ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/02 15:21:38 (FiHmm6GG)
男の子として育ったのに、中1に初潮があり
実は女の子だと親から告知され愕然
生理が終わって医者に行って聞いたのが体験記2
性自認はオトコで性同一性障害に相当だけど
当時はLGBTとか知らず、選択肢は女の子のみ
「女の子」の生活を始めたのが体験記3

夏休みに家での日常生活に慣れてしばらくして
2学期から女の子、初のJC1として生活
何もかもが新鮮だった
やはり1番は体育の着換え
隠しながらの人が多いけど、モロ出しの人もいる
胸のサイズだけでなく、いろんな形もあると知る
乳輪と乳首の色やサイズもいろいろ
ボクのは小さい方だと思ってたけど、
似たようなサイズの子もいたので安心

それと女の子だけの時の会話がすごい
けっこうエロい話するのね
女の子ってそーゆー話はしないと思ってたけど
ぜんぜん違った
ある子がひとりエッチのやり方を話してたので
「やったことないから詳しく教えて」って言うと
まだ子供ねとバカにされながらも詳しく話し始め
利き手でクリトリスをいじりもう一方で胸を揉み
感じて濡れてきたら中指を入れ、クリの裏側を
手のひらと挟むように擦ると良いらしい

家に帰ったら膣に指を入れてみようと思った
処女膜は切ったハズなのに少し残ってたのか
入口が狭くて痛かったが、ムリに入れてみた
入口を過ぎて一気に入って驚き一度は抜いたけど
メチャクチャ気持ち良く、そのまま。。。
で、帰ってきたお姉ちゃんに見付かり怒られる
バイ菌が入って化膿しちゃうから止めろ…と
でも、お姉ちゃんやってるよね
教えてくれないならネット見て勝手にやると脅し
とうとう同意してくれた

翌日は一緒に入浴し、あそこと指をよく洗う
浴槽の縁に座り足を広げて人差し指を当てて
入口をクチュクチュして慣らす
感じてきたら濡れてきて指が簡単に入る
中はかなり広く動かせて、場所によって違う感触
自分の一番気持ちいい所を探せと言うが、
よくわかんない。。。
お姉ちゃん、やってみてよ!
ブツブツ言ってたけど、しぶしぶ入れてくれた
指を曲げるのね、、、気持ちいいよぉ
あ、あ、あぁ、初めて膣で感じちゃったよ

それからは、お風呂で最初にチンポ扱いてイク
感じてベトベトに濡れて、膣に指を入れ易く
なかなか行けないけど、めちゃくちゃ気持ちいい
感じ方がなんか違って、長い時間気持ちいい
ただ、そのあと浴槽に入るとお湯が入ってくる
なんか変な感じだし、後で出てくるのがイヤ
なので、お風呂で洗ってきれいにした後
ベッドで指入れて気持ち良くなる
毎日してたら、お姉ちゃんにやり過ぎと怒られる

JCとしての学校生活は興奮の連続だったけど
女の子としての対応で何か間違えたのか
友達ができず、ほぼほぼ同級生との会話がないし
学校以外で誰とも会う事はない
また1ヶ月ほどで自分のハダカ見ても勃起せず
お風呂でお姉ちゃんのハダカにも興奮しなくなる
徐々に慣れてしまったみたい
ただ、一度パジャマ忘れてハダカにタオル巻いて
自分の部屋に行こうとしたら、パパに見られて
めちゃくちゃ恥ずいかったよ
女の子の気持ちも少し解るようになったのかも

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:せな
2022/02/28 01:42:48    (unqMWK8U)
お疲れ様です
チェキの時にボディータッチ
とかされない?

お持ち帰りもあるのか知らなかった

13
投稿者:ひかる
2022/02/27 18:21:56    (gA4t/MCg)
チェキもエロくないですよ

夜のはやったことないのでわかりません
お持ち帰りありって聞いてるので
勝手にウリしてるかもね
12
投稿者:せな
2022/02/20 16:10:54    (bYd4MArh)
アルバイトお疲れ様です
喫茶のほうは一番エロいのは
チェキだけ?
夜のほうはどこまでやるの?

