ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出勤途上の車内で

投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
削除依頼
2023/04/18 06:21:33 (FuW2Rf/n)
ずっと体調がわるく、こちらのサイトにもほとんど訪問していませんでしたが、一昨日の日曜日から急に盛りがついた様になってしまい、日曜日は家族に隠れて3回も自慰をしてしまいました。


昨日も朝からムラムラしていたので、通勤途上の運転中に、ショーツの上にはいたスパッツの上から膣口付近を触ってショーツを湿らせてながら運転・出勤してしまいました。
今日は昨日以上に気持ちよくなりたいのでスパッツははかず、ショーツの上から膣口付近を刺激したり、膣口に軽く指先を挿入しながら通勤しようと思っています。きっと、会社に着いた頃には、内腿付近までヌルヌルになっていると思うと・・・。

また、スカートが淫乱汁で濡れない様に腰までたくしあげて太股を露にしているだけでなく、股を開いて膣口付近を触っている姿や、緩い首もとからブラの中に指先を差し入れて乳首を触りながら運転している姿をを誰かに見られるかもしれないと想像するとゾクゾクします。

今から出勤するAyakaのスカートをたくしあげた状態の写真をアルバムのNo9にアップさせていただきました。

相変わらず体調があまり良くないので返信はあまりできないと思いますが、Ayakaを蔑んだり、性欲の対象として見ていただける様なコメント等を読むと、興奮してショーツを湿らすことができるので、もしよろしければ淫乱女のAyakaへコメントをいただけると嬉しいです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2023/04/22 01:29:47    (YDqIQlLP)
Ayakaさん。
こんばんは。お久しぶりぶりです。
覚えてくれていたら嬉しいです。

体調万全じゃ無いみたいなので無理しないで下さいね。
けど、Ayakaさんのレス楽しみにしていました。

通勤しながらのオナとても興奮しました。
アルバムの全ての写真見ながら我慢汁で先端がヌルヌルになっています。

明日はお休みなんですか?
昼間からオナしちゃいそうですね。

どんなオナしたかを想像しながらおっぱいにたくさん白濁の液をたくさんかけたいです。

14
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/21 06:10:22    (qXiriV.b)
こうさん、

メールありがとうございます。
メールは読むだけで、やり取りは掲示板か伝言板だけでお願いしています。
13
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/21 05:35:19    (qXiriV.b)
おはようございます。

今日の下着をアルバムのNo9にアップしました。

運転中に周囲の男性から股を開いて自慰している姿を視られることや、Ayakaのアルバムにアップした写真を自慰に使っていただいて白濁液をかけられることを想像しながら、今朝も通勤途上の車内で軽く自慰をしながら通勤するつもりです。

昨日は停車中に隣の車線の助手席に座る男性を見つめながら膣口を刺激した際、軽く喘ぎ声を出してしまいました。

伝言板、掲示板、メールへのコメントはすべて読ませていただいていますので、Ayakaを辱しめたり、Ayakaの写真を使って自慰をした感想などいただけると嬉しいです。
12
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/20 22:11:06    (vuMrjOqx)
こうさん、

カカオトークは使っていないので、メールアドレスにコメントいただけると嬉しいです。
11
投稿者:こう
2023/04/20 13:29:37    (TFUStEV2)
あやかさんへのコメント…
カカオトークに入れました。
暇な時に読んでくださいね。
10
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/20 06:17:22    (vuMrjOqx)
今日も今日の下着をアルバムのNo9にアップしました。今日は上下黒色の下着です。

トラックの運転席や助手席から股を開いて自慰している姿を視られたり、Ayakaのアルバムにアップした写真を自慰に使っていただける男性から白濁液をかけられることを想像し、今日も自慰をしながら出勤します。

以前の様に、コメントへ頻繁に返信できていませんが、伝言板、掲示板、メールへのコメントはすべて読ませていただいていますので、Ayakaを辱しめたり、Ayakaの写真を使って自慰をした感想などいただけると嬉しいです。
9
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/20 06:16:12    (vuMrjOqx)
こうさん、

コメントありがとうございます。
これからも、コメントいただけると嬉しいです。
8
投稿者:こう
2023/04/19 20:21:38    (l.skkftd)
あやかさん。こんばんは。
カカオ読んでみてくださいね。
7
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/19 06:15:25    (29BiJAPF)
おはようございます。

徐々におさまってきましたが、今日も朝からムラムラしているので、通勤途上の車内で軽く自慰をしながら通勤するつもりです。

今日も今日の下着をアルバムのNo9にアップしました。

今日は白色で陰毛が透けているショーツなので、運転しながらの自慰だけでなく、陰毛まで視られるかも知れないと想像するだけで、湿ってきそうです。

こんな淫乱女のAyakaにAyakaを辱しめたり、性欲の捌け口としていただける様なコメントをいただけると嬉しいです。
6
投稿者:(無名)
2023/04/19 00:00:53    (uyZPOLa5)
股を開いたね
前に言ったね 股を開くって
淫乱人妻Ayaka
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。