ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/16 10:18:04 (gy.KN7qP)
なじみになったスナックのマスターに、もう今日は閉店するし
女の子来るから残ってよといわれた
常連さんらしい3人のお客さんと待ってると、40代の男性が
20代後半か30前半の女性をつれてきた スレンダーな美人さん
女の人はほとんど無言、男性が首輪とリードをつけだした
命令口調で脱げって命令しTバックすがたに
カウンターでお酒を飲む、メニュー表がお客に
顔なし撮映五千円、ボックス接客1万円複数可(30分)
個室トイレ使用1万円  
常連さんがボックスでとマスターに3万円払う
リードを渡され よろしくね
四つん這いにさせられ引かれていく
めいちゃんひさしぶり (よろしくおねがいします)
二人の間にすわらされM字開脚、左右から乳首を吸われる
めいちゃん乳首大きくなった?(わかりません)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:hunter   pxz06045
2024/02/16 21:01:21    (gy.KN7qP)
その3 これで終わりです コロナ前の話なので思い出しながら
ボックス席のお客2人が帰り、一人の客 小太りのおじさん
マスターと連れてきた主人様にめいちゃん連れ出してホテルいいかなって言ってきた
めいちゃんに確認すると首を横に。。
連れてきた主人様はおもしろがり、今日は奴隷便器だよな
気に入って買っていただくお客様にちゃんと挨拶しろ
めい(よろしくおねがいします)
マスターにうすい羽織るものとサンダルを用意してもらい
近くのラブホに連れていかれた
めいちゃんの話では待合室では他のカップルの男性にジロジロ
部屋に行く廊下でもよつんばいでリードをひかれて
入室するとお客は裸になり奉仕させられたと
帰りに電話番号わたされまた連絡してと


2
投稿者:hunter   pxz06045
2024/02/16 13:16:53    (gy.KN7qP)
その2
ボックス席で二人の客がキスをしながらあそこをいじり
めいちゃんぬれてきたね (。。。。。)
このお客たちは前回も遊んだらしく手慣れている
めいは京都出身で素人劇団の女優もしたことがあり
美人の部類で胸は小さいが良い尻だ
ビール瓶を入れられ、記念撮映されていた
一人の客がリードをひきトイレへ連れて行きフィニッシュ
もうひとりの客もトイレにいき終えた



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。