ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/15 17:14:47 (h73WULIH)
40歳を過ぎて痴漢されました。
普段は電車に乗らないので 乗り慣れてなかったのですが、その日はたまたま電車通勤をしないといけない日でした。
電車に乗り込む時、ドア付近に居ようと思ってたのですが、押されるように中央辺りまで流されてしまいました。
周りを見渡すと男性ばかりで、息苦しさを感じました。
一駅進む毎に、降りる乗客は少なく乗ってくる人ばかりでした。
しばらくして、私の真後ろにピタリと密着するように一人の男性が立っているのに気づきました。
私の後頭部付近で、深呼吸をするような息遣いが聞こえてきました。
最初は、そればかりが気になっていたのですが、だんだんと密着度合いが増してきたのです。
混雑している電車内なので、これだけでは痴漢とは言えないですよね…
私も、何かアクションを起こすことが出来る訳でもなく、何かモヤモヤした状況が続
きました。
後ろの男性は、下半身を私のお尻に押し付けてきたのかな?…と思うと動きを止め、そしてまた押し付ける動きを繰り返し始めました。
これって痴漢?…って思っても、『触ってないよ!』って言われてしまえば、確かに触られてはいないんです。
私は、どうしたらいいのかわからなくなってしまった結果、じっと耐えるという選択をしました。
そうなると、周りの人たちには気付かれたくないという思考に変わっていきました。
真後ろの男性は一向に止める気配を見せずに、腰の動きを止めようとはしませんでした。
ゆっくりとした動きだったのが、私の腰をいきなり両手で掴むと、強く2、3回突き上げるように激しく動かし、その後ピタリと動かなくなりました。
『あぁぁ…』と、息を漏らしたように聞こえました。
その後…私はレイプされたような、惨めな気持ちになりました。
それと同時に恥ずかしさも沸いてきて、なんとも不思議な気分でした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/06/16 09:50:15    (McMZ5SmT)
普段電車に乗らないんだったら、またのお楽しみは無いね。もうこのスレはこれで終わりだね!
4
投稿者:(無名)
2022/06/16 00:42:42    (UIa.jMnX)
もちろん、あの日の事は忘れもしませんよ。
電車を降りたあと、緊張からなのか膝の震えが治まらなく、頭も逆上せているみたいにクラクラした感じでした。
なので、目の前にあったベンチに腰を降ろし、人波が消えるのを待ちました。
鼓動がものすごく早くなっていたんですよね…
ほどなくして落ち着きを取り戻したので、私は改札に向かいました。

3
投稿者:伊達   takadate Mail
2022/06/15 17:57:57    (bODlhrrO)
快楽があればいいと思います
2
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/06/15 17:38:33    (S1NMc7me)
性処理の道具として使われちゃったんだねw

惨めやら恥ずかしいやらって言ってたけど、疑似レイプされたその後ってどんな気持ちだった?

それを思い出したりする?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。