ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/12 15:38:37 (VDjk0SRz)
週末の前に私がお休みで、彼が夜勤から帰ってきてイチャイチャしてたら…気分も盛り上がっちゃってて起きたばかりだったけど、濃厚なキスをしてると高ぶってきててすぐ濡れてきちゃってて…彼にも気づかれて弄りながら言葉責めな感じで恥ずかしくなっちゃうけど…言葉と耳を舐めてくれるのは感じちゃったよ~
イッても、イクって聞こえ無かったけどって…朝から隣の人に聞かれたらと思うと言えないのに、中をグリグリされてたらイクって言えてスッキリの後で…彼にご奉仕フェラしたよ~
生理だったから溜まってたみたいな感じで、いつもより早めの成長で喘いで感じてくれて…挿入してくれてズリっと当たったかなと思ったら、ズブッとオマンコに入ってきてゆっくりエッチしてくれて…抱き合いながらとか、キスもしてくれて愛されてる感じで気持ち良さと、幸せな感じで2回もイッちゃって…ゴムに包まれたおちんちんを綺麗にしてから、シャワーとお化粧をしなきゃだったから…余韻の時間が無くて淋しく感じちゃいましたけど、彼から友だちさんとエッチして欲しいとお願いされて了承してお出かけしましたけど…1日位不安でしたよ!

週末は…彼と最近エッチな事をしてる友だちさんと遊びに行って来てて、朝からラブホテルに連れて行かれてびっくりでした…遊んでる時にいつエッチされちゃうのかなってドキドキしてて…時間が経ってだったからドキドキ感がヤバ過ぎちゃった…
お部屋に入ると、彼の口調がドSになってて…さっきまで優しかったギャップで興奮気味になってて…彼からその場で裸になるように命令されちゃったので、2人に見られちゃいながらストリップなのかな…裸になってるまで見られてたら、乳首とか起ってるって言われたり…顔がニヤニヤしてるって言われた後で10回イクまでオナをする命令をされて裸になって…グッズは使っても良いということだったから、彼に借りて電マとバイブだったかな…交互だったり続けてイッて何回目かでお漏らしをしてしまっても後何回って止めさせてもらえなくて、イッたら床から起きあがれなくなってたら…彼がベッドに運んでくれて足を開かれて、友だちさんが舐めても良い?って聞かれて恥ずかしすぎるって言ったら、太ももを叩かれてしまい違うだろって言われたので…遊んでる時は彼女扱いだけど、もうメス奴隷なのかなって思ってお願いしますって言ったら…迷う事なく愛液とおしっこで汚れてるオマンコをクンニしてくれてて彼に持たれた感じに座ってて、彼じゃない人にクンニされて感じてる姿って罪深かったのは始めだけで気持ち良すぎて続けてイカせてくれたから、少し休憩の後で2人にご奉仕フェラをして…手と口で感じて貰ったけど、同時にするのはまだあたふたする…
友だちさんが先にイッて口から胸に出してくれてたら、彼にイマラをしてくれて興奮しまくりで涎と精子でベトベトになって…喉の奥で彼がイッたので咽せて吐いてしまいましたけど…気持ち良かったみたいで許して貰えたの~

それから、アナルもしてくれるみたいで…浣腸と排泄も2人に見られて久々に震えてしまいましたし、鳥肌がヤバかったし、避妊具もいっぱい用意してくれててドキドキが高ぶってきちゃってた…
ベッドで彼にアナルを拡げて貰った後で2人にビーズとかバイブとか電マを交互に使ってもらえたので、オマンコもアナルもベトベトになりながらイキまくりになったから…変な感覚なのに少し触られてるとイキそうになってるのに、ビーズを抜かれちゃいながら電マをオマンコに押し当ててくれてたら…イキながらお漏らしをしてしまいましたけど、ちょっとしてから彼が友だちさんにアナルエッチのレクチャーが始まってイクまでしっかりとしてくれたすぐに友だちさんにアナルエッチをしてくれたから…悲鳴になってたみたいだし大きすぎる気がしてめちゃ怖かったけど、擦れちゃうのヤバすぎてイッて失神してたみたいです…

