ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お参り!

投稿者:美咲
削除依頼
2020/09/01 16:11:46 (wkNYsnYI)
美咲-31歳、もう3年前の事です。

家から20分位歩いて山裾にある小さな神社
散歩も兼ねてお参りしてました。
皆の健康、でも時々愚痴を・・・(主人、姑の事)

ある日、本堂の裏に小さな鳥居が有り
細い道(人一人が通れる階段)が続いています。
(上に何か有るのかな?)そう思いながら木々、
草木に覆われた道を上がって行くと小さなお社が有りました。
その場所からは、木々に囲まれ薄ら下の本堂裏が見えるぐらいです。
何だか自分一人の神様に会った感じでお祈りしました。
それからは、本堂とその小さなお社様にお参りするようになりました。

そんなある日、何時もは夕方にお参りするのですが、
その日は朝の家事を終え、お昼前にお参りに
小さなお社に木々の隙間から明かりが差込
扉の格子の奥に・・・「え!」気になる物が
手を合わせお祈りし、扉を開けることに

「なに?」それを見た瞬間驚きでしゃがみ込んじゃいました。
そこには、玉も2つ付いた立派な男性器が鎮座してるのです。
胸がドキドキ、なんだか悪い事をしたような感じに
でも眼が男性器に釘付け、動悸が激しく、
そして自然に手が下着の上からオマンコを

段々熱くなるオマンコ、下着が濡れて来てるのが分かります。
こんなに感じちゃうのは初めての経験。
お昼間、屋外、お社の前なのに
自然に手がパンティの中へ、直接弄ってる
何回も何回もアクメを感じちゃいました。

それからは

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:そら
2020/09/08 22:25:22    (XnsiF3KT)
こんばんは、美咲さん。
更なる美咲体験談、期待してますね。
27
投稿者:力丸   sm191969
2020/09/08 17:55:53    (vPfzueqe)
また良い体験が出来るといいですね 期待してますよ(^^)
26
投稿者:美咲
2020/09/08 16:05:02    (vlm1ociW)
こんにちは 力丸さん

お子さん4人ですか、賑やかなご家族で良いですね!
パパさん 地元でご活躍ですね!

2人目の赤ちゃん欲しくて
今もお参りとお爺さん宅、お伺いしてます。
更なる淫らな美咲体験談!
書いたら読んで下さいね!
25
投稿者:力丸   sm191969
2020/09/08 09:58:46    (vPfzueqe)
一人っ子では可哀想だから 兄弟いた方が 私は良いと思いますね 私には4人いて 一番下が保育園 地元では少し有名なオッサンパパですよ でもこれから 美咲さんがどんな淫らな体験されるのか楽しみ また新しい体験談等ありましたら 楽しみにしてますよ
24
投稿者:みさき
2020/09/07 21:14:02    (SjW6JqaV)
こんばんは
そらさん 力丸さん
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

(子種が・・・)出来るだけ考え無いようにしてます。

今考えると、どうしてこんな事に?思います。
あの、小さな社の中さえ見えなければ・・・

今は、
二人目の赤ちゃんが欲しくて・・・
勿論、その願望も有りますが
美咲、あの快感!快楽!を求める身体に!
そして、更なる快感を求めてるのかも?
23
投稿者:そら
2020/09/07 20:56:54    (An1SdzNP)
こんばんは、美咲さん。
投稿ありがとうございました。こういうエロティシズムの形もあるのですね。新鮮で興奮しました。その後の展開もありそうな感じですが気が向いたらまたお願いしますね。
22
投稿者:力丸   sm191969
2020/09/07 19:12:23    (stcgOqQU)
無事に出産出来て何よりですね でも子種が違う可能性大みたいと思ったのは私だけ!?
21
投稿者:美咲
2020/09/07 14:55:18    (SjW6JqaV)
2ヶ月程、そんな安産願いをしてから3ヶ月後
無事元気な女の子が生まれました。

私自身の体調も問題なく、赤ちゃんも元気!
数ヵ月後、お爺さんを訪ね、初お目見え!
凄く喜んでくれました。今は娘も2歳、元気です。

只、少し気になる事が・・・
娘の血液型は、私、主人の血液型から問題ないのですが
私から娘を見ると・・・目元がお爺さんに似てる感じが?
(私の考え過ぎかも?)(お爺さんの血液型怖くて、聞けません)

あの主人とSEXした翌日、お爺さんのお家で神様と・・・
その時、失神した私、失神直前、朧げに私のオマンコに生身の男性器が
蠢くのを感じてた私、身体の汗が拭かれていた日の事?

そんな疑念がありながら、今は、2人目の赤ちゃんが欲しく
道祖神様のお参りとお爺さん宅の神様を味わう私のオマンコ!

今回は、これで終わります。又の機会にその後を・・・
ありがとうございました。
20
投稿者:美咲
2020/09/06 20:57:18    (.JZ2ed/X)
こんばんは 力丸さん

読んでくれて、ありがとうございます。
明日にで続き書きます。
19
投稿者:力丸   sm191969
2020/09/06 15:33:02    (jx7CsqiC)
素晴らしい変態っぷりで感激です 続き楽しみにしてますよ(^^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。