ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ドキドキの毎日

投稿者:美咲 ◆8Mqq50xV.o
削除依頼
2022/06/09 12:23:54 (Z/E8ZCDT)
30代前半の主婦の美咲です。
ここ最近ドキドキの毎日です。
向かいに住んでいる大学生の男の子と
毎日のようにエッチしているんです。
私には夫も子供のいるんですけど。。。
朝、夫は7時前に家を出ます。
子供は8時前に学校に行きます。
それを見届けて
私はご近所の目を気にしながら
お向かいの部屋をピンポンします。
マンションだから廊下を挟んで2メートルくらいの距離だけど
キョロキョロしながら行きます。
ドアが開いたら即抱き合って
キスして
オッパイを揉まれて
パンティを剥ぎ取られて
もう玄関で我慢できなくて
彼の勃起したおちんちんを口に頬張る私。
激しく出し入れされて
すごい勢いで溜まった精液を放出する彼。
舌とほっぺと喉でドロドロの精液を味わう私。
玄関で全裸になって
服とブラとパンティはは靴入れの前に散らばった状態で
部屋の奥に連れて行かれて
敷きっぱなしの布団に寝かされて
シックスナイン。
オマンコを彼の顔に擦り付けて
あー!気持ちいい!!って叫ぶの。
私が上になって彼の固いおちんちんをオマンコに導いてあげると
下から激しく突いてきて
それに合わせて私も個腰を上下させて
一番奥の子宮に突き刺さって
ウっ!って声が出て
気持ちよくて
胸をもみしだかれて
髪を振り乱して
ツバをいっぱい溜めてキスして
彼が射精するとき
思いっきり抱きついて
奥の奥に熱い精液をいっぱい出されて
でも動きを止めないで
膣の入り口から奥までおちんちんを出し入れする感触を味わうんです。
子供が帰るのは午後なので
午前中いっぱいセックスする毎日です。
いつも中出しなので
妊娠しないか不安な毎日ですけど
今のところ大丈夫です。
彼もだけど私も生でするのが気持ちいいから
こわいけど生でしちゃいます。
彼は若いから毎日したいって言うけど
土日は夫も子供もいるから難しいのが悩みです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/06/10 07:57:53    (D6aOj83Y)
大学生は単位を取ったのかな?大学に行かないで毎日あなたとセックスしてるの?
4
投稿者:讃岐優   seisui53
2022/06/09 13:23:12    (Lc8nbj7t)
うらやましい槌
3
投稿者:(無名)
2022/06/09 13:18:47    (X3HiLxU9)
灯台下暗しといえども、いつかは必ずバレるな。バレて事件に発展しないことを祈るよ。
2
投稿者:さとる
2022/06/09 12:45:44    (3wht5qGe)
さっさとピル飲んだほうがいいですよ。生理痛ひどくて…とか言って
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。