ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/17 20:30:12 (fOZGynUR)
現在、僕(31)は二つの仕事を掛け持ちしています。一つは朝の9時~17時(残業なし) 土日祝は休みのコールセンター。派遣社員です。もうひとつは海外系の小物類の販売。これは詳しく書く必要はないので割愛させてください。

コールセンターの仕事についてなんだけど、僕が勤めているコールセンターは毎日、20数名が出勤しています。(日本全国に拠点があります)その20名のうち、15名が女性。年齢層は20代~50代まで様々です。

仕事はお客様応対がメインなのは言うまでもないのですが、コールセンターかかってきた電話を順番に回って処理していくので、1件の対応が終われば、だいたい次の電話を取るまでに20分くらい間が開くのが普通なのですが、だいたいその間はみんなインターネットなどをみて時間をつぶしています。

インターネットといってもやっぱり会社なのでマニアックなのは見る事が出来ないのですが、基本、僕は映画やスポーツ系のサイトなどを見て時間をつぶしています。もちろん他のスタッフも好み好みのサイトを見ているのも知っています。

で・・・なんですが、僕は会社の中では映画好きだと思われていたと思うのですが・・・。同じセンターにいるスタッフである、新野さん(33)っていう人に昼休み中に声をかけられたのです。

僕自身、このコールセンターで働き初めてまだ半年くらいなのですが、この新野さん、そこまで絡みがあるような人ではありませんでした。

新野「お疲れ様ー。」
僕「あ、お疲れ様です。」
新野「多田さんて映画とか好きなんですか?」
僕「あー、、好きなほうですかね」
新野「よく映画情報調べてますよね」
僕「そうですね。Huluとかユーネクストとかも入ってますから」
新野「本格的ですね」
僕「それ以外趣味ありませんのでw」
新野「でさー、映画のチケットをもらったんだけど、よかったら見に行く?私も行く予定なんだけど」
僕(え、、、いきなりなんの誘いだよ・・・?)

そりゃ・・そうですよね。今まで絡んだことのないような人。それがいきなり僕に映画を誘ってくるんですよ。この人、こういう人なのかな?それとも、この人もかなりの映画好きなのか?正直言って、高校や大学じゃあるまいし、いきなり仕事の中で映画に誘われるなんて思いもしませんでした。

僕「はぁ。どんな映画なのですか?」
新野「これなんだけどね」

そこで新野さんが自分の財布の中から取り出したのが、カードサイズの映画チケットなのですが・・。

(なんか見た事あるぞ。。。)某宗教団体が主催して作っている、いわゆる新興宗教映画だったのです。

いちおう、僕も曲がりなりにも映画ファンという事もあって、某宗教団体が積極的に映画を作っているのは知っていました。そして、その映画のチケットを信者が大量に購入し、自分一人で何度も映画を見に行ったり、あるいは宣教活動の一環として映画チケットを一般に流布している事くらいは知っていたのです。

(新野さんって、、もしかしてアノ団体の人だったのか・・・?)

僕「まぁいいですけど。いつ行きます?」
新野「早ければ今日でも明日でもいいですよ」

こんな感じで、NOと言えない典型的日本人である僕は、新野さんが進めてくる映画や、その団体に怪しさをMAXで感じておきながらも断る事が出来ず・・・。結果としてその映画のお伴をする事になったのです。

(新野さん自体は普通に細くて背が高いキレイなオネーサーンです。いや、宗教活動をやっている影響?(どんな影響だよ)そこらの人より清楚感出した服装をしているし、髪型とかも艶のあるロングヘアー。いかにも私は清楚で心が美しい女です。とアピールしているかのような、今時のキレイ系であるのは間違いないと思います)

当日、仕事帰りの事です。

17時ちょうどに仕事が終わる僕達は、コールセンターの外にある建物の前で待ち合わせをしていると、基本、私服通勤なので、さほど待たされることなく新野さんは出てきました。

