ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/10 00:42:59 (HrPTJnaz)
関東の保育園で働いてる20代後半の保育士です。
昔からSkypeのチャットでバレないように露出させられたり、はしたない真似をさせられる命令に興奮していました。自分では考えても実行出来ないことなども、命令なら仕方ないからやっちゃいます。

最近職場でも変態命令されることが多くなってきて、どう思われるか知りたいのでいくつかここに乗せます。固定の方はおらず、興奮できる指示をしてくれる方に全て命令されてしています。コメント頂けたら嬉しいです。

①倉庫でペットボトルに全裸おもらし
うちの園には裏手に鍵付きの倉庫(物置部屋みたいなの)があって、人目にもつかないし狭い中に棚いっぱいに普段全く使わない、古くなったおもちゃなどが入れられてます。日中、他の人がいてくれてる間に保育を抜け出して(お昼寝中、休憩中、園庭での遊びの時間とか)その倉庫に行き、服を全て脱いで床に置いたペットボトルの上に跨り、がに股で立ちションさせられています…。上手に入れられないので床や棚に飛び散り、自分の身体にも跳ねてきます。特に出始めの勢いよくジョッて出る時と、最後のちょろちょろは上手くいかず、腰をヘコヘコして頑張ります。おまんこは日中拭かせて貰えないのでそのまま服を着て、片付けもせずに保育に戻ります。勤務終わりの閉めも担当しているので、鍵も持っているし他の人が勝手に入ることもありません。帰る前にお掃除して、溜まったオシッコを園庭の草木に撒いて帰っています。

②閉園後の露出
閉園後、わざと最後まで残って、暗くなった園内で命令されてはしたないことをしています。
赤ちゃんの部屋で、裸に赤ちゃん用おしゃぶり、よだれかけのみを付けたまま、徘徊させられます。長い積み木のおもちゃを持ってくるよう命じられ、下のお口のおしゃぶりにさせられます。咥えてたおしゃぶりをおまんこに入れるよう言われたりもします。
体育館のように広い板張りの部屋があり、舞台やピアノ、端には跳び箱などもあります。遊戯室という名前である園も多いと思います。週に1度はその部屋のものにおまんこを直接こすりつけてマン汁マーキングをさせられます。跳び箱やピアノの椅子、舞台袖のカーテンなどにもしっかりマーキングさせられています。そのまま職員室の全ての椅子などにもさせられます。
子ども用トイレでもさせられます。個室の板が低く、大人だと上から覗き込めるようになっているので大人が入ると丸見えです。帰る前にトイレ掃除もするのですが、その時は全裸で先に床や手洗い場でおもらしさせられます。汚しちゃったところをそのままお掃除します。

コメントお待ちしてます。させてみたいことなどもどうぞ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/02/11 09:51:45    (zMDemjVC)
長いよ、話しが
6
2024/02/10 01:41:41    (4KFseegF)
閉園したあとの全裸徘徊とか見つかったら終わりでドキドキと背徳感が増してムラムラやばそうですね
閉園してストレスから開放された勢いで全裸オナニーしたあとにペットボトルにおしっこしましょ♪
その黄色になったペットボトルを持ってツーショットします

あとは園児と遊んでたり一緒にいるときにこそっとおもちゃをパンツの中に忍ばせておいて真面目に仕事して園児と戯れてる中おまんこはおもちゃでぐちょぐちょになってる実は変態先生とかいいですね
5
投稿者:(無名)
2024/02/10 01:33:35    (UgtM8xf/)
幼稚園の先生に、仕事柄会う機会がありますが、

そんな変態なことしてる、なんてまったく想像すらできないので、なんてスケベで度し難い変態女だなって読んでて思いましたよ
4
投稿者:るい
2024/02/10 01:08:39    (CCMNgT9b)
せっせと稼いだお金を使わせてvioの永久脱毛通うように言って
一時の気持ちで取り返しの付かない事して大事な時期のダメまんこを終わらせてみたい。

一生マン汁垂れ流すんだろうなぁ
3
投稿者:るい
2024/02/10 01:02:07    (CCMNgT9b)
明日香ダメまんこじゃん。。

上手く証拠をこれまで全部隠せてきてるけど今してる事がバレたら全て失うのにそれでもおまんこがキュンキュンする事を優先しちゃって流されて。

可愛いじゃん
2
投稿者:hoshi   hoshi2525 Mail
2024/02/10 00:59:56    (s1cATt3c)
良きですね

させてみたいことたくさんあるので、よかったらメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。