ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/23 05:51:12 (AznvzGMS)
エロ漫画でよくあるパンツに使用済みコンドームをいくつも結んで括り付けてるシーンあるじゃない?
あれ実際彼女にやってもらったんだけどかなり興奮したわ。
いつもは2,3回しかできなかったのに、見た目のエロさと彼女の「これは私の撃墜数だね」と言う煽りで興奮して小休止挟んで一晩で6回もできてしまった。
朝そのままの格好の上にエプロンつけて料理始めたものだから絵面のヤバさにまた興奮して襲ってしまった。
このプレイはおすすめです。

なお、履いたままセックスができるセクシー下着を着用してもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/23 07:40:31    (1k6y4/Gd)
あーちょっと分かる(笑)

私も口を結んでから、彼女の顔の周りに並べで彼女に見せつけながらしたことある(^_^;)

普通の赤マジックで射精した回数分、セフレのヒップにハート描くプレーはセフレが気に入ってしまって、4、5回はしている。彼女もお風呂の鏡でハートの撃墜マーク数えてニヤニヤしてるし「印残してもらうと嬉しい」みたいなことも言ってますね。油性のマジックでちょっとの間消えないのもポイントらしいです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。