それから電車にのって映画を上映している最寄りの繁華街まで移動していき、さほど会話を重ねる事もなく、淡々と映画館へと歩いていったのです。

そして、映画館の中に入ったのですが・・・。ガラ空きなんですよ。いくらコロナの影響があるといっても、あまりに人いなささすぎ。結局、その映画を見に来ているのは僕達を含んで3~4名だけが見ているだけで、9割5分の席が空いておりました。

(おっかしーな。。。前列とか埋まってるハズなんだけどな。なぜ席だけ押させてるのに誰もいないんだ・・・・)

そして映画が始まったのですが、その映画自体は(その宗教団体の教祖である人物)の半生記を描いたストーリーだったのですが、ただただ自画自賛っていうか、その人物を褒め称えてるだけの、ぶっちゃけ見ててヘドが出そうになる内容でした。

その教祖的人物の想いで話を、その教祖が今までに関わった同級生や、同僚などが回想していくっていうスタイルなのですが、どれもこれも「アイツは昔っから非凡だったからなー」「アイツならやるとは思ったが・・・」などと、褒め称えてるだけのストーリーなのです。

(いやいや、、普通に考えておかしいだろ・・・。この教祖系の人格の奴は、むしろ人から煙たがられてイジメを受けるのが関の山。。。要するに、今は教団つくって金持ちになったから、過去に虐げてきた奴らを屈服させる為に妄想の中での復讐映画を作ってるんじゃねーの・・・。)

というのが僕の正直な感想です。

映画が終わった後。

新野「どうだった?w」
僕「まぁ、、こういう生き方をする人もいるんだなぁと勉強になりました」
新野「よかったw でね、本もあるから読んでほしんだ」

といって手渡されたのが、「〇〇の〇」って書いてるハードカバーの本。一冊1700円くらいするんですよ・・・。それをしかも3冊も渡されてしまったのですが・・・。

それが新野さんという女性と、その宗教団体と関わってしまったこれからの出来事の始まりでした。

それから程なくして、僕の会社も在宅勤務という体制をとるようになり、勤務形態が変わった事をきっかけに(新野さんがきっかっけではありませんが)このコールセンターの仕事を退社する事にしたのです。正直、コロナの影響をもう一つの仕事のほうにモロに影響を受けていて、コールセンターでのほほんと働いていられるような状態じゃなくなってきたのです。

(これで新野さんとも縁が切れるだろ・・w)と内心、新野さんからの妙な付きまといに悩んでいた僕は安心したのもつかの間。新野さんは、僕が仕事を辞めたからか(同僚では無くなった事で)今まで以上に、ガンガンと僕に連絡をしてくるようになったのです。

新野さんが連絡してくると、いつも面白い話を聞けるという理由で教団施設に誘ってくるか、読んでほしい本があるので渡したい。という理由で、とにかく僕と接点を持ってこようとしてくるのは明らかでした。

(ちょっとマジ対策を練らないといけないぞ・・)と僕も正直、焦るようになり、、とりあえず彼を知り、己を知れば百戦危うからず。と孫氏の言葉から、新野さんが信仰している、その新興宗教団体の教祖の事を調べまくったのです。

まー・・・幼稚な思想、都合のいい各伝統宗教のいいとこどりをしているだけのペテン師であるのは間違いなかったのですが、かといって中途半端に新野さんと関わってしまった事により、今更「これ以上、関わらないでくれ」という勇気もなく・・・。

