ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遠隔授業で

投稿者:さくら ◆ucGZEb7Pww
削除依頼
2020/05/12 17:15:56 (WAgEJ9TH)
中学二年の社会科の教師
例の事案でネット授業に
資料作成など
慣れない事ばかりで疲労困憊
そんなところで

何時も六人(子画面が六個なので)
相手に授業映像の後
質問というか
分からなかったところを
説明する時間を取るのですが
その際
今まで問題など起こした事の無い
普通の生徒だった子が
オナニーを見せ付けてくるのに
困っています

勿論、初めは気付きませんでした

(○○君、熱あるの?、顔赤くない?)
「へ、平気です」
ある日
その子が顔を真っ赤にしているのに
気付いて
その日から毎回そんな様子で
良く見ていたら肩が動いているのに
気付いて
大抵、上半身から顔だけですから
下半身は分からないのですが
突然、その子が下半身を映し出して
ピンクの何か?を握り締めて
盛んに上下に
オナホ?、オナニーホール
そういう玩具だと検索して知りました
三回目だったか
不意に玩具を外したと思ったら
カメラに濃い精が噴き掛けられて
31歳、既婚、子供は未だ
余り美人とも言われない
ごく普通な感じの私に?と
こちらからの通話は全員に聞こえているので
注意する事も出来ません

以来、ずっと
毎回そうするんです

ついに先日
彼としている自分の夢を見てしまいました
カチカチの熱いチンポに貫かれて
淫らに背を反らし腰を併せていました

このまま登校日が来たら
ホントに誘われ襲われたら
拒む自信が無いのが不安です


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:さとる
2020/05/13 21:18:58    (UU08tiFM)
さくらさん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。

先生って生徒の学力向上が必須で、おまけに人間形成まで背負わされているんだから、そりゃ大変なお仕事ですよ。もしかしたら親より一緒にいる時間が長いんですから、色々なアクシデントに遭遇しますよね。 いくら年上でも程度ってあるから、一度親の目の前でシコって発射されてみれば分かりますよ、キットね。 でも言った通り、何発でも発射してきそうでしょ(笑)。

ご主人のオネダリエッチ、お目当てのスポーツタイヤって、クルマ用かオートバイ用か自転車用かで金額がガラッと変わりそうですね。 子供を作る事だけが目的じゃないんだから、もっと楽しんだ方がいいと思うんだけど、結婚する前は激しかったんですか?。スーツ姿で僕の大好きな立ちバックで激しく突き上げるなんてエッチしていたのかな。
17
投稿者:さくら ◆ucGZEb7Pww
2020/05/13 20:53:47    (t5NmVxs3)
さとる様
こんばんわ

リモートは良きでもあります
資料さえ制作してしまえば
流すだけですから
対面授業のように話が逸れる事も無く
淡々と進めるだけ
実は生徒側も全員が常にカメラを
という訳でも無いのです
離席しているのかカメラを消したり
隠したりしている子もいますし
問答も何も無いままの時もあります

理解も不理解も無いまま
成績はテストの採点で

でも、それってどうなの?
教師の役目は?
という事になりますよね

授業が半年潰れて遅れてると
世間では言いますけど
授業なんてタイムシフトに応じて
否応無くページ数進めるだけ
置き去り子は置き去りのまま

利点は映像を何時でも見れる事?
IDとPWでも良いし、録画されても良い
こんな時こそ
分からないところ
苦手なところを履修するチャンス
なんですけどね

だって
学校に来て否応無しの授業時間が
まるまる履修しようが予習しようが
好きなように学習出来るんですから

と、お堅い話は無しですね
今日もタップリ見せられて掛けられました

止める気は無い様子

シーム、そう、それそれ
その言葉が出てこなかった
女子力の無さに泣きそう

何時、夫と?
ううん、三週間、一か月前?
新しいスポーツタイヤが欲しいと
「買っても良い?」と
おねだりセックスでした



16
投稿者:さとる
2020/05/13 06:58:41    (UU08tiFM)
さくらさん、おはようさんです。 深夜までの準備、ご苦労さまでした。 ネット授業配信になって、先生の負担増すばかりですよね。 体調管理、気を付けて下さい。

大学生のなってからの経験、遅くないですよ。 アンケートとかの回答って、あまり当てにならない情報多いですから。 大学生くらいの方が大人の女性の魅力があって、ハッキリ言うと美味しいと思いますけどね♪。

シームの入ったストッキング、エロいですよね。色は黒ですか。 脚フェチでストッキングフェチの僕にとっては、たまらんオカズですよ。 後ろから発射して掛けちゃいますよ(笑)。 最近、いつごろご主人とエッチしたんですか。
15
投稿者:さくら ◆ucGZEb7Pww
2020/05/13 01:26:15    (ViGFt3xd)
やんす様、さとる様

ふう、資料チェックが終わりました
個別通話は一応出来るのですが
禁止になっています
生徒の映像は私にだけ全員子画面で
生徒には資料と子画面に私
通話は全員にしています

