ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/26 12:35:18 (FyhKfDQ0)
私はもう57歳の人妻です。
こんな私が、夫の目を盗んで、
若い男のオモチャにされてます。
それも相手の男はまだ20歳!の学生。
私は年齢的な引け目があるから、
フェラチオとか一生懸命に奉仕して、
喜んで貰おうと努めてます。
そのせいか、若い彼はSっぽく私を
凌辱します。
時には下着姿で縛られてイヤラしい
言葉で責められたりします。
私は、こんなにも年下の男に犯されて
ヨガリ啼かされてます。
彼は私を「亜由美」とか「お前」とか
呼び、興奮してくると「淫乱ばばあ」と
罵りながら私の頬を平手打ちすること
もあります。
それでも私は彼の固い肉棒で「女の秘所」
を何度も貫かれて悶絶します。
私は自分でも本当に淫乱女だと思い
知らされました。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:亜由美
2021/10/27 11:44:09    (U0SqCDI9)
夫には申し訳ないと思います。
夫も決して嫌な人ではありませんし、
優しい人です。
だから、淫乱な私が悪いんです。
ただ、長年連れ沿ってますから、
お互いが空気みたいな存在で、家庭内別居
に近い状態ですね。

でも、私よりうんと年下の若い男性に、
虐げられ強姦されるような性愛に堕ちて
しまうと....私は雌になってしまいます。
自分でも判っては居るんです。
私が彼を愛してるつもりでも、若い彼に
とっては私は性処理用のオモチャに
過ぎないんでしょうね?
それも、彼自身よりうんと年上の、おそらく
自分の母親より年上の女を辱めて泣かせて
楽しんでるのでしょう?

でも....私だって...彼でなくても、
私を「マゾの変態女」として可愛がって
くれる男の人なら...素直に従います。
可愛いおばさんと思われたい。

ただ...優しい夫には知られたくない。
淫乱でワガママな女なんです。


10
投稿者:爺さん
2021/10/27 08:59:56    (Z7OnQ59b)
人生いろいろ

おらぁ~若い子が好きで

いまでも若い娘と交わっているのだから

亜由美が若い子を求めて当然さ
9
投稿者:えいじ
2021/10/26 21:31:47    (MYHa4z54)
亜由美さん
今は何されていますか?
そばに旦那さんいますか?
8
投稿者:ゲン
2021/10/26 16:37:19    (OKoDh1xA)
確かに、今の私はもう「女の悦び」に
目覚めてしまいました。
そして、マゾの快楽にも...。
こんな年になって...もう引き返せない
淫乱女に堕ちてます。
ってとっても素直で可愛いね!
マゾ堕ちしたメスはこんなに可愛くなるんだね?その歳になって人生で一番の快楽の世界を
味わえて良かったね。
20歳の性欲旺盛なオスに可愛がってもらえるなんて神様に感謝しなきゃね!
今の亜由美さんの頭の中はスケベで溢れてしまってるんじゃない?
なんせナンパを期待してスケベな格好で手がける変態さんだもんね!
女性ホルモンが活性化して彼氏に可愛がられたくておまんこがウズウズ大変なんじゃない?
7
投稿者:亜由美
2021/10/26 16:17:40    (FyhKfDQ0)
老人もいいですね。
淫乱な私は、老人も好き。
男は皆ステキですね。
6
投稿者:(無名)
2021/10/26 16:17:35    (OKoDh1xA)
4さん
僕は準高齢者です!笑
ストライクゾーンは何歳くらいですか?
色んなところをネチっこくじっくりたっぷり可愛いがってあげるのが大好きです

5
投稿者:亜由美
2021/10/26 16:14:37    (FyhKfDQ0)
きっかけと言っても、私が昼下がりに
街でショッピングしていて、いわゆる
ナンパされた、という平凡な話です。
ただ、私も日頃から欲求不満気味だった
ので、外出する際には少し厚めのお化粧
して、ブラの肩ひもの線が透けて見える
ような、そして胸の膨らみが強調される
ような薄手のシャツを着て、腰から脚の
ラインがくっきりするようなタイトな
スカートで、若づくりをしてました。

私も心の中ではナンパされたいと思って
居たのかも知れません。
それにしても、あんなにも年若い男性に
ナンパされるなんて.....。

確かに、今の私はもう「女の悦び」に
目覚めてしまいました。
そして、マゾの快楽にも...。
こんな年になって...もう引き返せない
淫乱女に堕ちてます。

確かに私はドスケベババアです。
否定出来ませんし、否定しません。
二十歳の彼は精力旺盛で、しかもSっぽく、
私のようなオバサンを責め嬲り犯し尽くし
ます。
「亜由美おばちゃん、お前は俺の女奴隷だ。」
と言いながら、私の胎内に熱い精液を
ぶちまけます。
もちろん、生で中出しです。
私は
「はい、あたしは貴方の女奴隷だわ。
お好きなように虐めて。」
と、甘えた声で答えてます。
それでも、今のところ私たちは愛し合ってる
と思いたい?

でも...淫乱ババアの私は...彼以外の
他のいろんな男の人に犯されてみたい。
はしたなくヨガリ啼いて、淫乱地獄に
堕ちてみたい。
もう今しがないの。
4
投稿者:36歳の主婦
2021/10/26 16:13:42    (pEtgCSTW)
私は若者よりも、老人達が好きです。若者と浮気をしたことがあるけども、私はいかされないの、
3
投稿者:(無名)
2021/10/26 13:20:53    (OKoDh1xA)
閉経してて中出しし放題で20歳の性欲処理専用の便器になって興奮してるドスケベババアさん!
書き込み、ワクワク感が伝わって可愛いよ!
2
投稿者:ゲン
2021/10/26 12:53:58    (OKoDh1xA)
亜由美さん、目覚めてしまいましたね?
快楽の世界に目覚めてメス堕ちしましたね?
亜由美さんの年齢で目覚めてしまうとブレーキは効かなくなりますよ!
年下くんに可愛いがってもらってる時の姿が亜由美さんの本当の姿です!
どういうきっかけで年下にやられたの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。