そして友人に相談してみたんです。今、会社で知り合ったこういった人に宗教系の事で妙な付きまといを受けていると。。

すると、その友人がおもしろい事を言ってきたんですよ。

友人「よくあるパターンだな。でも、考えようによっては面白いんだぞ。相手はだな、お前にその宗教の話を聞いてほしくて、必死になってるのは明らかだよな。それを逆に付け込んでだなwwww」
僕「逆に付け込むってww そんな方法あるなら教えてくれよww」
友人「俺だったらこうするわ。「実は僕、悩みがありまして。」と切り出すだろ?それから相手は自分の宗教をやったらその悩みは絶対に消えると確信しているからよ、こういってやるんだ。「マジで真剣にEDで悩んでいるんです」ってw」
僕「EDって、、イ〇ポって奴だろw」
友人「おうww 要するに多田がEDで悩んでいると相手に伝えるんだ。真剣にだよ?ここは絶対に笑っちゃダメだぞ? 具体的にはEDに気が付いたのが1年前くらいで、それから何度も心療内科にいったり、専用の薬を飲んだりしたのですが、一切効果がないと」
僕「ほむw」
友人「で、現代の医学が意外と完全じゃない事に諦めの境地にもなっていたんだけど、こういう系の人生の悩みも解決する事ができるんですか?と逆に聞いてやるんだよ」
僕「おうw それで?」
友人「そしたら、相手はだな。自分の宗教に絶対的な確信を持ってるから、「治ります。絶対に」と言い切ってくるだろうな」
僕「だろうなw 今でもそんな感じだし」
友人「そこまできたら後はこう言えばいいだけだよ。「じゃ、証明してください。」ってw」
僕「相手どんな反応するかな?」
友人「お前の事をヤバイ奴だと思って今後、一切、関わってこなくなるか・・・。あるいは予想外の行動をしてくるかもしれないぞ。ただ・・・。相手は先に信仰しろ。先に入会して祈れとか言ってくると思うけど、それは断れよ。「証明できたら入会します」とそこは言い切るんだ」
僕「うん。でも、もし予想外の行動をされて、勃ってしまったらどうすんだ?」
友人「そんなの簡単だよ。「勃起まではするんです。射精が出来ないんです」って言えばいいwwwww」
僕「wwwwwww(爆笑)」



でまぁ、、この記事を書いている以上、思いのほか面白い展開になったからこそ、こうして書いているのですが。

ではいったん休憩させてください。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
124
投稿者:太郎
2021/01/17 06:15:30    (.CImoItl)
面白くてずっと拝見しています。
いろいろ賛否両論ありますが、最後まで続けてくださいね。
消化不良が一番体に良くないですからね。
123
投稿者:もったいない
2021/01/16 23:14:41    (6JUQ8KzM)
スピンオフから、一気にリアリティ感がなくなった気がする。
122
投稿者:ななし
2021/01/15 11:50:10    (DKjobty/)
spinオフもおもしろいです!
さえこさんのエロいシーンにわくわくしてまってまーす
121
投稿者:TADA ◆JE8BnO0L9c
2021/01/11 13:59:10    (aTpRseBf)
A山「なるほど。B原の時は作法通りに終わったんだな」
若き日のA山「だって、余計な事するなって言われたから」
A山「わかった。以上だ。」
若き日のA山「ちょっとまってくれよ。アンタは何のために俺の・・・・!!!!」

フーー・・・・

A山「初めての秘儀のついての考察はこれくらいでいいだろう。確か、次に秘儀をしたのは半年後だったかな・・・。ものは試しにあの時の俺を呼んでみるか」


A山「覇唖アアアアアアアアアア・・・!!!!!!!!!!!!!」


若き日のA山「・・・・・・・・うお!!! って、、、びっくりしたー!!!!」
A山「久しぶりだな。私にとってはそうでもないが」
若き日のA山「あ、、アンタ!前にも夢に出てきた!?」
A山「ふw 覚えていたか。どうだA山。お前は人生で2度目の秘儀をしたばかりじゃないのか?」
若き日のA山「なんでもお見通しってことかい。。そうだよ。今日やってきたよ」
A山「そうだ。相手は誰だった」
若き日のA山「紗栄子っていうオンナだよ。」
A山「なんだ。あまり乗り気じゃなかったようだな」
若き日のA山「うん。アイツの事、前から好きじゃなかったからね。でも先生がいうから」
A山「ほう。先生はなんてオマエに言ったんだ?」
若き日のA山「なんか、俺に紗栄子みたいな品格を備えろって。そういってきたよ」
A山「確かにオマエはガサツな男だからな。紗栄子のような品格を少しは学んだほうがいいんじゃないのか?」
若き日のA山「それだけじゃないって。紗栄子のほうも、あまりにも気位が高すぎるから、俺みたいなある程度はざっくばらんに物事を考える事も身に付けろって言われたらしくて。その組み合わせの秘儀だったんだ」
A山「なるほどな。確かにオマエと紗栄子は水と油だ。二人が交わればいい結果になる。と思ったのも無理ないかもしれないな」
若き日のA山「でも、、俺、この秘儀っていうのなんか信用できねーわ」
A山「なぜ、そう思ったんだ?」
若き日のA山「いや、だってよ。俺は先生について、ちゃんと秘儀を通じて自分自身の人格の向上を試したいとおもってるんだぜ?だけどよ。。今日の紗栄子との秘儀なんて・・・」
A山「ほう。それを聞きたかったんだ。では、、思い出せ。明確に思い出すんだ」
若き日のA山「わかったよ・・・・。」



