ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/02/25 01:53:13 (Dl7zbbcO)
専学卒で入社二年目の独身OLです。
学生時代から付き合っていた彼とは、社会人になって間もなく別れたしまいました。
その寂しさを埋めるように直属の妻子ある上司と不倫関係になってしまいました。

お互いの愛情とかじゃなくて快楽を貪り合う関係で彼にいろいろ調教されました。

その彼も名古屋へ単身赴任してもう一ヶ月も会っていません。

彼と会えなくなって彼との露出プレイを思い出して人気の無い場所を見つけては、全裸に
近い恰好でオナニーする癖が付いてしまいました。

先日も夕食後二回目の風呂の後身体が火照って眠れなくなって夜遅く車で走り回り人気の無い
公園の駐車場に車を停めて車の中でオナってました。
だんだん気分が高揚してきて通り沿いにある男子トイレの個室に入り全裸になりオナりました。
鍵は、掛けず もし誰か来てドアを開けられたら そんなスリルに異常に興奮してしまいます。
声も抑えられず、上司の名前を呼んで卑猥な事を言うとどんどん感じてきます。
マスクで視界を遮るとスリリングが増し余計興奮します。

どれだけの時間没頭していたのか?

頭が真っ白てこの事なのか、個室のドアが開いていてそこに人が立っているのに全然気付きませんでした。
マスク越しに薄っすら見えるのに何もわかりませんでした。

人気に気付き直ぐにマスクを口に戻し正気に戻り見ました。
その人影は、若い男で高校生風ブレザーにパンツ姿スマホを向けパンツのファスナーを開け一物を出し
シコっていました。
さすがに怖くなって私は奇声を上げて衣服を抱え男に体当たりして逃げました。

幸い追ってくる様子も無く無事帰宅出来ましたが動画を撮られてしまいました。
マスクしてたにしても顔バレは、必至です。
sns拡散したらどうしょう(´;ω;`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/25 02:23:47    (u3gijeXe)
一度ネットに乗ったら一緒残ります
撮られたらその人捕まえて交渉しかないです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。