ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出勤途上の車内で

投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
削除依頼
2023/04/18 06:21:33 (FuW2Rf/n)
ずっと体調がわるく、こちらのサイトにもほとんど訪問していませんでしたが、一昨日の日曜日から急に盛りがついた様になってしまい、日曜日は家族に隠れて3回も自慰をしてしまいました。


昨日も朝からムラムラしていたので、通勤途上の運転中に、ショーツの上にはいたスパッツの上から膣口付近を触ってショーツを湿らせてながら運転・出勤してしまいました。
今日は昨日以上に気持ちよくなりたいのでスパッツははかず、ショーツの上から膣口付近を刺激したり、膣口に軽く指先を挿入しながら通勤しようと思っています。きっと、会社に着いた頃には、内腿付近までヌルヌルになっていると思うと・・・。

また、スカートが淫乱汁で濡れない様に腰までたくしあげて太股を露にしているだけでなく、股を開いて膣口付近を触っている姿や、緩い首もとからブラの中に指先を差し入れて乳首を触りながら運転している姿をを誰かに見られるかもしれないと想像するとゾクゾクします。

今から出勤するAyakaのスカートをたくしあげた状態の写真をアルバムのNo9にアップさせていただきました。

相変わらず体調があまり良くないので返信はあまりできないと思いますが、Ayakaを蔑んだり、性欲の対象として見ていただける様なコメント等を読むと、興奮してショーツを湿らすことができるので、もしよろしければ淫乱女のAyakaへコメントをいただけると嬉しいです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/18 22:06:14    (FuW2Rf/n)
マサルさん、
コメントありがとうございます。

隣の車線の車がトラック等で、助手席に男性が乗っていたら、視られていることを期待しながら、膣口や乳首を刺激して、淫乱汁垂らしていました。


無名さん、

知り合いや家族には隠していますが、Ayakaは性欲が抑えられない淫乱女です。


ともさん、
コメントありがとうございます。

会社に着いた頃には、ショーツのクロッチ部分と指先は淫乱汁でヌルヌルになっていました。

写真はまた、機会があればアップさせていただきます。
4
投稿者:とも   ptcruiser
2023/04/18 19:46:10    (0bVYdj.T)
こんばんは。
そして、ナンネにおかえりなさい笑

まだ体調が良くないんですね。
早く良くなって、いつもの淫乱なAyakaさんになってくださいね。
今日の下着はビチョビチョになりましたか?
膣口をイジりまくって白く濁った淫乱汁がついた指がみたいです。
3
投稿者:(無名)
2023/04/18 07:41:30    (TJd9XPjn)
旦那さんやお子さんがいるのに‥いやらしい人妻さんだなぁ~
2
投稿者:マサル ◆uic35M2EUY   s69hp54n Mail
2023/04/18 07:08:03    (5a.6STZJ)
Ayakaさん、お久しぶりです。
体調良くなかったのですね手大丈夫ですか?

それにしても盛のついた牝になってますね...
日曜に自慰を3回
昨日の通勤時の刺激が足らず
今日はスパッツ無しで股を開いてとか...

隣の車線の車がトラックでも
バスでも、もちろん手を止めずにですよね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。