ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遠隔授業で

投稿者:さくら ◆ucGZEb7Pww
削除依頼
2020/05/12 17:15:56 (WAgEJ9TH)
中学二年の社会科の教師
例の事案でネット授業に
資料作成など
慣れない事ばかりで疲労困憊
そんなところで

何時も六人(子画面が六個なので)
相手に授業映像の後
質問というか
分からなかったところを
説明する時間を取るのですが
その際
今まで問題など起こした事の無い
普通の生徒だった子が
オナニーを見せ付けてくるのに
困っています

勿論、初めは気付きませんでした

(○○君、熱あるの?、顔赤くない?)
「へ、平気です」
ある日
その子が顔を真っ赤にしているのに
気付いて
その日から毎回そんな様子で
良く見ていたら肩が動いているのに
気付いて
大抵、上半身から顔だけですから
下半身は分からないのですが
突然、その子が下半身を映し出して
ピンクの何か?を握り締めて
盛んに上下に
オナホ?、オナニーホール
そういう玩具だと検索して知りました
三回目だったか
不意に玩具を外したと思ったら
カメラに濃い精が噴き掛けられて
31歳、既婚、子供は未だ
余り美人とも言われない
ごく普通な感じの私に?と
こちらからの通話は全員に聞こえているので
注意する事も出来ません

以来、ずっと
毎回そうするんです

ついに先日
彼としている自分の夢を見てしまいました
カチカチの熱いチンポに貫かれて
淫らに背を反らし腰を併せていました

このまま登校日が来たら
ホントに誘われ襲われたら
拒む自信が無いのが不安です


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:さとる
2020/05/15 19:25:28    (.Epy1GlF)
さくらさん、こんばんは。 お返事カキコは無しで大丈夫です。 チョッと気になった事があったので、カキコしました。

相談する相手ですが、女性の上司がよろしいかと思います。 もしいらっしゃらなかった時は、公的な相談窓口とか匿名で受け付けてくれる所が良いかと思います。 男の上司だと、それをネタに・・・って可能性もありますから。 だってシームのストッキングがエロいなんて、僕も含めてですが(笑)自分の妄想だと思いますよ。

性的相談は同性に、オチン○の相談は男かエロエロサイトですね♪。
27
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2020/05/14 20:14:22    (WgbUY7et)
さくら先生
  「書き込みはこれで終わりにします」
  私が妨害した形ですね。私の本意ではありません。

26
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2020/05/14 20:11:26    (WgbUY7et)
さくら先生
  レス、有難う御座いました。
1は、オンライン授業とか、インターネット授業とありましたが、業者のもので、公立学校の授業はありませんでした。ので、よくわかりませんでした。
2は、「悩んだ末のいわば笑い話に済まそうとしているところ」→生徒がオナホでレンズ目掛けて射精! これは冗談ですか? 人間の尊厳を冒涜しています。バカにされているんですよ。しっかりして下さい、先生よ!
  立場を替えて私が中2の女生徒にネット授業をしたとします。女生徒がディルドをマンコに出し入れし、愛液をレンズに塗ったとします。中2のマンコ、クリ、土手、陰毛の生え具合、見たいです。私が涎を垂らしながら眺めていたら、どうでしょうか? しかも真剣な授業中にです。
  「ネット授業中になあ、スミレがディルドを出し入れするんじゃ」と言ったとします。そして「私はなにも指導しなかったよ」と言ったとします。誰が私の指導しなかったことを擁護してくれますか? 同僚、学年主任、教頭、校長、教育委員会、生徒、保護者、スミレの親、誰一人として非難しない者はいません。100%非難します。
  100%の悪いさくら先生の行いは、「彼の将来に良かった」とは、100人中、さくら先生を除いて100にいません。
「討論する気は無いので、以後は無視しますが。」と言われていますので、もう言いません。本当のことを言ったら、レスを貰えるなんて思っていませんでした。そんな嘘がよく作れたな、教師ではないなと思ったからです。
しかし「問題化して生徒を吊し上げですか?」「彼の将来なんてどうでも良い?」「保身だけすれば良いのですか?」「それも先生との考えなら、私はそんな先生にはなりたくありません」など、問題児擁護の教師の常套句がありますので、さくら先生は本当に教師なんだなあと判り、暗然たる思いに沈んでいます。
でも、話としては面白いので、皆さんのために続けて下さい。レス有難う御座いました。

