ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年上既婚男性

投稿者:絵里香 ◆dqZVR.4JWg
削除依頼
2022/01/18 14:44:37 (UJvmxFKb)
一人住まいで独身女性の27歳です。
5年間付き合ってる彼氏がいますが月に1度のデート。
私は電車で1時間ほどで彼は車で1時間ほど来てくれて土曜の昼過ぎから日曜まで会ってます。
去年の春頃、私が通ってるスポーツジムに現れた男性の事です。
顔を合わせるようになり、世間話するようになり私より17歳年上の既婚男性です。
夏ころ、ジムのホールの出口で一緒になり外で話してました。
ジムの女友達が、あの人誰?仲良く話してたね。
いろいろな噂話も出るのが嫌で、次からは車の中で話すようになりましたが、ジムの駐車場では出入りがあって気になり、男性の車で直ぐ近くのデパートの駐車場で話すようになりました。
もちろん私には5年付き会ってる彼氏がいることも話、月1回のデート。
結婚はしないのと聞かれ、私はいつでもいいんだけど彼がなかなか言って来なくてそらしてくるのと相談もしてました。
そんな関係が週に1~2度、2月も続いたある日、男性の顔が近づいてきて唇にキスされました。
驚いて、え!なに?
すると抱き寄せられキスされ舌で唇を広げて舌を入れてきました。
服の上からですが揉まれ、何も抵抗で木梨テルトスカートの中に手が入ってきたので、両手で押さえて抵抗しました。
ここじゃダメ!
ホテルなら良いのかな?
そういうつもりじゃないけど・・・・
医療事務で木曜の昼からは空いてる?
俺は営業なので土日祭日と月曜は絶対出勤なので木曜に休み取るから会おうよ。
言われるまま、木曜の昼から会いました。
お昼まだだね、何が良い? 焼肉ランチにしようか?
店に入り2人して食べました。
食べ終わり車はホテルの駐車場に入りました。
ここなら良いよね。
でも彼氏いるし・・・ 言わなければ良いんじゃない。
引きつられるように部屋に入り、立ったまま抱き寄せられ、この間の続き!
キスされ舌で唇が開き舌が入り私も絡ませてたらエッチモードに入ってしまいました。
立ったまま服を脱がされ下着姿にされ布団を捲りベットに座らされ、男性も私を見ながらパンツ1枚の姿になりベットに寝かされて愛撫され始めました。
愛撫も丁寧に舌が這いずり巧みな手と指も這いずりいつの間しか裸にされ乳首を転がし舐め、時には軽く噛み、クリを擦り弄り指が1本から2本になり喘ぎ声が大きくなると3本も入ってきて膣の中をかき回し腰を浮かして喘いでました。
力が抜けて逝っちゃった感じ。
すると乳房を揉み、乳首を弄りながらクリを舐められ舌は這いずり、時折吸われ、ダメ==だめ~~イク~~
私は荒い息で腰は勝手に動き、愛撫だけで2度も逝っちゃった感じでした。
男性の物が入ってきたとき、え!!!彼氏の物より凄い!!
硬さと大きさが、すぐ分かりました。
ゆっくりなピストンと時折、激しく早いピストンが繰り返し、ダメダメ逝っちゃう~~
寸前のところで外に放出して貰い、私が口で綺麗にしてあげました。
口に入りきらない大きさ。
こんな凄い物が入ってきたのねと再度確認すると濡れてきました。
その後2度目のセックス。
初の失神でした。
その後、彼氏と月に1度会ってエッチしてますが、あまり気持ち良くないけど演技してます。
男性とは毎週、木曜日に会ってだんだん厭らしいセックスに溺れてます。
気持ちはセフレですよ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:絵里香 ◆dqZVR.4JWg
2022/05/15 14:39:07    (weWzTguH)
あれから既婚男性の彼にベビードールや紐パンなど買って貰いましたよ。
先日は一度、絵里香のガーター姿を見たいと言われ、黒のガーターベルトにストッキングを買いました。
その日は黒一色のガーターストッキングに紐パンティーにブラ姿で下着着衣エッチでしたよ。
バックから攻められブラは乳房の上。パンティーの横から突かれ乳房を揉みながら突き続けられました。
寝てる彼の少し柔らかくなったペニスを握り,銜え舐め続けて口の中で硬く大きくしてくれると嬉しいです。
もう一度、お願いって言っちゃいますね。
本命の彼は直ぐ放出しちゃうけど既婚男性の彼は持続が長くて私が逝っちゃっても放出無しで逝っちゃってるの突き続けられるのが最高に気が狂うほど感じます。





24
投稿者:さとる
2022/05/11 21:03:51    (rWz3L0oL)
絵里香さん、こんばんは。 カキコしている気持ち、分かりますよ。 だって気持ち良くしてくれるんですから、そりゃ本命彼氏さんが絵里香さんを気持ち良く逝かせる事が出来ないのが悪いですよ。

