ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/09 17:31:21 (6Av.xyy1)
40代夫婦です。最近、妻の様子が不審です。
今まで週一位でSEXしていましたが、最近は月一で嫌がります。
スキンシップも嫌がり、携帯を見ている時間も増えました。
浮気を疑い妻が買い物に行っている間に、タンスの下着を確認したら、
見たこともない派手で真ん中が開いたいやらしいものが出てきました!
私の時には履いてくれないのに、浮気しているのでしょうか?
別に日にタンスを探したところ、バイブと箱が開けられたコンドームも見つかりました。
子供ができてからゴムは使っていません。(そもそもしばらくレスの期間もありましたが。)
目の前が真っ暗になりましたが。
自分のものは平均的な大きさですが、カリは小さいかなと思います。
確かに結婚してから妻がセックスで乱れたことはなく、
もしかしたら自分とのセックスでは満足していないかもしれません。
確証がつかめていないので、よく観察していたところ先日妻の帰りが遅い日がありました。
あまりないので珍しいと思い警戒し、寝たふりをして待っていると、
珍しく膝丈くらいのスカートでボディラインがわかるむっちり系の
トップスでした。いつもはロングスカートやダボダボ系のトップスなのに。
帰ってくると直ぐにお風呂に入って怪しいと思い、
寝静まったころに脱いだ下着を確認したところ、シースルーの
赤の毒々しいものであそこを隠す部分は小さくどろどろしたものがついていました。
また、隠してあったコンドームも減っていました・・・・
もう浮気の可能性は濃厚でしょうか・・・(相手は思いつきませんが)
でも、そのあと興奮してトイレで抜いてしまいました・・・
今まで自分専用だと思っていた妻の体を誰かが使っている・・・
そう考えると、妻がいやらしく淫乱に思えて、独占したくなりました。
自分は少しおかしいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こう
2022/06/10 10:43:21    (ad/xpz/7)
これからも黙って奥さんの様子を監視してりはしかないですね。浮気していても、貴方は興奮してしまうんだから、しかし、奥さんの性癖も探ってみたいですね。良かったらお話しませんか?カカオあります。
kouaaa27
2
投稿者:(無名)
2022/06/09 17:47:09    (mLSWXfL9)
そーいう性癖の人もいますし貴方はおかしくないです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。