ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/03 06:21:34 (PJUuypQb)
35歳の既婚です。結婚して5年になりますが子供はいませんが夫婦仲もよく平凡な毎日を過ごしてました。
5ヶ月前にチャットで知り合った37歳の人とずっとチャット続けてて昨日初めて会い、ホテルまで行ってしまいました。
旦那とはレスではなく週一くらいではありますがエッチはありますが、ドキドキ感はなくなってしまってました。
少し刺激が欲しかったのは正直なところです。
昨日のエッチは最初、かなり緊張してしまってましたが、愛撫がはじまってからは気分も盛り上がっていつの間にか緊張もやわらいでました。
全身を丁寧に舐められてゾクゾクする感じが新鮮でした。胸や下半身を時間をかけて愛撫され私の入口に彼のを当てられたときには、いよいよなんだて覚悟しました。
ゆっくり小刻みに入ってきたときの感覚は忘れられません。奥まで入ってきたとこでお互い強く抱き締めあいました。
彼が動きはじめると下半身があつくなり、そのたびに快感が走りはじめました。
彼も息がだんだん荒くなり、私も必死で彼にしがみついていたと思います。
突然頭が真っ白になったかと思うと彼も少し唸るような声を出してほとんど同時にいった感じでした。
その後、一緒にお風呂に入ってイチャイチャしてました。
お風呂からあがって、二回目になりましたが、リラックスできてて何度もいかされました。
結局ホテルには四時間いました。
ついに一線を超えてしましたが、不倫した実感は思ったほどありませんでした。
これからどうなるんだろうという不安と楽しみが増えたという期待で不思議な気持ちです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。