ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年上既婚男性

投稿者:絵里香 ◆dqZVR.4JWg
削除依頼
2022/01/18 14:44:37 (UJvmxFKb)
一人住まいで独身女性の27歳です。
5年間付き合ってる彼氏がいますが月に1度のデート。
私は電車で1時間ほどで彼は車で1時間ほど来てくれて土曜の昼過ぎから日曜まで会ってます。
去年の春頃、私が通ってるスポーツジムに現れた男性の事です。
顔を合わせるようになり、世間話するようになり私より17歳年上の既婚男性です。
夏ころ、ジムのホールの出口で一緒になり外で話してました。
ジムの女友達が、あの人誰?仲良く話してたね。
いろいろな噂話も出るのが嫌で、次からは車の中で話すようになりましたが、ジムの駐車場では出入りがあって気になり、男性の車で直ぐ近くのデパートの駐車場で話すようになりました。
もちろん私には5年付き会ってる彼氏がいることも話、月1回のデート。
結婚はしないのと聞かれ、私はいつでもいいんだけど彼がなかなか言って来なくてそらしてくるのと相談もしてました。
そんな関係が週に1~2度、2月も続いたある日、男性の顔が近づいてきて唇にキスされました。
驚いて、え!なに?
すると抱き寄せられキスされ舌で唇を広げて舌を入れてきました。
服の上からですが揉まれ、何も抵抗で木梨テルトスカートの中に手が入ってきたので、両手で押さえて抵抗しました。
ここじゃダメ!
ホテルなら良いのかな?
そういうつもりじゃないけど・・・・
医療事務で木曜の昼からは空いてる?
俺は営業なので土日祭日と月曜は絶対出勤なので木曜に休み取るから会おうよ。
言われるまま、木曜の昼から会いました。
お昼まだだね、何が良い? 焼肉ランチにしようか?
店に入り2人して食べました。
食べ終わり車はホテルの駐車場に入りました。
ここなら良いよね。
でも彼氏いるし・・・ 言わなければ良いんじゃない。
引きつられるように部屋に入り、立ったまま抱き寄せられ、この間の続き!
キスされ舌で唇が開き舌が入り私も絡ませてたらエッチモードに入ってしまいました。
立ったまま服を脱がされ下着姿にされ布団を捲りベットに座らされ、男性も私を見ながらパンツ1枚の姿になりベットに寝かされて愛撫され始めました。
愛撫も丁寧に舌が這いずり巧みな手と指も這いずりいつの間しか裸にされ乳首を転がし舐め、時には軽く噛み、クリを擦り弄り指が1本から2本になり喘ぎ声が大きくなると3本も入ってきて膣の中をかき回し腰を浮かして喘いでました。
力が抜けて逝っちゃった感じ。
すると乳房を揉み、乳首を弄りながらクリを舐められ舌は這いずり、時折吸われ、ダメ==だめ~~イク~~
私は荒い息で腰は勝手に動き、愛撫だけで2度も逝っちゃった感じでした。
男性の物が入ってきたとき、え!!!彼氏の物より凄い!!
硬さと大きさが、すぐ分かりました。
ゆっくりなピストンと時折、激しく早いピストンが繰り返し、ダメダメ逝っちゃう~~
寸前のところで外に放出して貰い、私が口で綺麗にしてあげました。
口に入りきらない大きさ。
こんな凄い物が入ってきたのねと再度確認すると濡れてきました。
その後2度目のセックス。
初の失神でした。
その後、彼氏と月に1度会ってエッチしてますが、あまり気持ち良くないけど演技してます。
男性とは毎週、木曜日に会ってだんだん厭らしいセックスに溺れてます。
気持ちはセフレですよ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さとる
2022/01/21 11:14:35    (osfFHgML)
絵里香さん、初めまして、こんにちは。 エッチしている時の状況が克明に分かる(笑)カキコですね。

木曜日のエッチは気持ち良く逝けましたか?。 下着はどんなのが好みなの?。
4
投稿者:絵里香 ◆dqZVR.4JWg
2022/01/19 13:48:26    (8KPTgmbW)
明日の木曜日も約束してます。
セックスの詳しい内容?
毎回、全身を丁寧に愛撫してくれます。
キスから耳にウナジから乳房に乳首にいき、お腹周りから腰、クリを弄りながら舐め吸い、腿まで舌が這いずります。
舌の使い方が上手いわ。
入ってきてからは記憶が飛んでしまってるのでどんなセックスなんでしょうね?
気持ち良すぎて頭真っ白になってます。
愛液をチュウチュウ吸ってくれるのよ。
明日は可愛い色っぽい下着を着けて出かけます。
3
投稿者:(無名)
2022/01/18 15:18:48    (7CaqJcY7)
気持ちじゃ無くて、そりゃセフレですよ(^_^;)
2
投稿者:(無名)
2022/01/18 15:11:57    (exf2lcUe)
どんなSEXなんですか?
詳しく教えてください
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。