ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/27 08:01:00 (dZ7rP20l)
少し前の出来事ですが夫婦生活での出来事です。
妻さなえと結婚して20年が過ぎ歳も四十半ばを過ぎていました。
子供も高卒で就職し家を出ていました。

さあ~これからさなえとの夫婦生活が思う存分出来ると思っていましたが、
肝心のアソコが半立ち状態に、さなえもフェラで頑張ってくれますがやはりダメでした。
そこで以前使ってた大人のオモチャでさなえを満足させてあげましたがやはり生肉棒でさなえの膣感触を味合いたいのです。
バイアグラも考えましたが少し不安もあり使えませんでした。

そんなある休日でネット動画の寝取られサイトを見てると、自分の妻を他人に抱かせ興奮する趣旨の内容が、思わず股間が熱くなりました。
これだこれなら完全勃起すると自分勝手に決め込んでしまいました。
さなえには内緒で相手を探す事にしたのです。

でも知らない男性は不安で知り合い友人はバレたら怖いのです。
悩みました自分の願望が独り歩きしていました。
そんな時でした、飲み会があり部署の仲間5人で居酒屋へ中に三十代の飯田君が、この男性と思わぬ展開へなって行くので。
二次会を終えそれぞれ帰りますが私はサウナが好きで1人寄る事にすると飯田君も僕もいいですかと一緒に行く事になりました。
二人並んでサウナへそこで彼の持ち物を見たのです、竿が長く色もドス黒く私の比ではありませんでした。
これが起つとと思うと思わず自分の股間が反応しそうでした。
色々話をすると彼女は今はいないそうで、休日はネットサーフィンらしいです。
私がどんなの見るんだと問うと、照れながらAVです。
へえ~内容は?
笑わないで下さいねと言うと、熟女物が好きなんです。
へえ~熟女もいろいろあるけどいくつくらいが好みなのかな、
そうですね四十代くらいが好きです、僕スラリとしたスタイルの良い女性より少し崩れかけた女性に興奮するんです、垂れパイなんか好きです。
そう言うと、あっすいませんこれ誰にも言わないで下さいね俺恥ずかしいです。
言わないよここだけの話だよ、
そう言って彼と別れ電車の中で何か興奮する自分がいたのです。
そうです妻さなえと彼を会わせてみたいと思ったのです。
そこで週末彼を自宅に招く事にしたのです。
さなえには独身でコンビニ弁当ばかりだから家庭料理をと言って納得させていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:大石
2024/03/08 08:38:13    (ZlvQmJea)
その後の報告です。
妻さなえは飯田君の穴便器です。毎回中出しを受けて帰宅します。
この前は小便を風呂場で口に流し込まれたそうです。
トイレではウンコを出せと強要され彼の見てる前でウンコをしたそうです。
もう変態の極みですがそれでも妻は彼との事を続けたいと申すのです。
今は彼の悪友が来て妻を数人で持て遊ぶそうです最高4人の精液を注がれたそうです。
47歳が今は49歳になり増々妻の顔が若々しくなって行くのです
やはり若い精液を注がれ効果です。
私とは年に数回交わる程度ですが彼等とは月に3~5回はハメ合っているのです。
彼等は時々妻の友達を連れて来いと言ってるそうですがそれだけは断り続けてるそうです彼等を取られるのが心配だからです。
まだまだ続ける妻の他人精子注入は終わりが見えません。
8
投稿者:大石
2024/03/01 10:08:31    (cT0nfTlz)
ご意見ありがとぅございます。
妻さなえは47歳です離婚など考えていません。
私はさなえが他人に凌辱されることで興奮するのです。
だから後輩の男性とさなえがセックスした報告を聞く事で異常な興奮を覚えます。
さなえも私の性癖を理解し最近は何一つ隠さず報告してくれます。
この前アパートへ行くと彼がまだ洗ってもないチンポを咥えさせられたとチンカスが臭かったと言います。
彼もさなえのマンコを開きマンカスの付いたマンコを舐めそのままキスをしたそうです。
考えてみれば彼も相当の変態です。
そこでさなえにアイツとやってるとこを見せてくれと言いました。
さなえは彼に聞いてみると言いさなえ自身はあなたに見られてもいいと言ってくれました。
さなえのマンコは最近はユルマンになって来ました、アイツのチンポサイズにマンコが広がったみたいです。
また報告します。
7
投稿者:(無名)
2024/03/01 08:52:44    (JQm7Zxzz)
そのうち奥さん本当に取られちゃうよ(笑)
その時後悔しないようにね~っていうかもう既に貴方より彼の方が上になってますね
チンポもデカイし太いし長い貴方は男として負けたんです!