完全な個別でというのは
多分、個人的にスカイプ渡すとか
スマホでアプリ通話を繋ぐとか
でも、それしてエスカレートしたり
知られたりしたら完全にアウトですよね

登校日になったら
指導室に呼び出しですかねえ
でも、指導内容、日誌に書けないですしねえ

女教師
今でもエロいんですかね
養護教諭(保健室の先生)なら
コスプレ的な要素もありそうですが
実は新任で結構な美人先生ですが
未だ生徒とは会えてない

さとる様、私の事気になります?
エロ話サイトですものね

ええと
私自身のエロい魅力ですか
な、無いかなあ
ああ、前に後ろにラインの入った
パンストを履いた時
艶っぽい脚と
でも、主任に怒られましたけどね

私、経験が遅かった(大学二年)ので
無知なところもあって
公園でキスされて
それ以上を迫られた時
この人、変態だと思って
別れた事があります
初めての相手でしたね

胸やク〇を弄られれば
濡れますよね
痴漢やレイプなどでなければ
と言ってもレイプとか経験無いですし
夫もごく普通で、余りそんな事は
お互い公務員ですので
余り羽目を外したところには
行かないし、しないですね

一番恥ずかしかったのは
温泉に旅行に行った時に
露天風呂が幾つかあって
勘違いして別の露天に入ってしまって
何時まで待っても夫が来なくて
男性グループが数組居て
女性が私一人しか居なくて
死にそうなほど恥ずかしかったです

さて、そろそろ寝ます

アドバイス
ありがとうございました



14
投稿者:さとる
2020/05/13 00:32:53    (UU08tiFM)
さくらさん、お返事ありがとさんです。 先生ってお仕事、大変ですよね。 何かあっても結局は責任取らされるなんて、理不尽ですよ。 何事も無かったようにスルー出来るのが一番なんて、どこぞの国の政治みたいですね(笑)。


女教師って書くと、チョッとエロい表現になりますかね。 さくらさん的にはご自分のエロい魅力って何処にあると思いますか。 付き合って来た方やご主人にエッチの時に褒められたこととか。 乳首やクリちゃんを責められると恥ずかしいくらい濡れちゃうのかな。 
13
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2020/05/13 00:25:17    (wXLX3EUB)
オンライン授業の場合には、生徒と個別に話す機会はないんですかね?

注意すること自体出来なくなってしまいますね。

オンライン授業が終わるまで待つしかなさそうですか?
12
投稿者:さくら ◆ucGZEb7Pww
2020/05/12 22:36:20    (WAgEJ9TH)
やんす様

普通に考えたら理不尽ですよね
でも、現状はそんなもん
です

一応
履歴が確認できるので
限られた人となっていますが
それでも主任とかに見られたら
「何を個別に接続しているんだ」と
指導案件になってしまいますね、多分
クラスLINEでIDは知っていますけど
以前に返信を貰っているので
でも、本当に彼のモノか?は
親のスマホとかいるらしいですからね

裏でクラスメート同士で繋がっていて
もしも、数人で私をからかっていたり
そう考えると
迂闊に何か反応する訳にも
難しいんです

お風呂入ってきます


11
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2020/05/12 22:24:48    (ODiSbH0V)
なんだか、理不尽なんですね。生徒が勝手にやってるのに注意うけるのはさくらさんなんですか。家庭でしていることを注意出来ない、遠隔授業なのでやめさせる事は出来ない、という反論は難しいのですか?

むしろ、ほっとくのもまずい感じがしますね。しこっている時は授業を聞いてないことになりますし。

遠隔授業の終わりに一対一で話す事も出来ないんですか?
10
投稿者:さくら ◆ucGZEb7Pww
2020/05/12 22:12:12    (WAgEJ9TH)
さとる様、やんす様

私の事ですか?
スタイルに自信なんか無いです
胸が大き目なのは
校長からも時々パワハラを
と言っても言葉と目線程度ですけど
「生徒を刺激しないように」と

経験は少ないですよ
夫以外は三人です

サイズはムチムチです
気にしてレッグレイズなどしてますけど
恥ずかしいので書けません

私の性欲ですか
ううん、強くは無いと思います
AVなどを時には見ますけど
だからと言って
それでオナニーしたりとかは無いです
意外にボンヤリしている時とか
気付いたら触ってたとかあります
多分、普通?
突然、火が点くというか
何かの瞬間やタイミング?
痴漢をされて感じる事は無いけれど
痴漢されている女性を見付けた瞬間
何故か自身がジワッとするみたいな

注意ですか
とても敏感で難しい問題なんです
どういう言葉でタイミングで言うか
多数の前だと不味いし
かと言って個別にはもっと
多分、この事自体
相談したら指導を受けるのは私
何故、そんな事を生徒にさせたのか
そうした誘惑をしたんじゃないのか
親に知られPTAiでも知られたら
もう吊し上げられるのは私で確定ですから



9
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2020/05/12 21:44:58    (ODiSbH0V)
なるほど、そうすると生徒から誘惑されても、さくらさんの秘めたら願望とは程遠いでしょうね。セックスに憧れてる中学生では身動きを封じられて玩具でさくらさんのおまんこを堪能するプレイは出来ませんからね。

あと、日頃からさくらさんの溜まっている性欲を解消していれば、もしもの事はおきないと思いますがいかがでしょうか?

誘惑されないようにあらかじめ布石を打つ必要もあるかもしれませんね。授業中に関係ないのはしまいなさい、とか。普段の授業風景が分からないのでその注意がさくらさんにあっているかは分かりませんが、まずは毅然とした態度が必要だと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。