ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/04 18:11:28 (EGl30x6Q)
初投稿から…ダメだと思いながらまた運転手のオジサンと会ってしまいました。

性癖の事を色々聞かれ、それをさせてやるって言われ…受けました。


そのまま車で、前に行っ公園に行き…私が有名だった事(彼氏とカーセを見せてた?くらい見える状態でしてたから、若くて可愛い真っ白な巨尻女…白デカケツと呼ばれてたそうです)を教えてもらい、罵られはじめました。
「見せたいだろ?」「見られたいだろ?」に興奮がMAXになり…助手席で触られもしないのにモジモジしたままイクって経験をしました…。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:淫奔
2022/04/05 17:43:01    (Hyb3YCOT)
真理さんは脳逝きも出来る女の子になってきちゃえているのですね。
凄く素敵だと思います!
例の公園でいるだけで…想うだけで逝ってしまうって凄いですよ。

その姿、私も拝見させて貰いたいですし、あまりにも淫ら過ぎて興奮して真理さんの前に現れてみたいです。

きっと私だけでなく何人もの男性が真理さんの前に興奮した表情で…。

3
投稿者:真理
2022/04/05 01:27:06    (hxlr28T8)
初めてで…卑猥な言葉に興奮してしまいました。

2
投稿者:ピッチ
2022/04/04 18:41:55    (En88qlu2)
なかなかエッチな体なんですね!

触られもしないのに、イッてしまったんですね!
言葉攻めに感じてしまうんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。