25
投稿者:さとる
2020/05/14 19:44:46    (AGN2VEco)
さくらさん、こんばんは。 やっと仕事が終わってカキコ楽しみにしていたのに、なんか変な方向にいっちゃいましたね。 残念です。

最初に書いたように中学生なんてシコシコする為に生きているようなもんだから、どんなオカズでも発射出来るんで、あまり気にすることは無いと思います。 それと教師の前に一人の女性ですからね。

このサイトに来て濡れていたなんて、やっぱさくらさんも一人の女性ですよ。 自然にアソコに手が伸びていても、それが普通ですからね。う~ん、アソコに顔を埋めてクンニしたり、立ちバックで激しく突き上げたかったです♪。
24
投稿者:さくら ◆ucGZEb7Pww
2020/05/14 19:34:01    (EdMipV6o)
独り言です

どう書けば良いのか

セックスシンボルになるつもりは無い
けれど
思春期の男の子
今は手軽に身近にポルノもあるし
昔話のように
先生に恋するなんて事は
少ないかも知れませんが
そんな想いを
私のような平凡な大人に
向ける子もいるかも知れない
それを咎めるのが
先生の役目?
義務?
大人の役目?

そもそも自慰は犯罪?
いけない事?

確かにそれを見せ付けた事は
悪い事
かも知れませんが
これは事案によって
引き起こされた
偶然の事
リモート授業なんて無ければ
彼もそんな事はしなかったでしょう
機会も無かったでしょう
多分、リアルで見せ付けるなんて
勇気も無いでしょう

そう考えたら
注意し咎めるだけで
彼を傷付け
保身だけしようなんて
出来ないです

もしも本当に
告白してきたなら
きちんと断ります
きちんと彼を男性として見て
その上で断ります

もしも本当に
襲われそうにでもなったなら
勿論、全力で抵抗します
勿論、学校にも親にも訴えます
当然の事として
法的手段に

とは、考えています

もし現実にそうされて
そうなってしまったら
その時、自身がどう行動するかは
正直、自分でも分かりません
未来を見る事は出来ませんから
倫理、正論だけでは無いですから
自分がとうするか、どうなるかなんて
分かりません

書き込みは
これで終わりにします


23
投稿者:さくら ◆ucGZEb7Pww
2020/05/14 19:15:04    (EdMipV6o)
天城様

1、放映?時間は生徒に通知されています
その他に関しては様々ではないでしょうか
お調べになっては?
ググったら見付かると思います

2、親に?、夜中でも?

自己防衛として普段通り
指導要綱(教諭側の)を守っていたつもりです

例えば校内でそれをされたなら
クラスでも個別でも問題化できるかも
もしくは私が録画でもして
問題化すれば良いのかも知れません
その他にも方法はあるかも知れません
ですが
中学二年の子を
校内、校外で暴力沙汰を起こした訳でも
犯罪(かも知れませんが)を
犯した訳でも無く
彼も自室で、自分からすれば
私にしか見えていないから
だからこその
悪戯なのか何なのかは分かりませんが
それをしているのでしょう

悩んだ末の
いわば笑い話に済まそうとしているところ
問題化して生徒を吊し上げですか?
彼の将来なんてどうでも良い?
保身だけすれば良いのですか?
親に現場に?

討論する気は無いので
以後は無視しますが

それも先生との考えなら
私は
そんな先生にはなりたくありません



22
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2020/05/14 18:27:47    (WgbUY7et)
私も中学校の社会科の教師でしたので、興味があります。ネット授業なんて、予想だにしなかったです。質問します。よろしくお願いいたします。
1、何時も六人(子画面が六個なので)相手に授業
   クラスの生徒が36人としますと、あなたは、6回同じネット授業を繰り返すのですか? もし、4クラス教えていたら、24回繰り返すのですか? 録画を流すのですか?

