ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/26 12:35:18 (FyhKfDQ0)
私はもう57歳の人妻です。
こんな私が、夫の目を盗んで、
若い男のオモチャにされてます。
それも相手の男はまだ20歳!の学生。
私は年齢的な引け目があるから、
フェラチオとか一生懸命に奉仕して、
喜んで貰おうと努めてます。
そのせいか、若い彼はSっぽく私を
凌辱します。
時には下着姿で縛られてイヤラしい
言葉で責められたりします。
私は、こんなにも年下の男に犯されて
ヨガリ啼かされてます。
彼は私を「亜由美」とか「お前」とか
呼び、興奮してくると「淫乱ばばあ」と
罵りながら私の頬を平手打ちすること
もあります。
それでも私は彼の固い肉棒で「女の秘所」
を何度も貫かれて悶絶します。
私は自分でも本当に淫乱女だと思い
知らされました。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ゲン
2021/11/01 10:07:28    (4Ndnz0PW)
変態マゾのメス犬が2週間に一度で我慢なんてできないんじゃないの?
チンポが欲しくて欲しくてたまんないんだろ?
子宮をガンガン突かれて狂いたいんだろ?
20歳の坊やにオナホ肉便器にされるのが快感でたまらないんだろ?
やりたいか?チンポ欲しいか?犯されたいか?
また派手めの格好してナンパされに出かけたらどうだい?ノーパンで太ももにスケベ汁垂らしながら歩いてたら匂いを嗅ぎつけたオスが寄って来るんじゃない?
20
投稿者:亜由美
2021/10/31 16:19:38    (FizJNcFn)
以前は週に2回くらい呼び出されてました。
ほとんど、昼下がりの時間帯です。
彼の住むワンルームマンションが多かった
けど、たまに彼の車で郊外のラブホテルで
犯されることもありました。

最近では、2週間に一度くらいに減りました。私というオモチャに少し飽きが来てる
のかも知れません。

しばしば縛られました。
全裸で縛り上げられたり、下着姿で縛られ
たりして、そのうえで様々な体位で犯され
ました。
自分でもとても惨めな気持ちになりました。
私みたいな年増女が、20歳の学生に体中
を弄られ玩ばれて、秘所を串刺しにされ
ながら、お尻をパシパシっと叩かれて...
...泣いてる哀れな自分を愛おしく感じ
ました。
「もう許して」って何度も泣きましたけど、
頬を平手打ちされたりしました。

あるいは、セーラー服を着せられて
散歩に連れ出されたこともあります。
こんなオバサンにそんな格好をさせて、
彼は喜んでましたけど...私は凄く
恥ずかしかった....。
でも、結局、彼の固い肉棒で...子宮に
届くほど奥深くまで貫かれ、大量の熱い
精液を受け入れたら...私は、女というか
雌になりました。

これからも雌であり続けたいです。
19
投稿者:ゲン
2021/10/31 11:06:27    (HCR3IJhL)
ほんとに亜由美さん可愛いね。
その歳でメス堕ちしちゃうと自分に素直になって男なしでは生きていけないって言えるようになるんだね?
20歳の坊やにどのくらいのペースでどんなことされて快楽狂いしてるの?
今も色んな調教してもらってドスケベ変態度がアップしてるの?
亜由美さんくらいの年齢でメス堕ちしたおばさんは人気あるよ!僕も大好物だよ。
どんなことされると狂ってしまうの?
串刺しにされて子宮が壊れるくらいガン突きされておまんこにたっぷりちんぽミルクを注入されたいのかい?
18
投稿者:亜由美
2021/10/30 14:52:46    (SS9pmFjW)
いずれ、若い彼に捨てられることは
覚悟してます。
その時、私は彼に縋りついて「捨てないで。」
って泣きながらお願いするでしょう。
自分より30歳以上も年下の青年に土下座して
「貴方のためなら何でもしますから。」
と泣いてしまうのでしょう。

私みたいな淫乱おばさんを拾ってくれる
人が居てくれたら...ありがたいです。
17
投稿者:ゲン
2021/10/29 11:41:29    (CeJUH73D)
亜由美さん、なんて可愛い淫乱女なの!
男なしでは生きていけない淫乱マゾになったんだね?僕がずっと飼育し続けてあげたいよ!