次回、乞うご期待!!!!
120
投稿者:TADA ◆JE8BnO0L9c
2021/01/11 13:24:40    (aTpRseBf)
A山「では、、脱がしますね」
B原「いえ・・!これはこのままで」
A山「え、パンツはいたまま入れるんですか?」
B原「はい。可能でしょ?」
A山「そりゃ、、、ちょっとズラせば可能ですけど。。」
B原「はい。べつに女性器を見るための行為じゃないので。そこはご理解ください」
A山「はい・・・」
A山「じゃ、、、俺も脱ぎます・・」

こうして俺も自分のズボンとトランクスを脱いだものの、、勃ってる訳ないよな。こんな状況でよw

しぼんだムスコでどうやって入れるんだよ?w 俺が聞きたいわw って思ったわw

B原「A山さんの方は準備が必要みたいですね」
A山「ですね・・・。緊張してますから」
B原「無理ありませんね。」
A山「なんとか、自分で頑張ってみます」

こうして俺は、足をM字開脚でパンモロさせてるB原の前で、シコシコと自分のムスコをしごきはじめたよ。

(俺は風俗にきているんだ・・・・)と何度も頭の中で念じながらw

すると、、なんとか勃起はしてきてくれたよ。それは俺がここ数年、いやかなりの年数、風俗嬢以外と、こういう状況になった事がないという事実が、俺を後押ししたんだと思う。

A山「ゴムつけたほうがいいですよね」
B原「外で出す自信があるなら、、生でもかまいません」
A山(マジかよ・・・・)

A山「では、折角なので生でお願いします」
B原「射精は外でお願いしますね。もし妊娠した場合の話、ちゃんと西田さんから聞いていますか?」
A山「はい。。責任を取って・・・というアレですね」
B原「ご存知ですね。それでも生でというなら構いません」
A山「はい」(妊娠したら結婚するらしいが・・・この女とはイヤだなw 他にもかわいい子いたしw)

勃起させたムスコを手で支えながら、じりじりと膝で歩いて近寄っていく俺。するとB原は俺との距離が狭くなるのと同時に、ゴロンと背後に背中を倒していったんだ。

A山「では、少しズラしますね」
B原「入れるための必要動作以外は、マジマジと見ないで下さいね」
A山「わかってます」

そして俺は現場仕事で薄汚れたスリ傷だらけのごっつい指で、B原のパンツをつまんでいった。

そしてグイッ。と端へと引っ張ると。。。

A山(パイパンなのかよ・・・ww)

まさか、この日の為に剃ったのか?とくにジョリジョリした感じもなく、ただのワレメがそこにあったんだ。

とりあえず生でいいって言ってくれている。。俺はこうしてB原の中に入れちゃったんだよ・・・。


B原「・・・ゥッ!! ア・・・・」

(そりゃ、そうだよな。ここに入れられて何も反応がなかったら、それこそマグロだわ。しっかし、さっきから淡々と俺に指導してくるからどうなのかと思いきや、中は既にビチョ濡れじゃねーかよ・・・。)

・・・・!♪

先が触れて根本まで入るのにちょうど1秒だった。。

(というか、このB原w すげー気持ちいw あんま男とヤったりしてないのかな。かなりシマリがいいぞ・・・。これ、俺すぐにイっちゃうパターンだわw)


ワッサワッサワッサワッサ・・・・♪

俺が腰を振る度に、床の布団が俺の膝やB原の身体と摩擦して音を立てていた。

B原「ンンッ!! ウッ・・!!!! ンン!!!!!」

(このB原ってやつ、俺ごとき新参者を相手に否が応でも感じてる声とか出したくないんだろうな。意外とプライドは高いのかもしれないな・・w だったら。。。。ww)


タンタンタンタンタンタンタン!!!!!!!!

