ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お参り!

投稿者:美咲
削除依頼
2020/09/01 16:11:46 (wkNYsnYI)
美咲-31歳、もう3年前の事です。

家から20分位歩いて山裾にある小さな神社
散歩も兼ねてお参りしてました。
皆の健康、でも時々愚痴を・・・(主人、姑の事)

ある日、本堂の裏に小さな鳥居が有り
細い道(人一人が通れる階段)が続いています。
(上に何か有るのかな?)そう思いながら木々、
草木に覆われた道を上がって行くと小さなお社が有りました。
その場所からは、木々に囲まれ薄ら下の本堂裏が見えるぐらいです。
何だか自分一人の神様に会った感じでお祈りしました。
それからは、本堂とその小さなお社様にお参りするようになりました。

そんなある日、何時もは夕方にお参りするのですが、
その日は朝の家事を終え、お昼前にお参りに
小さなお社に木々の隙間から明かりが差込
扉の格子の奥に・・・「え!」気になる物が
手を合わせお祈りし、扉を開けることに

「なに?」それを見た瞬間驚きでしゃがみ込んじゃいました。
そこには、玉も2つ付いた立派な男性器が鎮座してるのです。
胸がドキドキ、なんだか悪い事をしたような感じに
でも眼が男性器に釘付け、動悸が激しく、
そして自然に手が下着の上からオマンコを

段々熱くなるオマンコ、下着が濡れて来てるのが分かります。
こんなに感じちゃうのは初めての経験。
お昼間、屋外、お社の前なのに
自然に手がパンティの中へ、直接弄ってる
何回も何回もアクメを感じちゃいました。

それからは

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:タカ
2020/09/02 10:56:24    (Sxf5daXF)
そして・・・掃除をしていたお爺さんに覗かれ襲われてしまいましたとさw
7
投稿者:そら
2020/09/01 22:42:08    (7NJZKvIW)
魅入られているね。ご主人もあろうに。清らかな仮面の下の淫らなもう一人の自分。ご主人に隠れてこんな書き込みまで。いやらしい美咲。
6
投稿者:美咲
2020/09/01 20:27:32    (wkNYsnYI)
神社に行く時は必ずスカート姿
平日は、ほとんど人も居なく(時々境内を掃除してるお爺さんを見るぐらい)
今日、お社では持ってきた手ぬぐい、濡れティシュでお掃除

鎮座してる男性器も綺麗に・・・濡れティシュで埃を取ると
黒々として、まるで逞しい男性その物(木像)、眺めていると
気持ちが昂ぶり、誰も居ない秘密の場所、
何かに取りつかれた様に、パンティを脱ぎ、おっぱい出し
スカートを捲り、お尻もオマンコも丸出しで弄ってる
(屋外ではしたない姿の美咲)

もう頭の中では、黒々とした男性器に突かれてる妄想
快感で痺れながら何度もエクスタシーを感じてる
「逝く、逝く」そう呟きながら快感に浸る私
お社の男性器に奪われた心と身体

その日は
家を出る時から下着は付けずに前ボタンのワンピだけ
お掃除してるお爺さんに挨拶して、本堂にお参りし、
そしてお社に・・・
掃除を済ませワンピのボタンを外し
おっぱいもオマンコも晒し、男性器の神様を握り締め
もう片方の手で、おっぱいをオマンコを弄り快感を貪る私
神様に導かれるような快感を全身で受け
何度も何度も「あー逝く!逝く!」そうつぶやきながら絶頂感を!
神様(男性器)の虜(心が?それともオマンコが?)

そして
5
投稿者:そら
2020/09/01 20:25:16    (DEO4P3NN)
美咲さん、こんばんは。その後どんないやらしい行為に及んでしまったのかな。
4
投稿者:美咲
2020/09/01 18:31:28    (wkNYsnYI)
そらさん トリスさん
こんばんは
早速レス、ありがとうございます。
神聖な場所で、ごめんなさい。
場所は、内緒でお願いします。

後で、続き書きます。

3
投稿者:トリス   torisu222
2020/09/01 16:50:26    (5ecgKLlV)
興奮した。。
どこー?
2
投稿者:そら
2020/09/01 16:42:34    (i5Kh3B6X)
神聖な場所で。淫らでいけない子だね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。