ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/27 11:08:40 (MYnjZHiI)
すすきの 水してる嬢です
仕事してるとめっちゃお酒飲むことあるんだけど、この前(というか結構前)、酔い潰れて公衆トイレに行って便器に倒れ込んでおぇおぇ言ってたとき、鍵閉め忘れてて、おじさんが入ってきちゃったの

そのおじさんもどっかのクラブ帰りだったらしくって、酔ってて、イライラしてた クラブの嬢が全然相手してくれなくて怒ってたそれでうちに復讐?みたいな感じで(全然知らない嬢のだよ?)襲ってきた

向こうもそうなんだけど、うちも昨日出勤してからお風呂もシャワーもしないで香水だけで昼職行ってたから汗臭くって、それなのに、全身嗅いで舐めてきた

うちは酔ってて体だらっだらで全然抵抗できなかった貸しのドレスにファーコート羽織ってるだけだったから腋も首も二の腕も太ももも舐められた おじさんが時々「ん"ーーっ雌くっさっ」って言っててすっごいキモかった んでもなんか濡れたゃ

あとなんか〇〇ちゃんって他の嬢の名前呼びながら鼻と口舐め回されて手○ンされた いそがしくて彼氏ともしてなかったから簡単に濡れてイっちゃった

すごかったのはそこからで、顔全体に唾塗り込んできて んーーーーってなってたらベルトで手首縛られちゃって上に乗られて

目の前にぼろんっって出されたの
抵抗できないしただおじさんがはぁはぁいいながら全力で扱いてるとこ見せられて 顔のど真ん中にびゅーーーーーって めっちゃくさかった 美容室行ったばっかの髪にもぶっかけられた。顔に塗りたくられて 高くて良い色で好きなファンデとかグロスとか全部ぐちゃぐちゃになった。最後は持ってたバックにおしっこめっちゃかけられた。
ちょっと怖くて泣いてたけど誰にも言ってない
なんかめっっちゃ濡れてたから笑笑

うまく書けないけどこんなエッチな体験しましたぁ
今日明日は昼暇なので、リプあったらください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:   iroha50 Mail
2022/04/28 13:38:09    (.NMagFJV)
決して日々日常とは言いませんが
経験の1つとして
潜在的にレイプ願望
あるんじゃないでしょうかww
しかし、ガチは罪となり
お互いによくないので
『えっ、ここで?』『えっ、今??』
くらいから一緒に始めたいです♪♪♪ 
顔合わせ後→酒入りムラムラしてるのに涼しい顔した夜職帰り→
すぐタクシー乗らず←→どこかまで徒歩
と設定を決め
その間に、僕または数名のハンター投入し、まいやんの酒臭い口から奪いたいなーーー 路地裏・車に放り込んだり
何もない日々より面白いそうでは!?笑
僕は札幌 連絡下さいな
(^_^)v
15
投稿者:まいまい
2022/04/28 04:06:20    (Ez0tMnYM)
to 11 涼
ばちばち酔ってなかったらこんなことできない笑
なんだろレイプ願望あるのかな??
14
投稿者:まいまい
2022/04/28 04:04:18    (Ez0tMnYM)
スレッドで返信てどうするのっ!!笑笑
13
投稿者:まいまい
2022/04/28 03:55:50    (Ez0tMnYM)
to 7 ナノイー
えーふつーだったら犯されないもーーーん シャンパン10本くらい入れてくれたら別ーー
12
投稿者:まいまい
2022/04/28 03:53:56    (Ez0tMnYM)
to 6

あーいうおじさんは嬢が席立ったときグラス舐めたり太もも二の腕さわさわむにむにばっかりするタイプ多分
11
投稿者:
2022/04/28 02:25:24    (.NMagFJV)
デートの時、またはあるかも?のと時はNPNBでなくお気に入りのサルートで来て下さい Lホテル入ったら下着姿にさせ縛りパンツに染み浮くまでガン見したいです 事後のエロ感度あがるでしょ!笑 
10
投稿者:まいまい
2022/04/28 02:14:26    (Ez0tMnYM)
涼   さん
ノーパンノーブラは良くしてるけど笑 めっちゃされた後ってやばぁっ また濡れるからその話なぁーーし(どうせならNPNBでLホテルに縛っといてほしぃ笑笑)
9
投稿者:まい
2022/04/28 02:05:42    (Ez0tMnYM)
まさと    さん
濡れた濡れた そこだけあんま嗅がれなかったからよかったけど 直嗅ぎされたら向こうめちゃ発情したかもね笑
8
投稿者:まい
2022/04/28 01:59:11    (Ez0tMnYM)
トシ     さん
そーなのー 舐められ嗅がれぶっかけられは初めてーー笑笑
7
2022/04/27 12:15:21    (UT1765Mj)
そんな場面に遭遇したいですね~
同じ札幌なので、どこかの公衆トイレで待ち合わせしませんか?(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。