B原「ウウゥ・・・・アアッ・・!!!!」

激しくしてもB原はさほど、声をあげなかった。

そして、あれだけ中出しだけは。。。って思ってたから俺は射精寸前になってB原から抜け出し・・・B原の下腹部にかけたんだっけな。

薄暗かったけど、自分の精子がB原のパンツの上やヘソの場所に飛んで行ってるのを確認したよ。

・・・

こうして初めての秘儀は何事もなく、まさに秘儀の作法どおりに終わっていったのだが、俺にとっては数年ぶりの素人女。十分すぎるくらいだった。

秘儀が終わって家から出た後、、最初に出てきたのはスッキリした達成感による飲酒欲求。

俺は素直にそれに従い、酒を買って帰ったんだ。

後の事は記憶にない。

119
投稿者:TADA ◆JE8BnO0L9c
2021/01/11 13:24:11    (aTpRseBf)
B原「本日はよろしくお願いします」
A山「こ、、こちらこそ・・・」
B原「今回は酒を断つための秘儀ですね」
A山「先生からはそう聞いてます」
B原「私なんかでよければ。。。きっとうまくいけばいいですね」
A山「あの、、うまいくっていうのは?」
B原「先生から既に説明もあったと思いますけど、霊力というものを・・・・」

(霊力移動についての説明は散々してきたので中略しますw byTADA)

A山「やっぱ、そういう事もあるんですね。。俺に出来るかなw断酒w」
B原「信じれないのも無理ありませんw とりあえず、、試してみましょうか」
A山「でも、俺初めてなんでどうすればいいかw」
B原「それは先生から聞いてます。ですから私のほうからリードしようと思ってます」
A山「ぜひ、お願いします」(ドキドキww)

B原「とりあえずですね。いちおうこれを機に作法についても学習しながら進めていこうと思います」
A山「はい」
B原「A山さんも私たちと供に修行を重ねていけば、今度はA山さんが新しい後輩に秘儀の作法を伝授する日もあると思うので、ぜひ真剣に学んでいってください」
A山「はい」
B原「まず、西田さんがお伝えした事と重複する事もあるかもしれませんが、基本的にこれは秘儀ですから普段のセックスとは違います。別物と考えてください」
A山「それは聞きました」
B原「秘儀の行為の中での会話も、必要最低限にしたほうがいいです」
A山「はい」(だから、さっきからハイとしか言ってねーだろ。早くヤラせろよw)

B原「では、早速ですが、今からA山さんを受け入れる体勢を取りますので、準備が出来たらA山さんは私に挿入なさって結構です」
A山「え。。いきなり入れていいんですか?」
B原「構わないですよ」
A山「いや、その痛くないのかなって。いきなりだと・・・」
B原「気を使って下さってありがとうございます。ただ、もしA山さんが入れる動作の中で、私のカラダの方の準備がまだだな。。て感じたのなら、少し指などを使ってもらってもかまいません。それは秘儀の中の一部ですから」
A山(テ〇コしていいってことかw)
B原「では、、どうぞ」

するとB原は、いきなり俺の目の前で足を左右に広げ始めて白パン見せてきたんだよ。。。

A山(こいつ、、、マジだ・・・・)

ぶっちゃけ、、驚愕したよ。30も過ぎた女。顔はそこまで可愛くはないけど、いっても普通の女だよ?

