ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

イキまくりで…。

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE   aiai.-.aimi
削除依頼
2024/02/25 16:02:27 (Ir9dY8yo)
連休の初日から、彼が夜勤から帰ってきてハグとキスの後に…部屋着も下着も脱がせてくれて、ソファでオナ禁出来たのかなって確認してくれてて、雰囲気だったのかな?なんか…バイブを挿入してくれたときに恥ずかしすぎる愛液がベトベトになってて、バイブを舐めさせられて手マンをグリグリして貰えてたら…すぐイキましたよ~
座ったまま、フェラとイマラをしちゃったのでめちゃ苦しくなっちゃいましたけど…口の中で彼がイッてしまってごっくんの後にも舐めてたけど、その後はしてくれなくて淋しかったの…
でも、お昼過ぎに次の日は遊びに行く予定だったので早めに寝ようって言うから…まだオマンコに入れてくれないよって押し倒すほどじゃないけど、迫ってたらしたいの?って意地悪してくるから、するの!っておちんちん触りながらキスしちゃったら、濃厚な感じにしてくれていつの間にか主導権がなくなってて…手マンをしながら、乳首を吸いながらの時のと、甘噛みで連続イキしちゃってたら…足を立てたままにしてたら何も言われなくて先っぽをグリグリ押し当ててきて奥まで入れてくれなくて、早く入れてよって言えちゃってたら…太ももとかお尻とか叩かれちゃったけど、刺激的で気持ち良くて彼も中出ししてくれたから…お腹が熱くなる感じって気持ち良すぎちゃった~

夜に彼の友だちさんと合流して、お出かけしたんですけど…いつも好きな事が8割位なお話してくれてたのに、私のエッチな事ばかり話してて…恥ずかしすぎるなっていう気分にさせられて、遊んで楽しくなった後で友だちさんとそこまでイチャイチャしてなかったのに妬かれたのかな…
さっきまで彼女扱いだったのが、ドSの時の口調でメス奴隷になってる雰囲気で2人はアウターを脱いで、私はアウターも服も下着も脱いで裸になったら…めちゃ寒くて震えてきちゃったけど、乳首は起ってて2人に摘ままれちゃって余計に感じて熱くなってきちゃってたら…オマンコも拡げて見せて愛液が湿ってきてるのも見られて、精液混じりの愛液だから舐めては貰えなくて…車も裸のままブランケットは許してくれて、近くの神社で裸のままお参りしちゃったよ…
早い時間でしたけど、いつ人が来ちゃうかって分からないじゃないですか?
でも、裸のままお参りしちゃって2人に撮影して貰えて…見てもらえて恥ずかしすぎるのにエッチして欲しくなっちゃい過ぎて愛液が垂れてしまうくらい感じてて、車の中でオナさせて貰えて2人に見てもらって普通に恥ずかしすぎるけど…弄りたくて指で乳首とクリを弄って気持ち良くなっちゃってから、ラブホテルに連れてって貰えて流石にアウターは着させて貰えたので安心出来ちゃったけど…すーすー感は感じてしまうので興奮しまくりで、お部屋で友だちさんから彼の順番でお風呂入ってて…待ってる間は私を苛めて貰えてて、手を拘束してくれたままで、オマンコに電マを当ててくれたり…バイブだったり、彼は両方だったからイキまくりでお漏らししてしまってて…友だちさんもイッたばかりのオマンコを拡げて嗅がれたり、指で弄ってくれた後で電マを当ててくれて気持ち良いけど…理性が消えていく感覚になった後で2人に連れて行かれてお風呂でした~
手を解いて貰えたけど、イキ過ぎて歩けなかったのでお風呂場まで連れてって貰えて…体を洗う前に浣腸と排泄が恥ずかしすぎちゃいましたし、力が入りにくくて2回くらい漏れてそうなドキドキで…お湯をお腹がいっぱいになるくらい入れてくれたときは、めちゃ苦しくて我慢してても体を弄られてると漏れてしまってて…お尻ペンペンされちゃって湯船は泡風呂にしてくれてたのでゆっくり浸かって楽しんでたら、長いと槌られて床に正座させられちゃったよ…
メス奴隷なので身分が下だったのを忘れてしまってて、槌られて正座とか改めて奴隷気分が見に染みちゃって…彼にアナルを拡げるマッサージをして貰えてまた喉がカラカラになっちゃうくらい拡げて、ビーズとかバイブとか電マも一緒ですけど…イクまではして貰えなかったので失神はしなかったけど、
頭の中が狂いそうな感覚で…真っ白にも何回もなってて少し触って貰えたら感じてしまう感覚になってる感じでした~