もう坊やに捨てられそうな兆候があるの?
いまは亜由美さんの欲するままに坊やを求めて今までにしたことのないことも何でもやって狂った変態マゾババアの姿をたっぷり晒したらどうですか?
坊やに私が他の男にやられて狂いイキしてる姿を見て欲しい。そして坊やも一緒に複数で可愛いがって欲しい。っておねだりしてごらん!
16
投稿者:亜由美
2021/10/29 11:04:00    (xm7kMD7i)
オナニーと言っても、ごくたまに...
という程度ですから、特にオモチャや
グッズは使わず、自分の指で...
左手は乳首を撫でながら、右手は膣口から
クリトリスを弄って....乳首は固く尖り
ますし、アソコも濡れてきます。
声も出てしまいます。
私は感じやすい体質なのかも知れません。

言われる通り、私は閉経してますから、
いわゆる生で中出しされますし、マゾの
変態女です。
まだ二十歳の彼に開発され、仕込まれて
「女の悦び」に目覚めてしまって...私は
もう引き返せないんです。

若い彼は、これまで私をさんざん弄び、
犯し尽くして、私を淫乱女にして...
面白かったでしょうね?
愚かなオバサンが何でも言いなりに従って、
彼に甘え、すがりついて泣くのですから。

でも...間もなく私は捨てられるのです。
若い彼は、きっと私みたいな「変態ババア」
には飽きてくるでしょう?
でも、取り残される私はどうしたら良いの
でしょう?
私はもう男性なしでは暮らせない?
15
投稿者:ゲン
2021/10/28 16:04:46    (j5GR3iMM)
亜由美さん素直で可愛いな!
閉経したマゾ堕ち熟女はすごいご馳走だよ!
そんなメスを大好物にしてる男がいっぱいいるからね!
複数の男に順番にされたり同時にされたり、やられまくりたいんだろ?
イキ狂いして泣き叫びたいんだろ?
どんなふうにオナニーしてるのか詳しく言ってごらん。どんなスケベグッズを使ってるの?
あそこは年下の彼にツルツルにしてもらったかな?
14
投稿者:(無名)
2021/10/28 15:52:41    (j5GR3iMM)
淫乱おばさん、おまんこも脳もスケベ支配されてるみたいだね。
20歳の坊やはどんくらいのペースで可愛いがってくれてるの?全然足りないみたいだね?
もっともっと違う男にも便器として可愛いがってもらいたいんだろ?
中出しし放題の淫乱ババアって人気あるよ。
13
投稿者:亜由美
2021/10/28 14:35:49    (VZR7mA.K)
恥ずかしいけど、こんな年齢の私が
時々オナニーしたりします。
複数の男たちに縛り上げられて、繰り返し
犯されて啼いてる自分を想像して...。

マゾの変態ババアと軽蔑されても仕方ない
けど、私の本性です。
もうすっかり目覚めさせられました。

私はいろんな男たちに犯されたい。
私の膣を固いモノで貫かれたい。
ヨガリ狂う哀れな中年女を嘲笑しながら
嬲りものにして欲しいです。
12
投稿者:ゲン
2021/10/27 12:25:21    (EuNZeMMp)
とっても正直に素直な淫乱メス便器の気持ちを吐露してくれて思わずキュンとしたよ!
こんな可愛い肉便器なんて最高だね。
メスになった亜由美さんがヤリモクのオスに恥辱されながら快楽に狂ってる姿を想像してたらチンポがカチカチになって我慢汁が垂れてきたから亜由美さんを犯してる妄想しながら抜いちゃったよ。
彼にしてもらえない日は我慢出来ずにオナニーかな?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。