ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

逆リベンジ

投稿者:寿
削除依頼
2024/02/12 23:48:21 (JNR1JnsT)
三年付き合った彼に浮気された上に向こうから別れを告げられました。
最初、あいつが私に惚れてしつこく言いよって来て断っても断っても
告って来て根負けして付き合ったのにあの男(怒)
それまで付き合った男性は、何人かいましたが、性交渉は、無くその彼に
処女を捧げました。
身体の関係が出来てからは、私の方も彼に愛情を持つ様になっていて他の男の
誘惑を断り彼だけに操を捧げ続けました。
それなのに他の女に心変わりされて悔しくて涙が止まりませんでした。
死にたくなって通学途中線路に飛び込む事を発作的に思った時もあります。
悲しい思いよりも悔し過ぎて頭がおかしくなっていました。
そんな時バイト先の上司に最近元気がないね、と心配してくれて、
ごはんや呑みに誘ってくれて心を許して身体も許しました。
妻子ある人だったけど経験豊富でSEXも元彼とは、全然気持ち良くて
上司とSEXするのが病みつきになりました。
元彼にあんたとのSEXが糞だった事を伝えたくて
上司とのSEX動画を送ってやりました。
上司の名前を呼んでいとおしくいやらしく上司の逞しく勃起したちんこを
しゃぶりクンニをおねだりして狂いイキしてる所を見せつけました。
もちろんファックしてる所も写っています。
動画を送ってすぐに後悔しましたが一応最低限度の安全の為に顔は、
分からないような動画にしておきました。
すぐに返信が来て復縁を通知してきましたが無視していました。
確実に私のみだらな今まで彼に見せる事の無い光景を見られて心が
ぞわぞわしたのを感じました。
連日元彼から連絡が来て
「合いたい」
と言ってきます。
「そんなに興奮したの?」と聞くと「凄いく!」
「彼女とやれば!」
「・・・」
しばらくして自分の自慰行為の動画を送ってきました。
私は、もっと元彼を後悔させたくて次の計画を思い付きました。
それは、以前にコンパで知り合った男子を誘い乱交してそれを
見せつける事です。
数人に犯されるは、さすがに怖くて実行に移せないけどなんだかむらむらしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:寿
2024/02/13 23:38:52    (nAkEyeCb)
レスくれた人優しいね~、
ありがとうございます。

人や環境に恵まれていい人生を生きていらっしゃるんだと思います。

貴方自身がいい方だから回りもいい環境になっているのですね、

私は、この世で一番好きだった人に裏切られて何も信じられなくなって、
人生に絶望しました。

あんな最低の元彼だったけど私のすべてだったんです。

私の命よりも大切な物を失ってしまった。

こんな気持ちなんて他人に分かるはずがない、

愛が憎しみに変わる事てあるんですよ。

そんな時、心と身体の隙間を埋めてのくれたのが上司でした。

私は、彼のおかげで初めて雄と言う物をしり、雌の喜びを知る事ができたのです。

今、私が生きていられるのは、彼のおかげです。

彼にいろいろと調教されて積極てきな生き方が出来る様にもなりました。

3
投稿者:(無名)
2024/02/13 07:58:58    (PhIJSXFu)
悔しいのはわかるけど、それって別にリベンジになってないと思うけどな。。。
前のレスにも書かれているけど、元カレに別れたことを後悔させるために貴女の身を汚してるだけで、元カレは痛くも痒くもない。
身体を許した上司がいい思いしただけだよ。
本当のリベンジは、元カレから彼女を引き剥がすか、貴女が幸せになるか、なのではないかな?
2
投稿者:(無名)
2024/02/13 00:05:50    (BE5GA8ZJ)
別にいわゆる、寝取られ、とか、見せつけSEX
が、性癖なら、いっぱいすればいいんだけど。

また、気持ちいいセックスを止めるつもりも
ないんだけど。

妻子ある人>いいように使われてるだけだよね
正直言って。
バイトの女に手を出すなんて、普通バレたら
処分ものだからね。
また、その彼氏も。処女をあげた好きな彼氏
であれば、そういう悲しみから複雑な心境に
なるのもわかるけど。

はっきり言って、それは自分の消費だよね?
そんなことしないと、気持ちいいことできないのかな?

最初にも言ったけど
それが性癖なら、止めないよ。
でも、上司にも、いいようにやり込められて
優しいふりして、ひでぇことされてるだけだし
元カレも、別に、そんな男、必要?
って思っちゃうけどね。
弱みに付け込まれたり、好きに付け込まれてるだけで
いいように消費させられてないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。