ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/19 20:11:02 (DKl/B/x7)
お休みは、彼と彼の友だちさんと遊びに行って来てて…またアナルとかエチエチな事をしてくれるのかなって思ってましたけど…結局してくれないまま時間が過ぎて雨宿りを車でしてるときに、めちゃくちゃ下ネタ系でびっくりしながら聞いてましたけど…私のフェラならお金を払ってでもって言ってもらえたり、今までの経験人数とか私に対しての質問責めを彼にも友だちさんにも聞かれまくって恥ずかしいなっていう気持ちになってたら、濡れてきてる感覚があってたら彼が不意にエチエチな臭いするけどって気付かれちゃって、下着姿になるようにと命令されちゃったから周りが暗かったけど…めちゃドキドキしちゃいながら服とか脱いで足を拡げて見せてたら、そんなに酷くなかったと思うんですけど…染みにはなってたので恥ずかしすぎる姿を見られておっぱいも見せてという命令で乳首も起たせてしまってたので、淫乱とか言葉巧みに苛めて貰えて車内オナを見てもらいながらイクまでさせて貰ってから、裸になって露出しちゃったよ…
車の横でオマンコを開いて見てもらったり、恥ずかしすぎる格好とか気持ちが高ぶり過ぎてたので彼からの要求には応えたくなっちゃってたりしちゃってたら…止んでた雨も降ってきたりしてて、車に乗ってご奉仕フェラしたの~

まずは、彼のおちんちんを舐めちゃってて硬く大きくなってきてて入れて欲しくなっちゃってたら口の中に精子の味わいがあって、ごっくんしてから綺麗になるまで舐めとって…ドアが開いて友だちさんと入れ違いで彼が見張りをしてくれながら、今度は友だちさんのおちんちんを舐めたんですけど…もう少し大きくなってきてて先っぽから我慢汁がにゅるっと出てきてて、彼とは違う匂いっていうのは興奮してきちゃいましたし…どんどん太くなってきてて気持ち良いって言ってもらえたり、頭を撫でて貰えてたら口の中に出てきてて…ティッシュに出してご奉仕フェラが終わったのかなって思ってたら、友だちさんの提案で彼からクンニの命令をされちゃったので足を開いて座って…舐めてくれてたら気持ち良すぎてイッても止めてくれなくて、またイッたときに止めて貰えて鳥肌が立ちながらイッてしまってて…続けてイカせてもらってたからオシッコしたくなってきてて、慌てて外に出て車の横でオシッコしてたら…こんな可愛くてエッチな女の子ってって褒めて貰えたけど…オシッコの後にまた舐めてくれたので、またイキそうになって彼の視線が妬いてるのかなっていう雰囲気が強く感じちゃいましたけど…気持ち良くさせてくれて良かったやんと彼が言ってくれながら頭を撫でてくれたので少し安心してたのに…
帰り道は、ノーパンにノーブラで彼の大きなパーカーを羽織ってたら…コンビニでパンストを買ってきてくれてて、彼も乗り気で穿くことになって…車中だけならと思いましたけど、PAに行った時に歩いてるとすーすー感がヤバくて感じてるうちに興奮しまくりで…乳首が起ってるよとか、オマンコは?とか捲られて周りに気付かれてないかなってドキドキでしたけど、天気が悪くて夜でしたので少なくて安心出来ちゃって帰ってきたら…お家の前で彼からパンストを返さなきゃって言われて、びっくりでしたけど…彼の命令なので脱いで渡して嗅がれてたりしてるのかなって思うと恥ずかしすぎちゃいます…

夜も遅く帰ってきたけど、お風呂で友だちさんが舐めてくれた所をしっかり流さなきゃってシャワーを当てまくりでイキながらお漏らしと手マンで潮吹きもしちゃって、グッタリ座り込んでたら強引に口の中におちんちんを入れてくれて…喉の奥まで何回も苦しくなったけど、1回目より2回目って感じでどんどん気持ち良くなってきてて、苦しくて彼の足を叩いたら抜いてくれて涎がヤバくてドロッと溢れてきてすぐにまた喉の奥までズブズブしてくれちゃって彼もイッて立てなくなってたら…彼に洗って貰って上がっても拭いてくれたり至れり尽くせりで、ベッドでおねだりエッチしてオマンコに入れて下さいって言って開いてたら、手マンとクンニでまたイッたあとでオマンコに生おちんちんを入れてくれて…めちゃ気持ち良かったですよ~
バックでズブズブしてくれてると、気持ち良すぎてイッて抜けてもすぐに入れてくれてズブズブしてくれてお尻に掛けてくれて幸せでした~

次の日も、お昼近くに起きて寝起きエッチをしてくれたので夜までエッチな気分で過ごしながら、夜にエッチしてくれてめちゃ満足でしたよ~
中出しも良かったのに、口の中に押し込まれて出してくれたのが刺激的でした~

最後まで見てくれてありがとう…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2024/02/19 23:50:47    (fwnsX9TJ)
あぃみさんのエッチ性はますます濃厚になってきていますね。
純粋に3人で普通に過ごしている間もいつでもして欲しいスイッチが入りっぱなしになっちゃっているのですね。
エッチな会話ももう全部素直に彼にもお友達さんにも言えて居ますが、あぃみさん自身からしたい事やされたい願望も芽生えて来ていると思いますが、お二人にリクエストしちゃうと更にアレンジされて実行されて自分が望んだのに何も考えられなくなっちゃう程に逝きまくりで叶えてくれそうですね。
彼の命令やお友達さんのクンニとかほんとあぃみさんを無茶苦茶悦ばせてくれて幸せですね。
逝っても続けるクンニは私も好きですし、あぃみさんにならクンニしながらアナルも指でプニプニする程度でもどっちも気持ち良くされたくなって変な反応になっちゃいそうですね♪
パンストもお友達さんに借りたって形でノーパン直履きしてて、今頃は次の週末までのお楽しみで過ごす様に使ってくれて居るのかもですね。

お友達さんが大好きなクンニ…あぃみさんのおマンコや蜜汁の味がエロ美味しいって言うのもあるのでしょうね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。