2、生徒が(オナホの)オナニーを見せ付けてくるのに困っています
   「この事自体、相談したら指導を受けるのは私。何故、そんな事を生徒にさせたのか。親に知られPTAでも知られたら、吊し上げられるのは私で確定ですから」と述べれれている通り、オナホして、先生をからかった生徒より、教師の指導能力のなさが責められます。
   なぜ、自身を守る防衛手段を取らないのですか? 私ならすぐ親に電話して、オナホの現場を取り押さえてもらいます。親が現場にいないなら、夜中にでも電話して、親に注意してもらいます。それでもかさねて先生をからかうなら、学校単位で、善後策を講じます。
   先生は、なぜ生徒のからかいを放置しているのですか? あなたの教師生命に懸かっているのですよ。

21
投稿者:さくら ◆ucGZEb7Pww
2020/05/14 16:23:17    (EdMipV6o)
さとる様
ありがとうございます

書き込む前にも一晩考えました
サイト内容も理解しているつもり
でも、実際には

モテないし
堅いし
経験も無いし
妄想はするけど
そんな勇気も何も無い
家庭が大切だし
夫を愛しているし

実はこういうサイトを覗くのは
割と好き
投稿サイトなんかも時々見ています

でも
カーセックス
なんて経験無いです
キスした事はありますけど
それ以上は

ええと
どうボヤかして書けば良いのか
夫は、ほぼ24時間勤務交代の
バイクに乗る仕事です
分かるかな
夫も堅いんです、真面目です
ど真面目と言って良い位
尊敬できる、信頼できる人です

メルアド見ました
きっと車好きなんでしょうね
夫も運転好きですよ
だからこそ
と何時も言ってます

ごめんなさい
もっと気軽にというか
ウイットに?会話が出来たら
私も、もう少し好い女になれるのかな
と、今回の事をそう考えての投稿でした

でも、無理っぽいかなぁ
分かってるんだけど
色々考えていると
頭の中がそれで一杯になってしまって

一方で
(馬鹿なんじゃないの?)って
冷ややかな自分が現れて
自分自身を蔑むというか
自己崩壊しそうになりました

だって
この数日、濡れっ放し
こんな気分になったの初めてで
こんな反応初めてで
頭と身体がバラバラな感じで
ううん
説明難しいです
会った事も無い
顔も知らない
文字でしか交流もして無いのに
想像だけでドキドキするとか
自分がこんな風になるなんて
知らなかったから

でも
書き込んでみて良かったです



20
投稿者:さとる
2020/05/13 21:52:18    (UU08tiFM)
さくらさん

車用のスポーツタイヤ、サイズにもよるけどネットで買っても10万は楽に超えそうですね。運転が好きな方って欲求が運転で満たされちゃうからエッチしなくてもいいのかもね。新品タイヤ履いたクルマでカーセックスしてみるってどうでしょう(笑)。

濃い~の掛けられたんですね。 僕のオチン○も、さくらさんにイジられてみたいです♪。名前をクリックするとメアドが出ますので、いつでもOKで~す(笑)。女教師に色々と教えて欲しいで~す♪。
19
投稿者:さくら ◆ucGZEb7Pww
2020/05/13 21:26:54    (t5NmVxs3)
さとる様

何発でも
ですねえ、なんであんなに濃いの?って
驚いてしまいます

おねだりは車用タイヤですね
結構なお値段でした

スーツのままとか無いですねえ
結婚前はシャワーで流してから
でないと嫌だったんです
見られ舐められるのって
恥ずかしいですから
結婚前、少し同棲期間があって
キッチンでいきなり
というのはありました

夫には言えませんけど
触ったり弄ったりするのは好きです
面白いですよね
おチン〇ン


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。