ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/11 08:00:14 (Dl2rf3aL)
とにかく、幼女に自分のペニスをジャブラせたいロリコン読者に朗報です

東南アジアでは、幼女売春ツアー(裏プラン)があって5歳~10歳くらいの女の子を相手に好きなだけエロい行為を出来ちゃいます

俺の場合、カンボジアのケップにて6歳の女の子を格安で楽しむ事が出来ました(カンボジアでは現地の通貨より米ドルに換金するのがオススメ)

英語が通じる市街地のプノンペン辺りは、その裏プランが難しいらしいので、ご注意下さい(通常の旅行ならオススメ)

俺が向かったケップだって、そこまで田舎って訳ではなく海沿いの綺麗な町だったんですが、貧困層が多くロリコン観光客達の楽園になってます

現地に到達すると15人くらいの幼女達が居て、俺はその中から一番幼い女の子を指名しました

対応してくれた現地の人によると、わずか6歳だと説明があり、まさに、ど真ん中のストライクゾーンでした

その娘に払ってた金額は、わずか2000円程度(13ドルくらい)だったんですが、最高にエロい行為を楽しみました

案内された部屋は汚くて、独特の異臭がしてましたが、女の子が可愛すぎて全く気になりませんでした(ロリコン俺にとっては小さき事)

俺がズボンを下ろして、ペニスをさらけ出すと勢い良く勃起しった反動で跳ね上がりました

6歳の女の子が小さな手を使って根元付近から丁寧に限界まで勃起したペニスを懸命にシコシコ

1分程が経ち、6歳の女の子がフェラチオを始めたんです 


生暖かくて気持ちいい舌使いの感触が亀頭に伝わってきます

「あっ~ヤバい、これが幼女フェラ、くっ~興奮し過ぎて気が狂いそう、子供のフェラチオ最高~」(すでに狂ってるだろうがってツッコミが聞こえてきそう)

じゅぽじゅぽ~じゅるるっ~卑猥な音が部屋中に響いていました(もう、ずっとこの娘しか指名しないぞってカンボジアの神に誓いました)

「もっと、もっと奥まで、チンチンの根元、根元までっ、アッ~イッイック~」(日本語が通じる訳がないのにエロい要求をしていたんです)

まさに、幼女のフェラチオにて俺のロリコンメーターが振り切れて壊れた瞬間でしたね

「次は、マンコ、マンコ、幼女のマンコ、早く、早くっ~」

フェラチオを中断させて、俺は指名した女の子のパンツを脱がせてマンコをさらけ出させました

日本では、自分の娘か銭湯でしか見る事が出来ない幼女のマンコが限界を超えているハズの俺を更に興奮させたんです(ロリコンメーターが壊れて思考回路なんか無くなってますがね)

「ふぅ~子供のマンコ何だから、舐める以外の選択肢なんかあるか~クソ」

ノリツッコミのごとく、俺は6歳児のマンコを夢中でペロペロ舐めました(ペニスを舐めさせたから、マンコを舐め返すのはロリコンの常識)

「くっ~なんで無抵抗なの?こんなに興奮するのに、凄い、凄い、子供のマンコがハァ~ハァ~」

その後は、果てしなく、フェラチオ→マンコ舐め→フェラチオ→マンコ舐めの無限ループが続きました(たまに、気が狂ったような、奇声や雄叫び)

とにかく、頭がポッ~てなり放心状態になってた事だけはハッキリ今でも、覚えてますよ

ラストは、その娘にディープキスをしたんですが、6歳児の女の子には難しくて舌を出してくれませんでした(子供にディープキスなんか分かるかボケッ~2度目のツッコミが聞こえてきそう)

日本に帰国してからは、毎日、毎日、その娘の事を思い出しながら1人で寂しくシコシコしています










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:伊集院さん
2024/02/12 12:37:09    (FXdcmuV9)
伊集院さん

苦しいのはイヤなので、ロリコンの楽園ケップに避難します
4
2024/02/12 05:23:32    (.IoaOlMc)
俺のロリ好きペニスなら大丈夫

無敵ですからね
 
3
投稿者:伊集院
2024/02/11 19:30:14    (59eA6eGz)
貴様!外道に相応しい苦しみを与えてやろう
2
投稿者:爺さん
2024/02/11 09:30:28    (zktY9C.x)
そのうち

口腔内性病で チンポが溶けるぞ

南無阿弥陀仏
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。