気がつくと、彼が隣で寝てたからくっついて寝たつもりだったのに…彼に起こされたときに友だちさんにくっついてて、彼に起こされたら妬いてる雰囲気で、手を引っ張られて強引なキスと愛撫の後で友だちさんが見てる前でエッチしてくれれたんですけど…まあオマンコにもして欲しかったから嬉しくて気持ち良くさせてくれて、彼の命令で友だちさんにご奉仕フェラをしたの~
舐める前からビンビンしてて、我慢汁もたっぷりで…彼のおちんちんじゃ無いのにニヤニヤしてたつもり無かったのに、彼に嬉しそうだねって言われちゃった…始めの時より声を出して感じてくれて嬉しくなっちゃってチュパっと舐めてたら彼とは違う感じで面白かったし、すっぴんだったのに可愛いって言ってもらえて嬉しくさせてくれる人なので許せてしまったのかな?
やっぱり、彼と同等じゃないとなかなか出来ない事なのかなって思いますよね…

ホテルを出てから、ご飯を食べて帰ってくる車中で友だちさんとエッチした感想を聞かれて、思ってたより友だちさんにして貰うのも私はして欲しくなってきてるかもですけど、彼が嫌になってなかったらと伝えたら…友だちさんに褒めて貰えて彼にも褒めて貰えて、またしてくれるみたいになっちゃった気がするんですけど、帰ってきて2人っきりになったら複数プレイのことを言われて、強引濃厚なキスをしてくれたから、そのまま裸になって彼に襲って貰って気持ち良くなっちゃいましたよ~

起きてからもお出かけしたくなかったので…イチャイチャさせてくれたから、ずっと感じてた気がしますし…彼のタイミングでエッチしてくれたし、アナルも縮んでなかったからとプラグを入れたままで夜にアナルエッチで締めくくりで、最高なお休みでした~



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぺん   penpen1976 Mail
2024/02/14 13:57:13    (b1v4SzQ.)
ついにお友達も参戦だね。
お友達にはお口とアナルだけかな?
次はお〇んこ友達に使われるといいね。
最終的には、お友達増えて、両手・口・お〇んこ・アナル同時に使われるといいね。
2
投稿者:淫奔
2024/02/13 12:53:31    (DkFR539W)
この週末はいよいよ彼のお友達さんのおちんちんも味わう日となれたのですね。
おめでとうございますって感じが凄くしますよ♪
前日に彼からもお友達を交えて…と予告もされて不安もあったと思いますが、仲良しで付き合えていたお友達さんですし、少しずつフェラやクンニで肌をあわせていたので、不安といいながら期待や喜びの方が勝っていた感じも文面からも凄く伝わって来ています。
三人でホテルに入るときもドキドキは期待の方だったでしょうし、彼もお友達さんもあぃみさんを思う存分に楽しませてあげようと言う気持ちで、むしろあぃみさんの為に場を用意してくれたのかも知れませんね♪

あぃみさんを決意させる為に命令で二人の見守る前でのオナニーも直ぐに没頭し始めて観てもらうオナニーにのめり込んだ感じがしますし、お友達さんのクンニやダブルフェラもどっちをどれくらい舐めちゃったのだろうと公平にとか想いながらもしてくれていたのでしょうね。
ダブルフェラやお友達さんへのアナルの指南もほんとに二人が仲良しなんだなぁとも思いますよ♪
そんなお友達さんともあぃみさんを仲良しにさせて貰えた彼氏さんにはあぃみさんにとっては感謝でもありますね。
そして、お友達さんのおちんちんは彼のと同じで無いだけにフェラもですし、アナルの挿入感も全然違ってたりしていたのでしょうね。
絶叫しながらもお友達さんのを気持ち良くさせて逝かせてくれたアナルにはお友達さんも凄く喜んでくれたでしょうし、彼もあぃみさんにもお友達さんにも嬉しい気持ちになってくれつつ、無茶苦茶興奮もしてくれてたのでしょうね。
失神して寝ちゃってお友達さんも抱き付き寝しちゃいましたけど、それはもうあぃみさんが二人の為のものでもある証拠ですので大丈夫だと思いますよ♪
彼のお友達さんとの事はこれからずっと長く付き合いもあり、色んな意味が含まれますが、もっと濃厚な関係にもなってゆきますので楽しみですね。

ほんとに彼にも彼のお友達さんにも感謝ですし、この関係をいつしか心待ちにして過ごしてくれていたあぃみさんにも感謝ですね。
ますます素敵な女性に導かれて行くあぃみさん素敵ですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。