女性は1度味わった快楽は脳と体が覚えますからね~貴方捨てられますよ
6
投稿者:ハメ太郎
2024/03/01 01:43:53    (RuytVFWY)
早速の続編投稿有難うございます。今日の副題は絶対「頷くさなえ」ですね。泣いて謝って、然も貴方が許せばまた行きたい‥‥‥なんて正直でスケベな可愛い奥さんじゃないですか!僕だって絶対奥さんと嵌めたいと思いますもん。その後をまた書いて下さい。宜しくお願いします。さなえと言う名に勃起します。
5
投稿者:大石
2024/02/29 18:45:54    (eJWf/.qF)
妻さなえは午後5時ごろ帰宅しました。
どうだったか聞きたかったのか着替えてきますと言って自室へ。
中々来ないので見に行くと部屋の隅で灯りも点けず着替えもせずシクシクと泣いているのです。
さなえ、さなえと声を掛けると、あなたごめんなさいと何度も言うのです。
どうした何があったんだ言いなさいと言っても只々ごめんなさいを繰り返すばかりでした。
しばらくすると少し落ち着いたのか泣き止み、あなた怒らないでねと言いながらポツリポツリと話始めたのです。
さなえの言葉です。
お昼前彼のアパートに着き料理を始めると彼がイキナリ後ろからお腹に手を回し腰を押し付けて来たのね、
それで危ないから止めてと笑って言っても止めず、その手がお乳やらお尻を触るの、
ガスも点いて包丁も持ってるから危ないから止めてと言っても止めないの、
その日あなたが短いスカートで行けって言ったからそのスカートの中に手を入れて来たの、
パンツの上からアソコを触るの、ダメよお料理作りに来たんだから止めなさいと言ってもダメなの、
そのまま直にアソコを触るのね、そしたら彼、オッ濡れてるって言うの、
私が嘘と言うと彼、さわった指を見せるの、
それで濡れてたのか、
ごめんなさい。
濡れてたんだ、頷くさなえ。
そしたらいつの間にか彼、アレを出していたの、
チンポか?頷くさなえ。
それで、それでどうした。
握らせるの、
チンポをか?頷くさなえ。
もうびっくりしちゃって、
大きかったからか?頷くさなえ。
ごめんなさい、あなたよりとっても大きくて固いの、私もう全身から力が抜けたの。
彼スカートを捲り下着を降ろすのよ、そしていきなりあの大きなおチンポを、あなたごめんなさい。
入れたのかチンポ?頷くさなえ。
生か?頷くなさえ。
それで、それでどうした、
ごめんなさい最初少し痛かったんだけど段々良くなってきたの、
それで彼がこっちへと言ってベッドへ行ったの、そこで正常位で、
ゴムは、スキンは、サックは?
あなたごめんなさい生だったの。
それにあの人、凄いのアレが固くて長くて奥まで届くの、
だから私、私、ごめんなさいあなた、
イカされたんだな?頷くさなえ。
それで外に出したんだよなアイツ?
ごめんなさい、ごめんなさい、
お前まさか中に?ごめんなさい。
中出しされたのか?
されたのか?頷くさなえ。
私はさなえの話の途中から勃起していました。
思わず見せろ中出しされたオマンコ見せろと言ってミニスカを捲ると、なんとパンティを穿いていなかったのです。
どうしたパンティは?ごめんなさい今日の記念にと言ってあの人が。
私は灯りを点け大股を開かせるとさなえのマンコをじっくり観察したのです。
いつもなら平気で見せるマンコを手で隠そうとすのです。
さなえの手を振り払いマンコを見るまだ精子の匂いがしていたのです。
パックリ開き中を見ると濡れていました。
さなえ濡れてるよ、どうしてなんだ?
あなたごめんんさい思い出しちゃったの。
そんなに良かったのかアイツのチンポは。
ごめんなさい、ごめんなさい。
正直言いなさい怒らないから。
良かったのあんなおチンポ初めてなのもう全身が浮く感じだったの。
それで何回やったんだ。
うん3回かな。
全部生か?
うん、ごめんなさい。
私は勃起したイチモツをさなえのマンコに突き入れました。
興奮で数分で出してしまったのです。
さなえへをお風呂に入れ冷静さを撮りも出させますが、私のチンポはまだ起ったままでした。

