
53歳でしょどこ行ってもアナルは必須だからさぁ、慣れたら気持ちよくなれるよ

じゃあ、シャブって見せてとペニスを出されフェラするように言われました。

早くして面接だからフェラ下手なら採用できないから真剣にやって!
フェラしました…動画に撮られました
口内に射精されました…飲んでこれオプションであるから!…飲みました

この時にこの後にもまだしてもらうからという言われて再び1万円を手渡されまさした。

じゃあ、シャワー浴びに行くよ
「えっ」
だからシャワー浴びる時もあるから…
シャワーを浴びている時も撮られました
湯船でのフェラもして動画に撮られました

ベッドに戻ると寝るように言われて寝ました

絡み具合も確認するからいつもしているようにしてください!
普通に愛撫から始めてフェラして正常位やバックや騎乗位など数種類の体位でのセックスをして射精は中出しでした。

もう閉経してるでしょ中出し可能だったよね
締まりはいいしヨガリ声や喘ぎ声もよく出てていいね!

じゃあ、シャワー浴びてきください
シャワーで膣をよーく洗い流してから出る時にこれで(セペを手渡され)洗ってきて!と言われて一人でシャワーを浴びにいきました

シャワー室から上がると小さなタオルしかなくて体を拭いて部屋に戻ると先程の男性の他にもう2人がいました
洗ってきましたか?

じゃあ、3Pを始めましょう!…
2人の男性にタオルを剥ぎ取られてレイプされるようにセックスをさせられました
これも全て動画で撮られてました。
串刺しというらしいですけど1人からバックで入れられもう1人からはフェラを強要されたり、イラマチオをされていました。
2人とも中出しをしてきました。

面接担当者からは良かったよー
熟女のエロさが出てたよ
3人でシャワー浴びてきていいよと
まだ足りなかったら入れてあげていいからねー
といったので脱衣所と浴室で再び2人の男性から挿入され腰が立たない状態で支えられながらアソコを洗われベッドに放り投げられました。

2人の男性は帰っていきたした…
私は体力の限界で経たってしまってたら
じゃあ、最後だからもう少し頑張ろうか!
部屋のドアがノックされると日本語ではない会話が聞こえてきました。
黒人2人でした。
日本語で好きにやっていいよ!の掛け声で私は黒人3人にレイプされました。
この黒人3人とのセックスは3時間以上続きました。私は激しく突かれて何回か気を失いながら撮影は続いていたと聞きました。

撮影が終わっても私はぐったりしていると精子塗れのまま下着をつけられ、服を着せられて車で車で自宅前まで送迎されました。
中2日経ってもまだ膣にヒリヒリしています。

結果として風俗嬢の面接ではなく、裏AVの撮影で稼げた金額は2万円でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。