ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/27 06:48:10 (xa7zTy5t)
久々にいろんな場所で、バレずに挿入できるかチャレンジを二日間に渡ってしてきました!

ルール
私→ノーパン、ミニスカ
相手→ノーパン、チャックの出しやすいズボン
周りの人にバレずに挿入し、最低10回動けたらok

昼間の人の多い駅のホーム
ベンチに座って背面座位を試みるも人おおいし、
そんなとこで大人二人が抱っこするのも不自然で断念!→槌

人の少ないやや田舎の駅のホーム
ホームにまばらに人がいたけど、自販機に隠れて立ちバック!→○

コンビニ
ドリンク棚の前で人のいない隙をついて立ちバック成功!でもこれカメラでバレてない?→△

IK○A
人多すぎて諦めかけるもモデルルームのトイレのところでなんとか立ちバック!立ちバックばっかり!→◯

モノレール
人の少ない車両で対面座位!余裕→◯

しゃぶしゃぶ温◯菜
薄いカーテンに仕切られてるだけだけど机の下に潜り込んでお尻を高く突き上げてバック
腰が痛い!きつい!→◯

人少なめの通り
時々人が通るけど立ちバック!→○

夕方の大きい公園
ベンチで対面座位、トイレの裏で立ちバック
ど真ん中のなにもないとこで騎乗位
騎乗位は見られました!→槌

ラブホの廊下
堂々と全裸で立ちバック、正常位!
3組のカップルに見られたけどもはややめられませんでした!→槌


以上バレずにヤれるかチャレンジでした
感想やこんなとこでヤってみたい、自分ならこうヤるなどメールで教えてください~

お相手になっていただくかもしれません…!










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/05/04 23:01:41    (vdlF6d4w)
ベタですが、トイレ、混浴、駐車場、山、キャンプ場、海、展望台、エレベーター、とかですかね
とれもやってみましたが、展望台が開放感と景色で色々な意味で気持ちよかったですw
7
投稿者:(無名)
2022/04/28 06:45:49    (9gfi4DJI)
なかなかのチャレンジャーですね!

私は小心者なので人気の無い渓谷や山の上の神社等しか経験無いので尊敬します(笑)

一度、しゃぶしゃぶ温○菜と同じ様なシチュエーションでフェラしてもらった事はありますが、アノ感じて挿入は確かに腰が痛そう(汗)

6
2022/04/28 06:03:10    (6Mk7lhs/)
私も昼間の河川敷とか高速のPAとかやったことありますね、
横を人が通るのがドキドキでした、
今度は地下駐車場とかでやってみたいかも




5
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2022/04/27 22:52:59    (92sSrPaW)
デパートの屋上はどうかしら?
4
2022/04/27 07:43:33    (pvzwfred)
スリルありますね。
俺も変わった場所シリーズあります!
後ほどメールしますね^_^
3
投稿者:T&E   calcio_08 Mail
2022/04/27 07:40:49    (BXD.nRuv)
ナイスチャレンジ(^^)
私達も、今夏は夜中に広い公園で露出散歩~芝生広場の真ん中で最後まで致しちゃう予定です。
2
2022/04/27 07:08:22    (fGeehSm5)
めちゃくちゃスリリングですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。