5時間で一万円か
内容によるだろうから
安いのか高いのかわからないな

11
投稿者:ひかる
2022/02/19 17:09:52    (l1bvEg0S)
メイドのお店、コンセプトカフェと呼ばれてて
JK制服や看護師とかお店によって違います
お酒扱う夜型の風俗店と昼型の喫茶に分かれて
エロいほど時給が高いです
今は初心者向けであまりエロくない喫茶店w
基本時給は1500円で指名やチェキの歩合もあり
今日は5時間で1万円超えたけど
時給5000円のエロいお店に誘われてるw

10
投稿者:せな
2022/02/17 15:19:08    (zBxrIakU)
都合のいいときで
いいですよ
楽しみに待ってます
メイドさんは
稼ぎが少ないのか
けっこう貰えるかと思いました

9
投稿者:ひかる
2022/02/16 18:34:05    (j143BzQ5)
読んでくださり、ありがとうございます
バイトが忙しくて更新できませんでした
レポート提出も残ってるので、続きはちょい先

同級生の「2月だけでも良いから」とのお願いで
メイドのお店でバイト始めた
高い時給に釣られ12月に体験入店
衣装合わせで、なんとお局様がボディチェック
貧乳か巨乳が良く、ボクの中途半端はダメ
パット2枚重ねで合格www
働いてみて視線が、、、で納得
エロいおじさん、ボクとチェキでニンマリ

バレンタインイベント、毎日テーマ違うから
カワイイ衣装着れ、チェキとか歩合給ガッポリ
でも、ふだんのメイド服は買い取れば良いけど
イベント衣装は何度も着ないのでレンタル
でクリーニング代取られる!
うーん、意外と稼げない
8
投稿者:せな
2022/02/13 23:23:27    (TWIyZy0k)
最初から読んでいます
身体や気持ちの変化が色々あって
大変だったのですね
続きを待ってます
7
投稿者:ひかる
2022/02/08 15:50:27    (.zWohSEi)
当時はスマホ持ってなかったから家電
A君、正月休み中に会いたいって
それでいつものお店で待ち合わせの少し前に
着いたらいつものメンバーが全員いて
おめでとうって?あれ?初詣の時に言ったよ
あ、付き合うことね、皆んな知ってたのか

それからは、通学の時のバスも同じ時間にして
休み時間も話すことが増えた
A君は2人だけで会いたいと言うが
ボクは誰か女の子を誘って避けていた
付き合う、それがどういう意味か恐かった
いつものお店、コーヒーだけでも長居させてくれ
たいていは6人か8人で宿題して帰る
A君とボクの家はバスが違うので
お店で別れ2人きりになることはなかった
でもある日、トイレの外で待ち伏せされキス
席に聞こえないように受け入れるしかなく
制服の上から胸とお尻を触られたが
遅いとみんなにバレるよと言って逃げた

1月中旬に休日にどうしても会いたいと言われ
いつものお店で待ちあわせ
バレンタインデー期待してるから、と言われ
あっ、そう言えば、チョコ忘れてた
女子で一緒に作ることにして、B子の家に集まる
キッチン広くて4人で、、、と思ったけど
ボクは板チョコ割るだけで、何もできない
授業の料理もぜんぜんだしね
単に溶かして型で固めるだけだからすぐ終わる
B子の部屋でおしゃべり
各々の彼とのこと、どこまでした?
他の3人ともキスの先まで進んでるけど
エッチは誰もいないてか、みんな処女だった
さすがにまだJC1だからね
バレンタインにしちゃうかも~って笑ってた
したい派が多いみたい
誘うにはキスの時におっぱい触れるように
抱きつく時に密着せずに間開けるのが良いよ
女の子同士だけどやってみる
確かに手を胸に持って行きやすい

お姉ちゃんにはキスの先はダメって言われて
怖いのもあるけど、エッチに興味もある
どうしようか迷ったけど、胸までなら良いかな
そう決心してバレンタインデー前に
学校の帰りにA君の家に行く
やはり彼ひとり、形式的にチェコあげたら
すぐにキス、何度もされて舌入ってきた
これがディープキスなのかぁ
と思ってる間に、やはり胸に手がきた
コートは脱いでたけどセーター着てて
全体包む感じでモミモミされて、、、
そのうちに左手がセーターを捲り脱がされ
どうしよう、、、
ブラウスのボタンを外そうとしてる
思わず今日はダメって手を振り払ってしまった
A君はごめんってやめてくれたけど
気まずくてすぐに帰った
やはり止まらないんだね
お姉ちゃんには言えなかった