その女がいきなり俺に「入れていい」なんていって、マジで足を広げるんだから。。。

118
投稿者:TADA ◆JE8BnO0L9c
2021/01/11 13:23:45    (aTpRseBf)
若き日のA山「ちょっと、まって勝手に語りだしたって振らないでくれよ。俺、話すの苦手なんだって」
A山「ったく。仕方のない奴だな。ならこうしよう。お前は何も話さなくていい。ただ、当時の事を明確に思い出すんだ。後は俺が、術をつかってオマエが脳内で描いた映像を活字化してやる。」
若き日のA山「そんな事が出来るのかい?というか、そんな事をして何になるんだよ」
A山「ドクシャの皆さんが読むんだよ」
若き日のA山「ドクシャ?」
A山「ああ。お前が存在している次元より、はるか高度な次元のお方達の事だ」
若き日のA山「え?俺たちのいる次元より?」
A山「そうだ。仮にお前たちが存在している次元をA次元とする。そしてB次元にいるのが俺たちだ。さらに、その上のC次元に「ドクシャ層」という次元の領域があって、そこにいる人々がわざわざ低次元にいるオマエの話を聞いてやるって言って下さってるんだ。B次元にいる俺はその為の仲介役にしか過ぎない」
若き日のA山「・・・。よくわからないけど、、わかったよ。ただ思い出せばいいんだろ?」
A山「ああ、そうだ。」

A山「覇唖アアアアアアアアアア!!!!!! 秘儀!思考活字湧現術ゥッ!!!!!!!!」




先生から聞いた、ある住所が書いている紙切れをもって俺は原付でその場に行ってみたんだ。

5階建ての集合住宅。この地域の事は俺も知っているが、朝〇系、部〇、テキ屋、チンピラ、そういった連中が住んでいる、問題のある地域だった。

きっと今から会う、女性信者っていうのも俺と似たような感じで生活に苦しい奴なんだろうな。というのは最初から考えていたよ。

しかし、この手の住宅街はなぜ1棟から5棟くらいまであるんだけど、家を探すのにポストを順番に端っこから見ていかないシステムなのかね。1棟だけでも入り口が3箇所くらいあるんだよな。

(おっ。ここだ。ポストにB原ってかいてるわ。って!え?あのB原さんなの?今日の相手って・・・)

なんだか、ちょっと残念な気もしたが。。ま、タダでヤレるっていうんだから贅沢はいっちゃいかんな。

B原っていうやつ、あの女芸人の二人組に似ているんだよ。。なんって言ったかな。。ま、、いいや。


無機質なコンクリート階段を上がっていく俺。3階に到着。ベージュ色した鉄板のドアにB原っていう表札が紙にマジックで書いてあった。

A山(そういや・・ベルは鳴らすなって言われたな)

俺は今回の秘儀に挑むにあたり、西田という俺より少し若いニイチャンから「作法」っていう奴を聞いていたんだ。

A山(とりあえず。。。家入って・・・一番奥の部屋。。。だったかな)

家の中に入ると、意外と質素な家だったよ。いや貧乏だから何もないだけかもしれないが。共用通路に面したキッチンには最低限の食器類しかなかったし。。この家の狭さの割には、中は広いな、なんて思ったよ。

A山(一番奥の部屋・・・ここだ。フスマが閉まってら。。。)

スゥーーー・・・・
117
2021/01/11 11:32:06    (oukp5PPB)
長さの調整、ありがとうございます!
大変読みやすく、続きを期待しております。
ドラレコの件、お調べの上の投稿だったのですね?失礼いたしました。
体の症状の方は、私もそういう理由(症状が進んでいて、他の合併症等までした)にはできるだろうと考えておりました。
それにしても、「実体験に基づくフィクション」というのは驚きました!
日本中のどこかに、こんな事をしている新興宗教団体内の一グループが存在している…という事ですか?
そんな事を想像すると、これから街中とかで宗教団体の勧誘をされた際に、無下に断る事が出来なくなってしまいそうで、ヤバいです!w
116
投稿者:TADA ◆JE8BnO0L9c
2021/01/10 18:59:21    (BHnw4Vxs)
正しくは、真実に基づいたフィクションですw

ギャグ要素は100%フィクションですが(笑)
115
投稿者:(無名)
2021/01/10 17:37:34    (oFOL7QAg)
最初は体験談(実話)として読んでましたが、結局フィクションなんですね。
ちょっとだけ残念。
紗栄子さんとかも名前は違えど、実在する人物と思っててごめんなさい。
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。