ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/02 15:21:38 (FiHmm6GG)
男の子として育ったのに、中1に初潮があり
実は女の子だと親から告知され愕然
生理が終わって医者に行って聞いたのが体験記2
性自認はオトコで性同一性障害に相当だけど
当時はLGBTとか知らず、選択肢は女の子のみ
「女の子」の生活を始めたのが体験記3

夏休みに家での日常生活に慣れてしばらくして
2学期から女の子、初のJC1として生活
何もかもが新鮮だった
やはり1番は体育の着換え
隠しながらの人が多いけど、モロ出しの人もいる
胸のサイズだけでなく、いろんな形もあると知る
乳輪と乳首の色やサイズもいろいろ
ボクのは小さい方だと思ってたけど、
似たようなサイズの子もいたので安心

それと女の子だけの時の会話がすごい
けっこうエロい話するのね
女の子ってそーゆー話はしないと思ってたけど
ぜんぜん違った
ある子がひとりエッチのやり方を話してたので
「やったことないから詳しく教えて」って言うと
まだ子供ねとバカにされながらも詳しく話し始め
利き手でクリトリスをいじりもう一方で胸を揉み
感じて濡れてきたら中指を入れ、クリの裏側を
手のひらと挟むように擦ると良いらしい

家に帰ったら膣に指を入れてみようと思った
処女膜は切ったハズなのに少し残ってたのか
入口が狭くて痛かったが、ムリに入れてみた
入口を過ぎて一気に入って驚き一度は抜いたけど
メチャクチャ気持ち良く、そのまま。。。
で、帰ってきたお姉ちゃんに見付かり怒られる
バイ菌が入って化膿しちゃうから止めろ…と
でも、お姉ちゃんやってるよね
教えてくれないならネット見て勝手にやると脅し
とうとう同意してくれた

翌日は一緒に入浴し、あそこと指をよく洗う
浴槽の縁に座り足を広げて人差し指を当てて
入口をクチュクチュして慣らす
感じてきたら濡れてきて指が簡単に入る
中はかなり広く動かせて、場所によって違う感触
自分の一番気持ちいい所を探せと言うが、
よくわかんない。。。
お姉ちゃん、やってみてよ!
ブツブツ言ってたけど、しぶしぶ入れてくれた
指を曲げるのね、、、気持ちいいよぉ
あ、あ、あぁ、初めて膣で感じちゃったよ

それからは、お風呂で最初にチンポ扱いてイク
感じてベトベトに濡れて、膣に指を入れ易く
なかなか行けないけど、めちゃくちゃ気持ちいい
感じ方がなんか違って、長い時間気持ちいい
ただ、そのあと浴槽に入るとお湯が入ってくる
なんか変な感じだし、後で出てくるのがイヤ
なので、お風呂で洗ってきれいにした後
ベッドで指入れて気持ち良くなる
毎日してたら、お姉ちゃんにやり過ぎと怒られる

JCとしての学校生活は興奮の連続だったけど
女の子としての対応で何か間違えたのか
友達ができず、ほぼほぼ同級生との会話がないし
学校以外で誰とも会う事はない
また1ヶ月ほどで自分のハダカ見ても勃起せず
お風呂でお姉ちゃんのハダカにも興奮しなくなる
徐々に慣れてしまったみたい
ただ、一度パジャマ忘れてハダカにタオル巻いて
自分の部屋に行こうとしたら、パパに見られて
めちゃくちゃ恥ずいかったよ
女の子の気持ちも少し解るようになったのかも

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/02/03 11:19:54    (PTmKJmEh)
ちなみに、膣が外に口を開けているので陰唇は正常
男性型だと、左右の陰唇が繋がって陰槌になり
精巣を入れる袋になるのです
また精巣は、体表部に近くなく体内に埋もれていると温度が高くて
機能しないそうです

したがって、玉袋がない≒精巣機能がない
となります
3
投稿者:ひかる
2022/02/03 11:07:57    (PTmKJmEh)
読んでくださりありがとうございます

ボクの場合、遺伝子はXXの女で、内性器は女性だけど
外性器は9割男性です
その人は逆に遺伝子はXYの男で、内性器は男性だけど
外性器は半々なのかな
精巣と前立腺がどちらも機能しないと射精できないです

ふたなりのように見えても、どちらもが正常に機能することはなく
ホルモンの作用で排他的になってしまいます
おそらくその人は、立派な陰茎があり射精するなら
子宮はなく膣も浅いのではと思います
2
投稿者:たかさん ◆2LEFd5iAoc
2022/02/02 16:39:28    (Uzz43atk)
実体体験記1から見させてもらいました。
昔、先輩の知り合いが「ふたなり」の女性?とした話を聞いたことがあります。
凄く美人で、見た目まったくわからず、ホテルに入ってから事実を知らされたみたいでした。
男性器も立派で射精もしますが、女性としての方が気持ち良いとのことでした。
ひかるさんも前向きに過ごされているので、こちらも楽しく読ませてもらっています。
男性目線での女性の苦労…なってみないと分からないですよね(^^;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。