数日、学校は休んだ
実際に風邪っぽかったからなのもあるけど
会ってなんて言おうか悩んだからで
週明けに遅れて登校
風邪だいじょうぶ?と言われ誤魔化せた
しかしA君には、後で話あるからと睨まれた

帰り道、また家に誘われ付いて行くしかなく
家いくとすぐにキス、何度も何度も、、、
そしてベッドに押し倒され
制服のボタンを外し胸を揉まれ
さらにブラをずらされ、乳首を吸われた
やめて、やめて、、、
恋人ならみんなするんだから
スカートの中に手が入ってきた
ダメ、お願い、許して~
すぐに気持ち良くなるんだから
ヤバいよ~ エッチする気なんだ、逃げなきゃ
暴れてるうちにA君のお腹を蹴ったみたい
ひるんだ隙に逃げ出した
夜、お姉ちゃんに全部話して泣いた
だから言ったじゃない、、、
うん、ごめん、お姉ちゃん
本当にすごく怖くて後悔した

翌日、学校でいつもの女の子メンバーに話した
襲われて逃げた、別れたいって
話つけてやる、任しといて
学校帰りにいつものお店にボク以外が集まる
その翌日、A君が謝ってやり直したい
でもボクは断った
気まずくて疎遠になりまた1人に
6
投稿者:ひかる
2022/02/06 16:33:11    (i0Wsvzqc)

クリスマスの前にクラスの男の子と初めて会話
何人かでパーティするから来ないか、、、と
え?ボクでいいの?  うん! って感じ
どうしよう、、、お姉ちゃんに相談したら
行けばいいじゃん、好きなのかもよぉw
うーん、行こうかな、女の子っぽいことしたい
それに男の子とのエッチも想像してしまう

土曜日のお昼過ぎ学校近くのお店で待ちあわせ
プレゼント交換を用意し好きなカワイイ服着て
ちょっとお化粧して行く
男女4人づつ、クジ引きで座る
誘ってくれた男の子A君とは離れた席だけど
他の人も話しかけてくれて楽しかった
ピザやパスタとか美味しいし、ケーキも
男の子の1人の親のお店らしくサービス満点
途中で席移動ありA君が前になりいろいろお話
また会いたいって、やはりね
最後にビンゴゲームで順番にプレゼントを選ぶ
事実上ペアが決まってて、選ぶと言うより
ペア相手のを当てるゲームぽい感じになった

それからは学校でもA君と話すようになり
帰り道も何人かでグループデートみたいになる
初めて手を繋ぐ、寄り道してプリクラ撮った
お姉ちゃんに彼はちょいイケメンって言われたが
ボク的には男の子とのデートってよりも
一緒の女の子とのグループデートって感じ
なので、A君との2人きりは断り4人以上で
冬休みになると最初に会ったお店に1時に集合
一緒に宿題やったり話しして夕方帰る
そして大晦日からの初詣に誘われる

夜遅くお店に集合し近くの神社にお参り
人がいっぱいでバラバラになってしまう
A君とおみくじ引いたら末吉と吉
結び付ける所は誰もいなくて、もしや、、、
手を引っ張られ、ほっぺにキスされた
狙ってるのは見え見えだったけどね
むちゃくちゃドキドキした
口にキスしたいみたいのも分かるけど逃げる
抱きしめられ、、、A君の匂いがするよ
耳元で「愛してる」って告られた
突然だったので暫くぼーっとしてると
口にキスされた、ボク的にはファーストキス
えっ、ボクのチンポが勃ってきたー
やばーい、でも何故?相手は男の子だよ?
A君も勃ってるのかも?触られたらどうしよう
チンポあるのがバレたらヤバい
「付き合って欲しい」「、、、うん」
またキス、長~いキス、、、
そのあと記憶があやふや、家まで送ってくれた