ぐったりしてたら…乳首を抓られて気を取り戻しちゃう感じで、どうして欲しいかとか…言わされちゃって、私はメス奴隷なので好きな感じに入れて下さいって言ってから、前みたいに彼と一緒だと思ってたのに…友だちさんにフェラと愛撫してて、オマンコに入れてくれて太くて苦しく感じちゃったけど…手を握ってくれて乳首を舐めながら動いてくれたから、彼じゃなのに幸せな気分になって感じちゃってて同時にイッてしまってて…いつもなら最後のフェラするけど、起きあがれ無くなってたら…彼が来て気持ち良かったんや~って妬かれてるよねってめちゃ罪悪感があってたら、起きてフェラ出来て彼はアナルに入れてくれて…気持ち良くなって2人共に避妊具付けてくれてたから中出しは出来なかったけど…彼がイッてすぐに友だちさんがみたいな交互でアナルもオマンコも彼は…イマラもしてくれたけど、あっちもこっちも入れてくれてるのが興奮しまくりで…途中から覚えて無かったけど、汗掻いてたみたいで…目の前に避妊具が並んでてびっくりでしたし、痙攣しながら失神しちゃってて起きたら彼が隣で寝てたので抱き合ってまた寝ちゃってて…起きてから何もされてないけど違和感ってヤバ過ぎる気がする~

チェックアウト前のお風呂は…泡風呂を楽しませて貰えてて、服も下着もメイクも持って来てくれてて…帰り道も彼は露出とか思って無かったみたいですけど、ブラをずらせて服を捲って2人におっぱいを見せてあげてたら…お菓子と飲み物を出して貰えて帰ってきてパンティはぐちゅ濡れになっちゃってましたよ~
ホテルであんなにエッチしたのに…帰ってきて彼と一緒だとして欲しくなっちゃってて、生で中出しエッチをして貰えて気持ち良くなっちゃって起きて…ゆっくり過ごしてたら生理が始まっちゃったみたいで、今夜は彼にフェラで気持ち良くなって貰えたら良いなって思いますね~

長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2024/02/25 19:18:32    (jFkDBt59)
今週は連休だったので時間もたっぷりとじっくりとエッチな時間を彼とお友達さんとの3人で
濃厚すぎる程に楽しめたのですね。
オナ禁もしてての週末を迎えただけに発情度合いも凄かったみたいですね。
それこそ以前カキコで彼が言っていた性欲おばけな状態だったのでしょうね。

早朝の全裸での神社のお参りも神様にもあぃみさんを拝見して貰えたでしょうからきっと良い
御利益もありそうですよね(*^_^*)
ホテルでも浣腸からの排泄もお友達さんに視て貰うのも馴れたというのか・・・大丈夫になって
きてくれたし、今回はいよいよオマンコにも挿れて貰えたのですね。
彼も妬けちゃうくらいにあぃみさんの悶え方がエロく喜んで貰えたし、あぃみさん自身も
お友達さんのおちんちんにも幸せを感じてくれたのは嬉しいです。

しかも、おちんちんでオマンコとアナルの両方同時もして貰えてあぃみさんの身体は喜んで
受け入れてて・・・交互にも挿れ直しても貰えて、身体も気持ちも喜べてもっとどんなことも受け入れ
れる様になり、期待もしちゃえる様になってくれましたね。

生理になっちゃいましたが、沢山気持ちよくさせてもらった彼のおちんちんをフェラしたいエッチな
気持ちで居てくれているあぃみさんはホント素敵な女性になってくれていますね。

もしかしたら、今週は生理中でもずっと発情しちゃって彼のおちんちんを欲しいってまんまで過ごし
ちゃいそうですね。

あと、少し心配なのは彼のお友達さんが、あぃみさんを味わい知ったことでキチンと自分の彼女さんを
見つけれるかなぁと・・・。
でも、あらわれる事が出来たら、あぃみさんみたいな彼女さんになってくれるようにあぃみさんも全力で
応援してあげなきゃですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。