エッチな下着、最近はどんなの買ったんですか?。 恥ずかしい声で喘いでいるのを想像してシコシコ出来るカキコをお願いします♪。
23
投稿者:絵里香 ◆dqZVR.4JWg
2022/05/03 13:30:19    (MMCiSVQy)
毎週、木曜日の昼から既婚男性の彼とエッチしてます。
たまに休みを取ってくれて日曜も会うときありますよ。
今日から本命の彼と5日の昼過ぎまで一緒に過ごしてます。
彼に抱かれてるとき、既婚男性の彼と比べちゃいますね。
既婚男性とエッチしてる思いでいると感じやすくなるのよ。
彼と結婚しても、既婚男性とは続けたいわ。
22
投稿者:さとる
2022/04/15 07:43:06    (vIICJwPN)
絵里香さん、おはようさんです。 まさかのエッチの最中だったんですね。 実況中継して欲しかったです。

何回逝ったんですか?。 エロい下着で喜ばれたの?。
21
投稿者:絵里香 ◆dqZVR.4JWg
2022/04/14 14:28:59    (9Ig4y1qk)
彼氏の時は普通の下着?
パンティーの腰部分は紐で透けてないわよ。
柄系が多いかな? セクシーじゃ無いわね。
既婚男性のときは買って貰った下着を着けて行きます。
彼とは遠距離なので、たぶん大丈夫と思います。
今、1回目が終わり、休憩中よ。
20
投稿者:さとる
2022/04/14 09:30:33    (5j.ylS.w)
絵里香さん、おはようさんです。 カキコ、ありがとさんです。

エッチの相性ってあるから、そりゃ気持ち良くしてくれる相手のほうがいいですよ。 エッチの時の責め方とか逝かしてくれるとかありますよ。

バレないように上手くやってください。 エッチの時はどんな下着だったんですか?。
19
投稿者:絵里香 ◆dqZVR.4JWg
2022/04/11 15:29:55    (CWvHpu.l)
3月の終わりの土日は彼氏とデートして一泊しました。
結婚の約束してますがエッチは既婚男性の浮気エッチの半分以下って感じかな?
4月9日と10日は既婚男性の彼と、旅行に行ってきました。
車で3時間ほど走り、観光してから予約してくれた旅館に泊まりました。
17歳差の彼と夫婦にみえたかな?
受付には、妻 恵里香と書いたけどね。
大浴場に入り、部屋に夕食がきて食べて飲み楽しかったわ。
食べ終わり下げてもらい抱き着き熱い熱いキス。
浴衣の中は下着無しなので愛撫されながら全裸。
2人して部屋にある露天風呂に入り海の夜景を見ながら入ってました。
露天風呂で触られエッチしました。
体を拭いて2組布団は敷いてありますが一緒に寝て気が失くなるまでエッチしました。
深夜1時は過ぎてたかな?
でも防音は良かったのかな?
朝早くお風呂に入り朝食は大部屋でした。
帰りも観光して帰り、15時過ぎにホテルに入り18時ころまでエッチ三昧してきました。
不倫旅行は最高だったわ。
18
投稿者:絵里香 ◆dqZVR.4JWg
2022/03/06 14:48:39    (gUHsr0jK)
昨日は、ホテルでお泊りしました。
ディナーは彼が予約してくれたお店で食べてからホテルに向かいました。
買って貰った黒の下着を着けて行きました。
9時半ころ部屋に入り、着衣エッチしました。
その後一緒にお風呂に入り湯船の中でいちゃつき触り合って洗い合ってから出てベットで舐めあいました。
正常位から対面座位でエッチ。
四つん這いバックから寝バックになり背面座位で意識が飛んでしまったわ。
いつ寝たのか分かりませんが起きると彼が目の前にいました。
凄く幸せって思いました。
彼も目が覚め、抱き寄せられ熱いキスされて目覚めのエッチしましたよ。
シャワーして出てから喫茶店でモーニングを食べて帰ってきました。
お泊りエッチは凄く良かったです。
17
投稿者:さとる
2022/02/23 18:35:05    (HKn735uU)
絵里香さん、こんばんは。 カキコ読みました。

羨ましすぎる!。 僕なら買った下着全部着けて毎回奥まで突きまくるのに。 絵里香さんに『せっかく買ってもらった下着が全部グチャグチャ~♪』って半分怒りながら喘ぐまで発射するのに。 まぁ次回に脱がす楽しみも増えたってところですかね。

でも開店早々って、周りのお客さんが少なくてお店に迷惑かけなくていいかもですが、いかにもこれから着けてヤリますって感じがしますけど。僕も着けた下着の写メ見ながら発射したいで~す♪。。
16
投稿者:絵里香 ◆dqZVR.4JWg
2022/02/23 14:07:30    (6YUGyPS9)
先日の日曜日は朝の10時に待ち合わせをして色々な店が入ってるデパートに行き真っすぐ下着専門店に行きました。
手に取り、これ凄いねとか良いながら見せたら恥ずかしい顔してました。
白のフリル付き透けパンのセットと透けスリップ。
黒も同じ感じのセットとビキニ紐パン&ブラの3セット買って貰いました。
ホテルでは何着けようか?
順番に着けて見せてと言われ、裸になり一着づつ着けて見せました。
でも超恥ずかしいですね。
この日はビキニを着て下着着衣エッチしました。
帰りは買って貰った白を着けて帰りましたよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。