帰るとお姉ちゃんが質問攻め
頬が赤くぼーっとしてたためらしい
告られキスされたこと言うとやったじゃんって
なんか戦いに勝利したみたいに褒められる
うーん、女の子的にはそうなのかぁ
それでキスだけ?おっぱいやお尻、触られた?
それはないと思う、でもよく覚えてないよ
ボクの男の子の心なら触りたいのが分かる
思い出すと、、、あれ?あそこが濡れてる?
急いでトイレ行くと、パンツに染みがある
いちばんカワイイお気に入りだったのに
久しぶりに同じベッドで寝ることにして
いろいろお話した
こんなボクにも女の子の心があると一致
もし体を求められたらどうするの?
うーん、ビミョー、胸はいいけど下はムリ
あるのバレたら、、、やっぱムリだよねぇ
でも、おっぱい触らせると止まんないよ
え、そうなの?
そうよ、あんただって私のおっぱい揉んだら
オチンチン押し付けてくるじゃん
うーん、ごめん
それが男なんだから、あんたも解るでしょ
だよねぇ、A君もボクとエッチしたいのかなぁ
もし妊娠したらどうするの!
え?ボクが妊娠?
そうよ!生理あるんだから、、、
そうか、ヤバいよね
だからキスの先はやめときなよ、ゼッタイ
うん、わかった
5
投稿者:ひかる
2022/02/04 16:45:02    (Yjh7xBsZ)

秋の終わりには2回めの生理がきた
痛くはないが立ち上がると体の中から出てきた
異様な感覚が不快で、すごくイヤだった
突然だったけど家だったので良かった
タンポンも、今思うとちゃんと奥に入れられず
1回目ほどではないけど、中に入ってる感覚が
すごく気になって学校は休んでゴロゴロしてた
やはり自分は女の子なんだと思った
でも女の子の体に興味と性欲があった

自分の下着姿を見ながらオナニーしてたのもあり
服や下着で可愛くなりたかったので
お姉ちゃんと一緒に冬服を買いに行く
両親が好きな服買えばとお誕生日プレゼント
それまではお姉ちゃんのお下がりで今ひとつ
男の子として好きな女の子に着せたいかわいい服
そんな服を着てみたい
初めての女の子向け、専門店ではないけどLolita系
フリフリ・ピンクのJSK、ブラウス、ソックス
そしてレースが付いた上下お揃いの下着も
試着するとお姉ちゃんもかわいいと言ってくれて
自分でも嬉しくなる
特にお店の人にブラのサイズを合わせてもらい
なんか不思議な感覚だった

このまま女の子として生きるのかぁ
でも、チンポは子供の小さいままだけどあるし
ビキニ写真みてエロい想像し擦れば立つw
さらに上着を脱いでブラの上から触ったり
ブラを外すのに興奮し、手のひらで下乳を包む
指の腹で乳輪をくるくる撫でてると乳首が立つ
男の子の気持ちで女の子の体を触って興奮

ベッドでパンツ脱いで膣の入口を見たい
足を上げたり、大股開きで鏡で探るけどムリ
チンポの付け根に隠れてよく見えないのよね
チンポ、鏡、そして広げる指、3つ必要でダメ
ある日フル勃起させれば持たずに済むと思い
自分の胸触りながらチンポを擦る
気持ち良くなり、射精しないけど絶頂感はある
まあ、チンポじゃなくクリトリスだけどね
それでようやく自分の膣口を見るのに成功
ちゃんと小さな穴があるw
穴を見ながら指が入る感覚を知る
タンポンとは全然違うのね

そのあと何度も入れて練習してたら
チンポ立たせずとも簡単に入るようになる
膣は男の子として生きてきた時には性欲の対象
中で指動かすとそれまで知らない不思議な感じ
興奮してくると濡れて動かし易くなり
激しく出し入れしたり左右にも動かすと感じて
お汁が垂れて液が手を伝ってシーツまで濡れる
男の子のエロの対象が自分の思いのままになる
お姉ちゃんいない時はずっとひとりエッチ
絶頂を感じるとチンポもピクッて動く
誰か男の子のオチンチンを膣に入れてみたい
そう思うようになり指で練習してた
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。