落ち着いたさなえに、また料理しに行くかと聞くと、
いいの行っていいのと言うのです、やりたいのですアイツのチンポとさなえは。
その後、私は月に2回程さなえを彼のアパートへ送り出しています。

4
投稿者:(無名)
2024/02/28 10:58:40    (O5eUSfPJ)
奥さんは親切心からスレ主さんの部下のアパートに行ったのでしょうか、それともスレ主さんの寝取られ性癖を見越して若い他人棒欲しさに行ったのでしょうか?悶絶するほど気になります。続報宜しくお願いします。
3
投稿者:大石
2024/02/27 14:51:52    (dZ7rP20l)
その日の朝です、さなえにシャワー済ませて行けよと一言、
なんで、どうして?
そりゃ~なんだお前も分かってると思うけどね。
何を分かってるのよ、ただお料理しに行くだけよそれ以外何があると言うのよ変な人ね。
さなえは分かってても認めたく無いのか心の中を見透かされるのが嫌やなのか言葉を慎重に選んでいるようでした。
さなえはいつも使ってる軽自動車で出掛けて行きましたが私はさなえに小箱を渡したのです、スキンです。
なあにこれって言いながらもバッグに忍ばせたのです。

彼のアパートへは私がナビ検索で道順を入れて置きました。
分からない時は彼の携帯も教えていました。
さあ~待ち長い一日が始まりました。
テレビを見ても内容が入らずパソコンで寝取られ動画を見る事にしたのですが女優が全てさなえに置き換えてみてしまいます。
彼のアパートまで1時間ちょいですが妻の運転ならもう少し掛かるかもです。
私の予想では10時に出たので11時半ごろに到着と予想しています。
2
投稿者:大石
2024/02/27 10:58:03    (dZ7rP20l)
週末彼を自宅へ招く日です。
私は妻さなえにお願いをしました、それは短いスカートでとお願いしたのです。
さなえは怪訝な顔で聞きます。
ねえどうして短いスカートなの?
ああ~それがだね彼熟専なんだよ、
えっ熟専?それなあに、どういう意味?
あいつ若いのに自分より年上が好みらしいんだAVもそんなのばかり見てるらしいんだ。
だからって私にそんなの着せてどうしたいの?
あっいや、それがアイツを喜ばせてみたいのとさなえでどんな反応するか見てみたいんだよ。
ねえ~変な事考えてない?あなた最近変な動画見てるでしょう、なんて言ったっけ、
そうそう寝取られって言うのよね、それをまさか私に?
う~んまあ~ちょっと刺激があればと思ってね。
ダメですよもうこんなおばちゃんを相手にする人いないよ。
だから試したいんだよさなえでアイツがどんな反応するかさ、頼む今日だけ穿いてくれミニを。
私は何度もお願いしましたすると今日だけだからねと言ってくれたのです。

しばらくして彼が来ました、変に緊張していました私もさなえも、膝上10cmのミニですが特に違和感はありませんでした。
彼は手土産を下げさなえに挨拶をさなえも笑顔で挨拶を交わしていました。
和やかな雰囲気でした特にエッチな話もなく1時間が過ぎた頃でした。
妻がたまにお料理なんかするの?
いえ全然です、時々実家から野菜なんか送ってくるんですよでも隣に上げてます。
あら~もったいない近くなら私がお料理してげるんだけどね。
えっ本当ですか、じゃお願いしようかな今度の休み。
ああ~それがいいさなえは料理得意なんだぞ。
ええ~今日でわかりました美味しいです。
よし決まりだねさなえを行かせるよ。
まさかのさなえを彼のアパートへ行く事が決まったのです、さなえは半分冗談のつもりらしかったのですが今更後には引けませんでした。
週明けでした会社で彼が先輩すみません、この前、奥さんに料理してもらう事なんですが、よく考えたらいけない事ですよね男1人のとこに女性が、
何いってんださなえは46だぞ女は卒業してるぞと内心とは逆の事を彼に言ったのです。
いいんですか本当に来てもらっても。
ああ~こちらからお願いしたほどだよ、なんなら好きにしてもいいんんだぞ。
もう~どこまでも本心か分かりませんよ先輩は。
いや本心だよ、だから言っただろ好きにしていいって、
知りませんよ僕この前も言ったと思いますが熟専なんですよ。
いいじゃないかさなえで満たせば、でもな後でちゃんと本当の事を俺に話してくれないかもし間違いが起こればだけどな、といって大声で笑いましたが半面顔は引きつっていたと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。